SSブログ

出番はまだよ [お絵かき]

倉林春樹さん宅でずいぶん前にバトンをいただいたので
今日はそれの消化をば。

「キャラ連想バトン」

ルール

☆10名をあげ、連想されるキャラを描く。
☆アンカー禁止♥

託稜で回していただきました!
たくりょう.png

・・・なんだかよくわからない状況の託稜ができあがりました。

いやはや、託の設定ページを作ってから
いろんな方に託を書いてもらったり、指定してもらったりと
嬉しいことばかりでウハウハなのですが
私自身、託描くの苦手・・・っ!>< ごめんね託!

そして、このバトンは指定されたキャラクターを描けばOK・・・なのですよね?
なんだかよく分かっていないので、アンカーで!


バトンつながりで、もう一ついろんなところで踏んでいる地雷バトンを消化しておきます。
長いので追記に。



○×バトン
ルール
・見たら絶対やる。絶対です。嘘無しで。
・経験した事のある物には○、無い物には×を。

01:入院⇒×
02:手術⇒×
03:骨折⇒×
04:献血⇒○ よく大学内で。終わった後に食料もらえていいですよね!笑
05:失神⇒×
06:風俗⇒×
07:しゃぶしゃぶ⇒○ でも、お湯の中で実際しゃぶしゃぶ(?)したことはない・・・!
08:エスカルゴ⇒×
09:万引き⇒× 
10:補導⇒×

11:女を殴る⇒× 
12:男を殴る⇒× たたく、くらいだったら・・・。
13:就職⇒× 就職なあ・・・就職なあ・・・!
14:海外旅行⇒× 外国コワイ!・・・気がするだけかもしれませんが。
15:ギター⇒×
16:ピアノ⇒○ 小学校の時に習わされましたが、すぐ投げました笑
17:バイオリン⇒× 音を鳴らしたことだけは。弓ってザラザラしてるんですね。
18:眼鏡⇒○ 普段はコンタクトですが、家では度の合っていないメガネです。新しいの欲しい!
19:オペラ鑑賞⇒○ なんかすごかった。
20:テレビ出演⇒○ といっても、合格発表のインタビューくらいです笑

21:パチンコ⇒×
22:競馬⇒×
23:合コン⇒× ・・・予定はあります。いやだなあいやだなあ
24:北海道⇒○ スキー楽しかったですv 来年の2月終わりにも行きます。
25:沖縄⇒× 是非行ってみたい!
26:四国⇒×
27:大阪⇒○ たこ焼き食べ歩きとかしました。あ、あとUSJも。 
28:名古屋⇒× 
29:エスカレーター逆走⇒○ 子どものころ、絶対やったと思います、私なら。
30:フルマラソン⇒× いやあ、無理です・・・!

31:自動車の運転⇒○ 最近運転してないので、ペーパー化してそうです。ドライブ行きたいな。
32:10kg以上の減量⇒× したい・・・な!
33:交通事故⇒○ なんかぶつかった。あ、あと乗ってたバスが追突したり。
34:一万円以上拾う⇒×
35:一万円以上落とす⇒× そんなことしたら死にます。・・・すみません、大げさでした
36:徹夜で遊ぶ⇒○ サイバックで夜8時~朝8時・・・とかね!あと、エチャやっていると時たま笑
37:ピアス⇒× 興味はあるけれどちょっと怖いという笑 まあ、あけなくても死なないさ!
38:50万円以上の物貰う⇒× 
39:ラブレター貰う⇒× 
40:一目惚れ⇒× ・・・だとおもう

41:幽体離脱⇒○ といっても、それが夢じゃなかったという保障はありませんが笑
42:先生に殴られる⇒× ノートでぱんってされたことはあります☆
43:徒競走で一位⇒○ 走るの得意!・・・だった!orz 
44:妊婦に席を譲る⇒○ バスっ子ですからね。
45:他人の子どもを叱る⇒○ アルバイト中にね。
46:20歳過ぎて素面を転ぶ⇒× 素面を転ぶって・・・素面”で”転ぶってこと?・・・躓くことなら・・・><
47:同棲⇒×
48:ストリート雑誌に載る⇒× 
49:2m以上から落ちる⇒× 2mという高さを聞いたら、もう、巨大ハナマキしか出てきません。
50:学級委員長⇒× 体育委員か飼育委員でしたねえ。

51:恋人が外国人⇒× 
52:刺青⇒× 
53:ナンパ⇒× 
54:逆ナンパ⇒×
55:ディズニーランド⇒○ 夢の国♪ また遊びに行きたいなあ。
56:一人暮らし⇒× もうすぐはじめます。
57:スキー⇒○ 北海道に行った時に。間違って中級コース行って泣きそうだった。
58:スノボ⇒× あれできる人かっこいいですよね・・・!すごいなあ。
59:サーフィン⇒× 同上
60:異性に告白⇒○
61:同性から告白⇒× 

62:中退⇒× 
63:留年⇒× ならなくてよかった。
64:浪人⇒× こっちも、無事に受かってよかった。
65:喫煙⇒×
66:禁煙⇒× 
67:酔って記憶を無くす⇒× いっそのこと記憶をなくすぐらい飲んでみたい。
68:飲酒運転⇒× 
69:保証人⇒× 
70:幽霊を見る⇒× ・・・だと思う。

71:先生を殴る⇒× たたく、くらいなら!
72:親を殴る⇒× 恐れ多いですわ
73:食中毒⇒× お腹はよく壊します
74:無言電話⇒× かかってきたことはありますが、やったことはない
75:ピンポンダッシュ⇒○ まあ、やるよね。


なんだか自分の思い出を振り返れた気がします笑


もうすぐちょんびの部屋に来る予定・・・ですが、な子
(私が描くとただのオタクにしか見えない、ごめんねごめんね)
出番は、まだ.png

いつ来るかやっぱりまだ決まっていないという。笑
年明けになりそうかなあ、どうかなあ、むーん。
nice!(52)  コメント(2) 

nice! 52

コメント 2

りるる

いっそ濃いオタクにしちゃえ☆

キャラって描いてみたものの 設定してみたものの
描きにくいって子いますよね^^;
何で…or2と後悔したり
でも後で物凄く気に入ったり 不思議です(*ノノ)

インタビューされたみかんちゃんの動画
どこでみれますかね?w
合コンは私としましょうかねwww
(いかんこのバトン突っ込み所多すぎv)
by りるる (2009-12-14 10:13) 

みかん

>>りるるさん
いやあ、濃いオタクキャラにするにはオタク様に失礼ですわ・・・!
引きこもりキャラならいけるかもしれない!・・・交流がなくなる><
いやはや、キャラクター自体は気に入っていても
自分の画力がついていかないというのが悲しいところです(´・ω・`)
画力というか・・・こう・・・青年がかけ・・・ない\(^o^)/
りるるさんちにはいろんなキャラの子がいてすごい・・・!
インタビューされたテレビ画像は、諦めてください^^
なんで見ようとしてるんですかwww
合コン、いいですねー!猛烈アタックかましちゃいますよ!笑
・・・いや、酷いことになりそうだからやめておこう。
このバトン、誰がやってもどこかしらつっこめるところがあっていいですよね?
りるるさんも、やってみても、いいんですYO!
by みかん (2009-12-14 22:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。