SSブログ

あまりにもかわいいので [お絵かき]

guni.png

あの方のあの子を拉致ってしまったよ、っていう。
描いたはいいもののなにやら連絡手段がなく・・・
コッソリ押し付け作戦は遂行できなかったんです、許してください。

nice!拉致!とかやってみたいけれど、
明らかに力不足なので自重しておきます(●´∀`)

記事の隠蔽(トップから外す)のためにも何か記事をかかねば・・・ああでも何を・・・
nice!(22)  コメント(2) 

nice! 22

コメント 2

日和たすく

はぁはぁ朝のブログチェックで目ざとく見つけて心臓破けそうになりました・・・
そしてこれはもしやハロウィンのときの…!
みかんさんのドッキリ大成功っぷりにニヤニヤがとまりません~~かわいいです!
大人っぽくて、でもくりっとしたおめめにどきどき*´д`)+.*゚
拉致って下さってありがとうございます~即保存させて頂きました♪
そして上の記事のあったかちょんびちゃんが とっても かわいい です…!
もふもふのケマリと裾から覗くデフォちょんびちゃんがたまりません><*
by 日和たすく (2009-11-17 18:10) 

みかん

>>日和さん
あああ、すみませんでしたーーー!!!\(^o^)/\(^o^)/!!!
なんかもう本当に勝手にあwせdrftgyふじこlp;@
うっかり拉致、しっかりドッキリになったようで・・・!
して私のstkっぷりも バ レ た ><
とりあえずニヤニヤいただけて(?)光栄です笑
「うちのこかします」的アイコンが見当たらなかったのですが、
問題なかったようで良かったです・・・!(相当迷った)
上記事の方のコメントもありがとうございますーv
あったかい感じのイラストにはなんだかデフォリヴを入れたくなります(*´ω`*)
by みかん (2009-11-17 22:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

151番目さむいさむすぎる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。