SSブログ

もこもこ [Livly]

もこもこって、いいですよね
見てるだけで癒されます。
もこもこ.png

突発的に描きたくなったもの。
右端の子は、沢山☆をくださった(笑)あの方の子。

そして、リヴリーを3匹買うということで
実現してみたかったこと・・・!
3もこもこ島.PNG

3島もこもこ・・・!
ロイプリ島って、意外ともこもこ部分の高さが低いんですね~。
奥に行くにつれ、もこもこ度が上がっているような気がします笑
お正月レイアウトもせねばな・・・(*´ω`*)

そして、今週のヤミ・・・みかんて・・・><
かなり挑戦されてるような気がします。
気がするだけですが笑
みかん帽をうちのこに乗っけて見みたい気もするんですが
いや・・・でも・・・いつかぶるんだ・・・と、思いとどまっております。
金欠時の脳みそって冷静ですよネ。

和風髪飾りDは買ってしまいました・・・!
だって、黒い子に赤って絶対似合うと思ったんですもの・・・!><

さて、もう30日ですね~。
チェック柄のための更新もここまでです。・・・よく続いたものだ。
年始は主にバイトの関係で忙しく、なかなか更新できないとは思いますが
また来年もどうぞよろしくおねがいします(_ _*)
それではみなさま、良いお年を~*
nice!(92)  コメント(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 92

コメント 7

マグリョ

もこもこいいですよね~vv 癒されます(*´ω`*)
みかんさんなら、みかん帽からかごの中のみかんまで、すべて颯爽とゲットしてるのかと思ってました///
だって、またとないみかん祭りですよ~??(≧ω≦)
と、マグリョの方が興奮してたりして…///(笑)
みかん帽は…う~んと、みかんの日に一緒に被りましょう♪
今年はお世話になりました! 来年もどうぞよろしくお願いしますv
それでは、よいお年を~!(。・ω・。)ノ゙ 

by マグリョ (2009-12-30 02:55) 

りるる

もこもこ…どこの島に住もうかしr(*ノノ)
個人的にこの島達のレイアウトに困る自分がいますor2
ど…どう物を配置すべき?と…なのでもう手元に1つもないのですが
こうしてみるといいですねvvv
とりあえずレイアウトのセンスをください(・∀・)ノ
みかん…帽子私も買わなかった^^;
よその子が被ってるの見るのは好きなんですがね♪
和風髪飾りDのが魅惑すぎました☆
(こうなったらリアルで頭にみかんのせて遊んで食べるしか!!)

カレンダーのチェック柄おつかれさまでした(^-^)
そして今年は色々とありがとうございました!
また来年も絡みましょうねwww←
では 良いお年を(・ω・*)
by りるる (2009-12-30 08:53) 

小柚

3島もこもこいいですねー!癒されます**(*' '*)**

チェック柄更新お疲れ様でした^^
最後までこなされたみかんさんはブロガーの鏡だ・・・!!

今年はたくさんのトキメキをありがとうございましたvv
来年もよろしくお願いします////
よいお年をー♪
by 小柚 (2009-12-30 09:42) 

香野ルイ

( ゚∀゚)・∵ブハッ!! モコモコトリプル…!
なるほど、3島そろうとそんな楽しみ方もあるのか…!
黒の羽毛は強烈だね!!

ヤミみかんシリーズ…え、買うでしょ?
今買わずしていつ買うの!
それにしても、ミカン帽子が気になりすぎる…
頭にのっけて歩くのとか、アホの子っぽくて
良くない??
(いや、ちょんびたんがどうとかいうんじゃなくて、
 双葉帽的な可愛さがね!ね?)

なんのかんのと今年も一年お互い頑張ったね…!
(↑勝手に自分も頑張った事にする)
また来年もよろしくー!
by 香野ルイ (2009-12-31 03:57) 

スト

あけましておめでとうございますー!
今年もよろしくお願いいたします^^w

もこもこいいですね!
リヴのしっぽがもふもふなのも好みです!
ユンクかPトビいつか飼いたいです^^

また一年リヴと楽しく過ごせますよう^^
by スト (2010-01-01 19:39) 

