SSブログ

ぱあっ と [お絵かき]

ちょんびは元気な子だったのでした
たれ耳ユンクの可愛さが異常.png

というわけで、前記事の衣装っぽいのでリベンジ。
せっかくポップな感じの衣装ですしね。

それにしても耳たれユンクの可愛さがすさまじい。


今月の中頃くらいまで、卒論に追われているはずなので
・・・というか、現在進行形で追われていますが
なかなかネットに出没できません・・・><
CORで毎日メンテがあっててよかった・・・と思うくらいの放置っぷり。
終わったら思いっきり遊びたい・・・!オンでもオフでも!
最近はネットに出没できない・・・というか
実験で疲れてすぐに寝ちゃったりだとかしていたので
そのぶん早起き→健康的な生活
良い傾向なのですが、なんだか寂しいのはなぜ(´・ω・`)
・・・ネット中毒ですねわかります

私は、ひとつのことに集中し始めると
周りのことが見えなくなるタイプなので
研究に没頭していると、どうもこちらが疎かになるみたいで・・・。

そんなわけで、いつもに増して影が薄くなりますがー・・・
・・・え?いつも通り?
nice!(67)  コメント(4) 

nice! 67

コメント 4

睡人

昨日はありがとー(´∀`*)
コルまだまだ慣れないからメンテ祭りがありがたい^p^
ちょんびは元気でも不思議でも可愛いんだよ?←
でもこの衣装はとてもおいしそうです。
キャンディみたい!なめていいですk(
私が現れると変態度があがるとのうわさですが
自重はしません。また来ます(・∀・)
卒論がんばっておくれ!!
by 睡人 (2009-12-02 09:12) 

りるる

ユンク可愛いですよねvvv
ハァハァしながら つまんでます(ナゼかつまんでる…)
この、ちょんびちゃんの衣装は…食べてもいいよ?的な意味ですね!

ところでみかんちゃんはナニの研究してるのでしょうね(*ノノ)
卒論がんばってください♪

ネットは無くても平気だけど、目の前にあるとつい…
でもゲームはないと辛いな(あれ?w
by りるる (2009-12-02 10:56) 

あるにゃん

わぁ!アメちゃん服かわゆいです!!
さりげなく透けている所がなんともそそります(´∀`*).+
デフォの紅非ちゃんもたまらないです...v

卒業論文頑張ってください!
寒くなってきましたから無理はせず、
お体にはくれぐれもお気を付けて><;
by あるにゃん (2009-12-03 02:58) 

みかん

>>睡人
うんうん、慣れないうちのメンテ祭はほんとに助かるね・・・!
(って、きの・・・一昨日?も言ったけれど笑)
ふむ、つまりちょんびはどんな表情でも何を着てても何をしてても
 問 題 な し !
ということでよろしいね?
衣装がおいしそう?
でも舐めるのはいかん、私が先だ。
・・・じゃなくってー、これは舐めてもビニールっぽそうだからなあーやめておけ!
ほんと、睡人が来るたびに変態度が上がるのはもう真理としか・・・
まあ、自重せずまた遊びに来てください☆
卒論、いろいろ躓いてるけれどがんばる!
ゆったりとした冬休み過ごせるようにがんばる!!

>>りるるさん
ユンクはかわいいですよね!!
つまんで持ち上げた時の下向きな感じと
尻尾が下にぶらーんとなっているのとか、もう最高ですよね・・・ええ。
え、「食べてもいいよ」は誤解です・・・
というか、ほんとにりるるさんの中に
ギフトくんが住んでいるような気がしてならないんですが・・・!
なにって・・・りるるさんがカタカナで書くとなんかやらしいのでやめて!笑
足湯が自律神経にもたらす影響的なことを研究してますよ~。
・・・うまくいってませんがね!
ネットゲームはやり始めるとついつい長くやってしまいますよね~
リヴなんかも、一旦INするとしばらくやってしまう・・・!

>>あるにゃんさん
ああっあるにゃんさんまであめちゃん服と・・・!><笑
もういいです、これはあめちゃん服ということで、ええ。
あるにゃんさんの口(コメ?)からそそるとか・・・!
もう、このコメント欄がどれだけカオスで変態っぽいのかが伺えます。
巻き込んですみません。どんまいですあるにゃんさん。
ハッ、紅非の名前まで覚えててくださって・・・!か、感激・・・!
卒論、無事卒業するために頑張りますね・・・!
周りでは風邪菌だけでなくインフルも元気のようなので
お互いに気をつけましょうね・・・><!
by みかん (2009-12-04 01:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちょんびがー配信(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。