SSブログ

まったくもう [Livly]

私はいつまでハロウィンをやるつもりなんだろう。
りおら嬢.png

というわけで、りるるさんちのりおら嬢にちょんびクッキーのお届け♪
クッキーほしいと言われたならば仕方がない。
しかしりおら嬢の持ってきたキャンディーのでかさにビックリという。
りおら嬢かわいいかわいい(*´ω`*)
りるるさんのコメントで私がビクついたーとか
りるるさんに良いカモをみつけたと言われたりとか
いろいろありましたが私はりるるさんのこと好きですよっ☆
・・・だからもういじめないでくださいネ(´・ω・`)



ところで、私はおじさま好きなのですが(恋愛的な意味ではなく)

「一人称が“僕”ってイイ・・・!」

ボク↓じゃなくって、ボク↑がいいんです。
でも、おじさまって、「俺」って言いますっけ?なんだか回りに見当たりません。
同世代でも「俺」より「ボク」が好みです。って、どうでもいいですよねすみません
・・・。だれか・・・だれかおじさま好きはおらぬか・・・><
nice!(93)  コメント(20) 

nice! 93

コメント 20

しろろ

参考までに何歳あたりからがおじさまですか?
by しろろ (2009-11-08 02:37) 

nagaya

すんません、なんかシロさんの発言に素で噴いた。
by nagaya (2009-11-08 08:01) 

トリコ

空気を読まず  おじさままじ最高!!!!!!!!!!!

ですよね ^▽^
by トリコ (2009-11-08 10:27) 

りるる

お菓子好きっ子は毎日がハロウィン(*´ω`)
ちなみにいじめてないよ?可愛がっているんだよ?w

「ボク」って最高ですね たまりません悶えます…
小2の頃に言ったら親に怒られましたor2
どんな年齢になっても男性が「ボク」と言うと可愛いですねv
まぁ会話する相手で言い分けるのしょうが…
トリコさんの「おじさままじ最高!!!!!!!!!!!」に
私はふいたよwww


by りるる (2009-11-08 10:47) 

すてぃっち

ヾ(〃゚ー゚〃)ノ コンニチワァ

今回も、可愛く描かれていますねぇ!!
モデルさんが良かったのかな!?やっぱり、
画も上手ですし、みかんさんの人柄が現れ
ていますねぇ♪ 特徴も掴めていますし、う
ちもこんなに可愛い画が描けたらって思い
ますね☆ミ みかんさんに描かれたモデル
さんは、幸せ者ですね!σ(´・ω・мё)を含めて
ねぇ~っ♪
by すてぃっち (2009-11-08 12:46) 

みなと

ハロウィンは継続中なんですね!
クッキーもキャンディもでっかい…!

おじさまいいですよね!
ヒゲの僕おじさまが凄く大好きです、
by みなと (2009-11-08 12:49) 

木上

( ・ω・)∩おじさん好きですとも!
おじさんの「ボク」もたまりませんが、おじいさんの「ボク」はもっと堪りません。
悶えます。

大学とか一寸インテリ系のおじさま、おじいさまが集まる場所だと聞ける率がぐっとあがりますよ、と妙なアドバイスをしてみます。
by 木上 (2009-11-08 13:15) 

みかん

ちょっと一言、なつもりで言ったおじさま発言に
みんな反応しすぎて笑った。

>>しろろさん
そうですねー、40過ぎくらいでしょうかー。
何の参考になるのか・・・笑

>>にゃがやさん
大丈夫です、正常な反応だと思います。
一旦携帯でトリコさんまでのコメントを見た時、なんだこのコメント欄ーと笑いました。

>>とりこさん
トリコさんの笑顔が眩しすぎます・・・っww
しかし、断言しよう
おじさままじ最高ですよね!!!!!!
そして空気は読めているとりこさんにカンパイ。

>>りるるさん
イラストに関するコメントを書き忘れて
後でメッセージで送ってくる、そんなお茶目なりるるさんが好きです笑
なるほど、いつでもお菓子をねだり、くれなかったらイタズラ・・・
ま、毎日がハロウィン・・・!なるほどっ
ほんと、ボクはたまりませんよね。よかった、仲間が・・・!
私は自分でボクと言ったことはありませんが・・・やはり怒られそう笑
トリコさんの発言は、これは吹くためにあるんですよ、ええ。

>>すてぃっちさん
こんにちはーいらっしゃいませ♪
可愛いと言ってくださってありがとうございますv
いやはや、やはりモデルさんが可愛いと余計に気合が入りますね笑
私の人柄・・・!?
なんだかすごく褒められちゃってますが・・・照れます@@
私も、素敵なモデルさんに恵まれて幸せですよ~(*´ω`*)
すてぃっちさんも先日はどうもありがとうございました!

