SSブログ

そういえばイベント? [お絵かき]

今日はずいぶん前から呻いていた卒論の提出日でした。
というわけで、11時ごろに無事提出して、一番の任務を完了してきました!ワホーイ
まあ、これからはちょこちょこと手直しして、
最終の2月までにはしっかり製本したものを出す、ということで。

そして、二番目の任務は・・・カレンダーのチェック柄ですよね!
というわけで、今日もいそいそと更新させてもらいます。
こんな更新理由でほんとすみません\(^o^)/

ふゆ.png

結構前からチマチマと描いていたもの。
いろいろ装飾つけてクリスマスにUPでも良かったかしら・・・!と思いつつ
まあいいかと思って投下笑

さて、気づけば今日からリヴリーのクリスマスイベントですか?
イベント初日ですが、全く関係のない記事ですみません。
イベントの感想やらはまた、次回更新時にでも。

ではでは。
nice!(56)  コメント(3) 

nice! 56

コメント 3

香野ルイ

おぉ!ついに足湯の話(←論文のあだ名)でけたのか!
おめでとー!!
論文、製本されるんか…!ええねぇ。
(論文集みたいな感じ?)

これで心おきなく年末年始のイベント楽しめるね!
年末、時間あったら絵茶でもしよう!
(スイたん主催とかで←他力本願)
でもって○×バトンの詳細について詳しく語ってくれ!!
(Pたんが告白した時の話とか!)

イラスト、ちょんびたんが読んでる本が横文字(外国語)に見えるよ…!
(ちょんびたん帰国子女設定説…!?)
いや、きっと絵だけ眺めてるのかも??

もっさもさの冬仕様ケマリとか、寒くても生足で平気な緑の子とか、たれネオピグミーとか、ツボすぎる…!
白銀色のホオベニっていいなって思った…!
by 香野ルイ (2009-12-18 21:41) 

小柚

卒論提出おつかれさまでした!
といっても、卒論は今からが本番かな?^^

カレンダー、見事にチェックですねー(°∇°;) !!
1日おき更新なのに絵のクオリティが落ちないってどういうことですかすごすぎます!
ああ・・・今日もちょんびちゃんかわいい(*´∇`*)
クッションがやわらかそうでいいなぁ~!ダイブしたいww
ケマリのもふもふ加減がすばらしく可愛いです、敷き詰めたい・・・!←

by 小柚 (2009-12-18 22:18) 

みかん

>>るいたそ
どうもどうもありがとう!
大体のことが終わったから、もうほんと、気が抜けちゃってるよ・・・笑
誰かに喝入れてもらわないとーと思いつつ、ぐうたらしたい今日この頃。
昨日は飲み会で、今日朝帰りして
ちょっと仮眠したあと買い物に行き夜に帰ってきたよ!
ふっはっはっは・・・ダメダメ生活でごじゃります。
論文は全部で60ページくらいになるんだけど、一つの論文で一冊になるのよ~。
だから、すごい薄い論文冊子が出来上がります・・・笑
ただ、印刷したものに表紙つけて本にするだけだけどね!
イベントはね、もうね、めっちゃ楽しむ気まんまんよ。
(今ぽっきー(メロ)に「すごい夜だね」って言われてもた。)
いいね、絵チャ!もちろん睡人主催で!!←
まるばつばとんのしょうさいにかんしては
またいつかあうことがあったときにかたろうではないか。^^

イラストの本は、そりゃもちろん読めませんとも。
赤毛の青眼でちいと外国語できそうかもしれないけど
(え?そんな印象は皆無?・・・ですよねー^^)
ほら、本の色からして、「難しい本」だし?
・・・いや、内容絵本だ。難しくねえ\(^o^)/
というわけで、絵だけ楽しんでおられる模様。よいではないかよいではないか
たれ目ネオピグは、なんだかヤンデレみたいになってちょっと恐くなってしまったけれど、気に入ってもらえたようでよかった!笑
白いホオベニ素敵よね!
・・・でも、やっぱりデフォな紅いホオベニが一番好きだったりする・・・!
(どうせだからみんなデフォ色じゃないようにしたかった←)

>>小柚さん
どうもありがとうございますーっ(*´ω`*)
そうなんですよね~やっぱり仕上げが肝心・・・ですよね・・・><
まあ、研究はもう終わりなので、あとはいかに考察を充実させるか・・・ムムム。
でも、冬休みはバッチリとる予定です笑

カレンダー思惑通りにしっかりチェックです!
ちゃんと明日も更新しま・・・す・・・よ!
今回のイラストはチマチマ数日かけて描いていたのでまだマシかもしれませんが
それ以外は結構酷くて申し訳ないです・・・><
でも小柚さんみたいなお優しい方がnice!やらつけてくださって・・・(´;ω;`)
ソネブロガー様はいい人で溢れています・・・!
クッションが思った以上にぽよぽよに仕上がって嬉しいです笑
by みかん (2009-12-19 22:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。