SSブログ

お絵かきバトン [バトン]

今日は小柚さんから回していただいたバトンの消化をば♪

【お絵かきバトン】

※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回す。

指示選択欄
【猫耳・眼帯・血・帽子・眼鏡・制服・花・リボン・お菓子・悲しみ・ハート・サスペンダー・ネクタイ・和服・ポンチョ・鼻血・ウサ耳・ヘッドフォン・スーツ・タンクトップ・色気・笑顔・冠・メイド服・チラリズム・アリス・白衣・雪・ゴスロリ・キラキラ・ギャグ・犬耳・ツインテール・巨乳・忍者・死神・スク水・軍服・ナース服・ウエディングドレス・黒タイツバニーガール・十字架・ベビードール・執事・チャイナ服・きぐるみ・太もも・ロリショタ・老眼鏡・たてまきロール・魔法使い・寝起き・風呂上り・手袋・テンガロンハット・双子・マフラー・英国風】

※足す指示:英国風

レイトン教授の映画おもしろかった!

指定キャラ:ちょんび
指示:ナース

ナースちょんび.png
ちょんび「具合はいかがですか~?」

■あなたの名前と使用した画材は?

みかんです。
専らSAI使用オンリーです。
テクスチャとか使いこなせるようになりたいんですが・・・いつもナシ><

■この絵でこだわった所は?

こだわり・・・?
なんとなく、白タイツって・・・いいよね・・・!←
あとは、とにかく癒されそうな子を目指した・・・つもりです><

■回してくれた人の絵はどう思う?

とにかく可愛いっ!
そして書き込みがはんぱないですね・・・!
暖かくてやわらかい絵だなあといつも思います。
等身が高めの男の子の絵とかはカッコイイ絵も多くって惚れ惚れします。

■描き終えての感想を

本当は医者の託稜も入れて書きたかったのですが
時間のなさに追われてちょんびのみ+背景まっしろという自体に・・・><
ちょんびにナースは無理だ・・・! とか思っていたのですが
描いているうちに、注射とかは無理でも
具合聞いて回るくらいはできるかも・・・!(既にナースじゃない)
とか変な妄想が飛び出すお題でした笑

■この人の絵がみたいと思う人7人にキャラと指示を指定して下さい

ほんとはいろんな人に回したいけれどフリーで!!
英国風で書いてみたいという方がいたら是非・・・っ!(これでいろんな人に回してみたい)


それでは、次はちゃんと30日に更新できたら・・・いいな・・・!ではまた。
nice!(47)  コメント(5) 

nice! 47

コメント 5

小柚

わああバトン絵ありがとうございますvv
うおおお、ちょんびちゃんナース・・・!胸のトキメキが止まらない**(*' '*)**きゅんきゅん
丈の長いカーディガンとか、白タイツとかツボです////可愛すぎる~!!!
ヘアピンとか仕事モードな感じで萌えます!(*≧m≦*)
病気になりてええええ!!!←
バトン、欲望に忠実にまわして本当によかったです!にやにや^^
ちょんびちゃんにたっぷり癒してもらいましたvvありがとうございました~!!
うわあああお褒めのお言葉もありがとうございます~!!(( ((*ノノ)キャ~////
英国風、いいですね~!いろんな人の絵で見てみたいなぁ~vv
by 小柚 (2009-12-28 21:33) 

みかん

>>小柚さん
こちらこそ、バトンをまわしていただきありがとうございましたーvv
結構前から取り掛かっていたはずが
消化するのにこんなに時間がかかってしまい・・・(おまけに託もいないし)
すみませんでした・・・っ><
本当は、もう一つの「アリス」お題も消化してみたいです・・・☆
カーディガン!白タイツ!いいですよね~~(*´ω`*)
ヘアピンで仕事モードにも気付いていただけてうれしいですvv
でも病気しちゃいけませんよっ!w
元気な人のところにもいろいろまわっていそうです笑
もうほんと、ごっこ遊びな感じで・・・w
フリーでまわすと、あんまりやってくれる感じはしませんが
ほんとに見てみたい英国風!笑
だれか・・・だれか・・・!
by みかん (2009-12-29 00:10) 

肋骨

ちょんびちゃん・・・!
なんてかわいらしい!!
コンビニ受診決定です´д`

レイトン教授の映画、ちょこっと気になっていたり。
映画を観終わった直後なら、
「英国風」が描けるに違いないですねw

by 肋骨 (2009-12-29 17:38) 

りるる

ナースちょんびちゃん!!
すんません!頭おかしいのでちょっとどころか
数日膝枕で看病してください(*ノノ)
白タイツ 白タイツ!余計にそそられる☆
英国風……(・ω・)?レイトン教授のコス?w
(ゲームも映画も手つけてませんor2)
by りるる (2009-12-29 22:04) 

みかん

>>肋骨さん
コンビニ受診笑
初めて聞きましたよそんな言葉!
なんとなく・・・近場で便利そうな響きはありますね・・・!
来てくださっても病気は治せません☆

お、肋骨さんもレイトン教授が気になりますか!
ゲームノータッチの方からすると、なんだか急展開すぎて
ついていけないかも・・・?と思っていたのですが
まったくやった事がなかった友達も楽しんでいたみたいです笑
確かに、あの映画を観た後なら・・・!・・・どうだろう笑

>>りるるさん
予想通り食いついてきてくださってありがとうございますっ笑
数日か・・・ちょんびの膝が動かなくなりそうなので
それは許してあげてください・・・><
(途中でギフトくんの膝とすり替えてあげますよ)
そそられるとか言わないのっ!!!><
なんか、アーガイル柄とか、
少し長めの短パンやらを着こなす英国風が流行っているようでして。
コスプレ ちがうよ !
by みかん (2009-12-30 01:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。