SSブログ

召喚っ [Puppet Guardian]

パペガ話題の前に、
前記事ですてぃっちさんがクッキーください!だなんて発言をしていらしたので
すてぃっちちゃん.png

ピグクロのすてぃっち☆ミちゃん、お借りしました・・・☆
食いしん坊と書いてあったので、
固焼きクッキーを食すべく早速ハンマーで割ってくださればいいとおもいます。

さて、パペガ。

パペガで、「ペット召喚機能」なるものがリリース予定だそうですが、
注意書きを見ると・・・

※ ゾウガメ等の攻撃をしないモンスターも召喚できますが、何もせずに帰っていきます。

・・・!
ていうか、モンスターじゃなくて、ペットでしょ!というツッコミはさておき
つまり、こういうことですね
ハナの召喚.png

ハナ(ゾウガメ)の戸惑う姿が目に浮かぶぜ・・・!
nice!(57)  コメント(11) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 57

コメント 11

蒼埜

可愛い…!
オリンちゃんのところにはカメさんがいるんですね^^
攻撃をせずに帰ってしまうのは残念ですが、
戸惑っているのを見るのは楽しそうかも、と、ちょっと意地悪なことを考えてしまいます。
召喚機能楽しみですねv
by 蒼埜 (2009-11-07 00:44) 

すてぃっち

こんな時間にこんばんわぁ~っ!!
こんなに素敵なイラストを描いて下さって、
本当に嬉しいですよぉ!ヾ(喜*・ω・*)ノ

わざわざご報告までして貰って、感謝感激
ですねぇ!!すてぃっちが、可愛すぎて
照れちゃいますよ!ヾ(≧∇≦)ゞ
でも、食いしん坊のすてぃっちが、自分の
頭をカチ割ってるかと思っちゃった・・・。
このクッキーを思う存分食べたいと思いますね!

この度は、本当にありがとうです。遠慮なく頂いて
いきます・・・。でわ×2 また遊びに来ますねぇ!!
by すてぃっち (2009-11-07 02:34) 

フィルコ

くっきーがびびってるのを発見。

ゾウガメの表情が可愛いw
パペガのペットが欲しいけどお金がない件(*´▽`*)
by フィルコ (2009-11-07 04:10) 

天海音 波流

ゾウガメのハナちゃん可愛いです*>v<
ペット召喚機能楽しみです!
・・・といいたいのですが
お金もなくペットを飼えないという・・・。
モンスターではなくてペットとして側にいて欲しいですよね。

ではまた遊びに来ますー
(*´ω`ノシ
by 天海音 波流 (2009-11-07 07:48) 

土蜘蛛

おはようございます!(´・ω・`)ゝ デシッ!
びっくりしました・・・。すてぃっちがイラストで描かれて
いますね!とても上手に描かれていると思いますよ♪
飼い主のすてぃっちも、こんな感じで、実はオチャメな
んですよ(笑)飼い主に似る?ってつくづく思っちゃい
ましたね。包帯がグルグルで、ハンマーで叩いたあと
みたいで、結構笑えちゃいました(o_ _)ノ彡☆パンパン
by 土蜘蛛 (2009-11-07 08:22) 

睡人

すげぇー!漫画だ!漫画だ!珍しいーw
ハナ可愛いな~!
癒し要員として疲れた時に呼びたいね。
これがベニヒだったら凶悪な一撃をくらわして帰ることだろう・・・!
オリンの癒されまくった顔がツボwww
by 睡人 (2009-11-07 09:04) 

トリコ

みかんさんの絵と存在自体に全力で癒される ... ^▽^

by トリコ (2009-11-07 10:22) 

七不思議

こちらでは初めまして、七不思議です。
御訪問&nice!、ありがとう御座いました!

画の均衡が歪みないですね!
こんなに安定したイラストって久々に見た気がします。

また気が向きましたら御訪問いただけると嬉しいです^^
不躾に失礼しました☆
by 七不思議 (2009-11-07 12:19) 

みかん

・・・!?
コメント数を見た時、何かの間違いかと思いました。
みなさんコメントたくさんありがとうございますv

>>青埜さん
そうなのです、ゾウガメのハナちゃんがいます(*´ω`*)
ハナちゃんは連れて歩くだけで癒されるという素敵メンバーなので
Gをしぶって牧場から出していないときでも姿を見れる
(そしてちゃんと消費されたサイコロは経験値になる!)
だなんて、ほんとに素敵な機能だと思いますvv
戸惑ってるハナを見て、そして和むんですから問題ないですよね・・・☆