広田百合子

コンニチハ☆
とっても可愛いプリトビの絵に引かれて来ました〜☆
わー、可愛い!!実は私もずっと前からプリトビが大好きで、こんな綺麗な白い毛並みのプリトビが飼いたいと思ってたんです!><
絵に描かれてる白いプリトビさん、本当に綺麗で可愛いですね〜!!氷の王冠もすごく似合ってて素敵です!
にら……ユリトトリの子もとっても可愛いですね〜!
に……ユキトトリもすっごく飼いたかったので、まさにこのイラストは私の理想の風景です!☆☆☆

あ、紅色のプリトビも可愛いですね☆


……と、いった訳で?来るのが遅くなってスミマセンでした!ゲッホ、ゲッホ!!いやぁ、ちょっと風邪引いちゃいまして☆仮病じゃないのよ?マジよ?
シオとにら(たぶんシオと一緒に居るからにらだよね?)をとっても可愛く描いてもらって嬉しかったです。にら、飼ったばかりなのに、描いてもらうとは、ラッキーなやつめ!!
ちょんびちゃんと一緒に仲良くお持ち帰りします!
本当にありがとうでした!(_≧Д≦)ノ彡☆☆☆☆☆
by 広田百合子 (2010-01-08 20:45) 

みかん

お返事、すっごく遅くなってしまってすみません・・・!><
また簡易ですが、お返事させていただきます。

>>マグリョさん
正月に島へのあけおめ書き込みありがとうございましたv
書き込みだけでなくフサフサまで・・・><!
今年もこんな私ですがよろしくおねがいします~!
もこもこ、いいですよね(*´ω`*)
そして、みかんの方は帽子購入してしまいました・・・笑
パークでみかん帽見かけるたびに気になって・・・!つい!

>>りるるさん
住むつもりですかっ!ww
いやはや、羽毛系はレイアウト難しいですよね・・・!
置物系を上に置いてもしっくりこないというか・・・
私の置き方が悪いんでしょうけど笑
街灯みたいに挿す系だとか、
あとはついつい島外にアイテムを設置してしまいがちになります(´・ω・`)
まあ、三つ並べる夢(?)は叶えたので満足です笑
みかん帽子はついつい買ってしまいましたよ・・・!
かなりシンプルで、私もみかんですし(?)、
ちょくちょく誰かの頭の上に乗せておこうかなと思います笑
某ブログさまで、耳たれユンク+みかん帽は可愛いと分かったので
紅非の耳たれさせて乗っけてみようかなと思っております。

>>小柚さん
もこもこ3島、いいですよね!
思った以上に共感してくださる方がいてよかった・・・(*´ω`*)
チェック柄更新は、私の自己満足でしかなかったですが
ちゃっかり達成できてよかったです笑
毎回見に来てくださってありがとうございました・・・!
今年もどうぞよろしくおねがいしますvv

>>るいたそ
いいよねいいよね。
ポプリ3島もやろう!と思っていたのだけど
放浪している時にそういうお部屋を見つけてしまったから
もうやる気がなくなってしまいましたどうしよう。
みかん帽子はね・・・もうね・・・買ったよ・・・orz
ちゃんと、アホの子と化したよ。
ふはははは、想像通りだ!!
やっぱり他の人が被っているのをみるだけで気になってしまう笑
まあ、気になるくらいだったら買えってね!
もう、もう迷わんぞ!
ちなみに、カゴ入りとかは買ってないよう。
何気に持っている和風アイテム少ないのよね~。
和風は緑の子の持ち物に多いからねえ。
今年もどうぞよろしくねー!

>>ストさん
明けましておめでとうございますー!
もこもこ、いいですよね・・・v
イラストだと、デフォ以上にもっふもっふしている子が見られるので
本当に癒されます・・・(*´ω`*)
自分の絵じゃなく、大方ほかの方のイラストで、ですが笑
ユンクかプリトビ!是非いつか飼ってみてくださいvv
もふもふっぷりに癒されますよ~v

>>ユリコさん
おおおう、わざわざコメントありがとうございますーv
ユリコさんちで、見ていただけたーって
確認できただけで大丈夫でしたのに・・・><

私もプリトビとか、大好きなんですよう☆
気があいますねっv
にr・・・ユキトトリもいいですよね(*´ω`*)!
うちにも前は真っ黒なユキトトリがいたんですが
それはそれは可愛かったですう☆

イカン、この喋り方疲れます笑
しっかし、今思えば、にらちゃんって、
・・・Pありのハネっ毛ナシですっけ・・・!?
もしそうだったらごめんなさいー><
by みかん (2010-01-09 00:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。