>>みなとさん
どうやら継続中らしいです笑
ほんとに、ハロウィンボケだ・・・うううん。
まだまだちょんびクッキー描いてそうな自分が恐いです笑
おお、ここにもおじさま好きが!
ヒゲの僕おじさまですと・・・!いいですね・・・いいですね!
私はスポーツとかやってそうな健康的なおじさまも好きです。ウフフ

>>木上さん
ハッ、生粋のおじさま好き様・・・!
そうですね、おじいさんのボクもたまりませんね・・・!
なにやら、すこし若々しい雰囲気が漂いますよね~一人称一つで。
「ワシ」というイカツいおじいさんもよいですが、
「ボク」なインテリ系おじいさんとかたまらんです、ハイ。
お、なるほど、自分が今大学通いなので、ボクなおじさまがいっぱいいるわけだ・・・!
理系なもので、いかにも研究してそうなおじさまから、温厚な感じのおじさままで
勢ぞろいでございます・・・!そうか、学校へ行こう。
by みかん (2009-11-08 17:56) 

livly-cu

はじめまして、こんばんは。
絵が、とても可愛くて素敵ですね♪
おじさまって言うと、上品なイメージだけど
おっちゃんって言うと下町の元気なイメージが^^
おじさま。私も好きですね(^◇^)オッチャンモ、スキー♪
by livly-cu (2009-11-08 19:06) 

みかん

>>livly-cuさん
はじめまして、いらっしゃいませ♪
いやはや、こんなカオスなコメント欄に、どうもありがとうございます。
絵を可愛いと言っていただけて本当に嬉しいです・・・v
たしかに、おっちゃんというと、なんだか元気な感じですよね・・・!味があります。
ソネブロガー様はおじさま、おじさん、おっちゃん好きが多いのでしょうか?笑
コメントありがとうございましたーv
by みかん (2009-11-08 20:15) 

にやるら

…あのー、りおら嬢の生態は「お菓子をくれてもいたずらするぞ」が基本じゃなかったでしょうか。
by にやるら (2009-11-08 21:20) 

みかん

>>にやさん
っ!?
ま、まじっすか!
by みかん (2009-11-08 22:17) 

りるる

お菓子の効果は一時的…しばらくすると(・∀・)ノ
いや…それを待たずしてギフト(ウチの変態)がやってくる仕組みですvvv
幼女は小脇に抱えて運べて便利だね♪(狙われてるよ(*ノノ)
by りるる (2009-11-09 01:25) 

みかん

>>りるるさん
ええっ、お菓子切れのまえにギフトくんが・・・!笑
いや、あれですよね、
お菓子を貰いにきたりおら嬢目当てで来るんですよね?笑
by みかん (2009-11-09 08:57) 

すてぃっち

☀ヽ(◕ω ◕`ヽ)オハヨー!! 書き忘れてましたぁ!

モデルさんも(b^ー°) nice!ですが、やっぱり
みかんチャンの画が上手いって思いますよぉ・・・。
モデルさんが良くっても、σ(´・ω・мё)みたいな
落書き的な画しか描けなかったら、やっぱ癒し
も感じませんしねぇ(笑)そんな技術を少しで
良いので、分けてもらいたいですねぇw

みかんチャンの癒し系の画を見たくって、今日も
遥々やってきましたよ!blog|ω・`)ジーッ!!
みかんチャンの画は、とっても好評で、皆さん
癒されてしまうみたいですよ・・・。ヾ(喜*・ω・*)ノ
by すてぃっち (2009-11-09 10:52) 

セロテープ

アテクシの親父はたまに同僚に「ボカァ↑~ねぇ、あれあれですよ」と言いますぜ(´・ω・`)
ほぼ基本俺なんですがね、あ、わしとも言う

自分的には初老の渋いおやっさんが好きだな^q^
by セロテープ (2009-11-09 14:16) 

りるる

まさか!お菓子を持ったりおら嬢に手だしたら
蹴られて噛まれるのがオチなんで
愛らしいちょんびちゃん抱えていくにきまってるでしょ?w
たっくんも現れたらたっくんまで連行されるんだよ!
楽しそうだねvvvみかんちゃん♪
by りるる (2009-11-09 18:31) 

みかん

>>すてぃっちさん
いやはや、お褒めいただけて光栄です・・・v
私はずっと落書きばかりしてきました・・・!
落書きでも、自分が楽しいからいいのです笑
技術とか、本当にないです・・・よ?><
そして今日もまた遊びに来てくださってありがとうございますv
今日は更新していなくてごめんなさい・・・!
ちょっとそろそろ忙しくなってしまうので更新はカメさんになりますが
またのんびり遊びに来てもらえると嬉しいですv

>>セロさん
ああ!そういうタイプのおやじさんもよいね・・・!
すごい、セロさんのお父さん、オールマイティですね。
セロさんは初老の渋系がお好き・・・と。

>>りるるさん
ええっΣ
ギフトさんは結局はりおら嬢目当てなのだとばっかり笑
ちょんびを連れて行ってもうるさいだけですよ・・・☆
た、託も!?そ、それはこまる!ウチの安定剤が!
楽しそうなのはどう見てもりるるさんですう><
by みかん (2009-11-09 23:55) 

瀬羅

僕も学校の教師で
40代のお•じ•さ•ま が[僕]って
言ってるのを聞いていつもにやけてま~すp(ω●)
by 瀬羅 (2009-11-10 08:45) 

みかん

>>瀬羅さん
おお、瀬羅さんも僕なおじさまが好きですか・・・!
学校の先生って、自分のことを「先生」っていうか「僕」って言いますよねv
「俺」もいるか・・・でも、学校がニヤけの最先端です!(?
by みかん (2009-11-10 22:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。