SSブログ

目に痛い [お絵かき]

でも、
yunk1.png

こんな子がいても面白いよなあ。
と思ってがりがり。(色モデル紅非)
nice!(50)  コメント(3) 

nice! 50

コメント 3

みなと

すごくかわいいです!、
この発想が思いつくみかんさんも凄いです><
by みなと (2010-04-29 20:28) 

香野ルイ

こんな子いたら…めっさええと思うよ!!
お色気担当でお願いします←
by 香野ルイ (2010-04-30 00:32) 

みかん

>>みなとさん
ありがとうございますーv
こういう妄想?するのって楽しいですよね笑
普通に別色に目に痛いバージョンとか考えちゃって、
何やってんだろうと切ない気持ちになったりもしましたw

>>るいたそ
はしゃぎすぎはしゃぎすぎ!
というか、お色気担当はライたそがいますもの!
そしてお色気担当にするには私の脳内に知識がたりん気がする・・・!
うふふ、るいたそ、期待してますよ私は!!るいたそに!!
by みかん (2010-05-09 22:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

報告するつもりだった(BlogPet)beee ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。