SSブログ

クッキーお届け [Livly]

ついさっき前記事を更新したはずなんですが
あまりにも美味しいネタを目の前に、描かずにはいられませんでした。
・・・ときのさん宅にちょんびクッキーが襲来したようです。
クッキーforときの宅.png

しろもりさんち素敵なデフォイラがあったので触発されました。
本当は、前に描きかけた時に
「ちょんびは・・・黒糖くん見えない子だったらどうしよう・・・」
とか
「見えない黒糖くんにモノを投げられたりしてキョトンとしてたらどうしよう・・・」
とか、しょうもない(ちょっとネガティブ入った)妄想をしてたわけなんですが
なにやらちょんびの上にいるようなイラストがあったので・・・いいですよね!
(え、もしかして見えない?これ大丈夫なのかしら)
(でも、見えないなら見えないでそれはそれで面白そう)
(でもやっぱり・・・うーんうーん。)

・・・

とりあえずちょんびクッキーお届け。
ときのさんの顔を近づけるクセって、デフォだったらこんなになるのかなと思いつつ
これってちょんびの耳食べられてる気もしないでもない。・・・気にしない、気にしない。
nice!(55)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 55

コメント 6

しろろ

耳を…耳を食…?そんな…!と、そう言われたら、そうにしか見えなくなって、
けしからんイメージをしてしまいました。いけないそれは犯罪よしろろさん。

わーー、クッキーお届けありがとう…!
ほしかったんだ…´▽` かわいいかわいい!
うちの設定って、ややこしなぁ…なのですけども、実は簡単で、
みかんさんが、ちょんびちゃんが、黒糖を見える!と思ってくださったら
見えちゃいます。ちょんびちゃんだと、当たり前のように、黒糖の手をひっぱって
遊びに連れて行ってくれそうなイメージがします。
絡んでくださる方次第で、面白く遊んでもらえたらと思うんです。
なんだか変だなぁって思いつつ、見えないのも面白そうですねw
by しろろ (2009-11-06 01:48) 

みかん

>>しろろさん
なんていうかもう、しろろさんがけしからんですー^^
まあでも、デフォやぐらんのお口があそこにあるのでやっぱり食べてる・・・?
そのまま擬人化したら犯罪ちっくよしろろさん笑

むしろ先にお届け確認されたのがそちらでしたからね・・・!笑
こちらこそ可愛いイラスト(ぐーるぐーる安定版)をありがとうございましたv
(ちゃっかりヒャッハアの文字に興奮を隠せざるをえなかっただなんてそんな)
おお、それなら安心して黒糖君を見れそうです。
でも、そうなんです、なんだかおかしいぞ・・・ん?
ってしてるちょんびも面白そうなんです笑
見えないけど何かがいるらしい!
ということなら粉砂糖でもふりかけに行かせますネ。
by みかん (2009-11-06 09:30) 

すてぃっち

|壁|・ω・)ノ コンニチワァ

今回のイラストも、とっても可愛いですね❤
クッキー美味しそうに食べてるよぉ・・・。
うちにも、クッキー下さい!ヾ(≧∇≦)ゞ

クッキーが、プレゼントになってるんだねぇ!
クッキー貰えて、嬉しそうだよ!これだけの
イラストが描けるので、ネガティブにならなく
て良いと思いますよぉ~っ!!
by すてぃっち (2009-11-06 12:36) 

かるぱ

くぁわいぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(*´∀`*)(うるさい)
かっ神すぎる!
射抜かれるってかもう射抜かれましたどうしよう^q^

そして擬人化設定の託稜さんがまじ好みです…!
色黒キャラかっこよすぎるうふふふふ///←危ないw
by かるぱ (2009-11-06 18:59) 

セロテープ

pトビネの正面向き!!
口元がキュートすぎるんだぜ(゚∀゚*

もし食されてるんだったらこの後大惨事ですね・ω・
by セロテープ (2009-11-06 19:13) 

みかん

>>すてぃっちさん
こんにちはいらっしゃいませー^^
ザクザク描きなイラストも褒めていただけて嬉しいですv
えっ!クッキー欲しいですか!?
味は良くてもおそらく固焼きですが・・・!
なんというか、このクッキーを入れる入れ物がなかっただけだと思います笑
でも、リボンがついているとどれもプレゼントっぽいですよね♪
ポジティブに楽しく生きますーヽ(*´∀`)ノ

>>かるぱさん
わああああ@@ なんとも嬉しい叫びをありがとうございます笑
いやいやいや、神だなんてそんな恐れ多すぎます・・・!
私なんて紙ですよ、紙。
そして託稜の設定まで見てくださって・・・!
神はかるぱさんですね、わかります。
好みと言っていただけて嬉しいです~(*´ω`*)v
色黒で白髪、ええ、完璧に私の好みです。

>>セロさん
トビネやらプリトビやらは正面から描くとなんか不思議ですのう・・・><
よかった、キュートさは残っていたらしい。安心しました笑
そうですねー・・・ど、どうなるんだろう。
やぐらんの歯はギザギザのようだけど、この場合は咥えてる程度だと信じたい。
by みかん (2009-11-06 22:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フルーティ召喚っ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。