>>すてぃっちさん
いやはや、本当に唐突にお借りしてしまって
むしろ大丈夫だったかな・・・と不安に思っていましたが
喜んでいただけたようで安心しました(*´ω`*)
土蜘蛛さんも、すてぃっちちゃんが頭をハンマーで叩いた後かと・・・
というコメントをしていらしたので
すてぃっちちゃんってピグクロだったよね!?と思いつつ
自分の画力が情けないと思ったわけですが・・・><
すてぃっちちゃんを殴ったわけではないのです、すみません;
存分にクッキーを食べていってください*
またどうぞいらしてください~♪

>>フィルコさん
おお!そうなんですよ!
コッソリ、クッキーをビビらせていたのです。気付いていただけて嬉しい・・・!
いつぞやに宝石を売ったGでペット飼いました・・・☆
武器系を売っていればちまちまとGは溜まるかもです・・・!がんばってください~

>>天海音 波流さん
ハナを可愛いと言っていただけてうれしいですーv
ふうむ、小さいペットでしたらすぐにその分のGも溜まりそうな気も・・・!
フィルコさんへの返信とかぶりますが
武器をちまちま売っていると結構Gが溜まるかもです!
ネコさんとかは高いですよね~・・・
私は専ら赤オウムを引き連れています^^
モンスター発言はやっぱり誤字・・・ですよね?笑
また、是非いらしてください~♪

>>土蜘蛛さん
すてぃっちちゃんイラストに反応いただけて嬉しいですv
上手と言っていただけて光栄です・・・!
すてぃっちさんとはお友達なのですね~*
ほほお、飼い主のすてぃっちさんもこんな方・・・!
私も以前にリアイベでちょんびそのままと言われたことがあります><
いやはや、すてぃっちちゃんに暴力した気はないのですけどね・・・!
せめて笑い飛ばしていただけてよかったです。

>>睡人
ちゃんと漫画として機能しているかは甚だ疑問なのだけど笑
今回は召喚機能の説明読んだときにぱっと思い浮かんだものだから・・・!
まあ、なにやら睡人のテンションが上がっているようなのでよし。
そう、ハナには戦闘じゃなくって癒し要員だからね。
召喚機能も癒し機能として活用させてもらうよ・・・☆
ベニヒだったら・・・いくつくらい食らわせてくれるのかねえ笑
カボチャとかだったら、突進でゴロゴローっと大ダメージありそうで楽しみ!

>>トリコさん
なんと・・・
そんなトリコさんに全力で癒される・・・*

>>七不思議さん
こんにちは、いらっしゃいませ~♪
いやはや、こちらこそコメントまでありがとうございます。
歪みねえなってやつですか?そうですか、違いますか・・・
安定しているかは分かりませんが、そう言っていただけて嬉しいですv
(いや、よくみるとやはり歪みだらけ・・・!)
また素敵絵を見に遊びに行かせていただきます(*´ω`*)v
また是非いらしてくださいー^^
by みかん (2009-11-07 13:45) 

すてぃっち

ヾ( ̄∇ ̄)ノコンバンワァ~!

いやぁ~っ・・・。上手過ぎて、土蜘蛛タンがジョーク
を飛ばしただけですよぉ!!とっても、ユニーク
な人なんで、笑わせたかっただけですので、気に
なさらないで下さいね・・・。みかん チャンのイラスト
は、とっても好評ですよ(*^-゚)vィェィ

嬉しくって、勝手に記事に書かせて頂きました!!
そして、一応ご報告ですが、今回の記事の内容を
把握させて頂く為に、ご報告前に該当記事のリンク
を、記事内容に貼らせて頂きました(>人<*) ゴメンネ

本当に、みかんチャンの素敵なイラストを、皆さん
褒めていらっしゃっていますので、そんな画力が
情けないなんて、言わないで下さいねぇ(泣)
素敵過ぎる程、とっても可愛いイラストですからぁ!

すてぃっちを殴った・・・。そんなことは思っていません
からね☆ミ ピグクロは、その包帯が可愛いんですしね♪
イラストは、大事にさせて頂いていますよぉ!デスクト
ップ背景にも使わせて頂いています。ウレ O(≧∇≦)O シー

また、ご訪問させて頂きますね・・・。でわ×2
by すてぃっち (2009-11-07 22:57) 

みかん

>>すてぃっちさん
こんばんはー^^
いやはや、私の返信で気を遣わせてしまったみたいですみません・・・!
ジョークだとは分かっていてももしかしたら・・・!と思うくらいの小心者なので笑
すてぃっちさんのブログでも沢山コメントいただけたようで
勝手に読ませてもらったのですが、とても嬉しかったです(*´ω`*)
記事へのリンクは問題ないですv
むしろ、しっかり紹介していただけて嬉しいですvv
どうもありがとうございました♪
デスクトップ背景に・・・!?Σ
お、恐れ多いです・・・!笑
また是非いらしてください♪
by みかん (2009-11-07 23:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クッキーお届け尊敬(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。