SSブログ

くーちゃんおめでとう! [Livly]

そつろんなかなかすすまない
こんばんは、みかんです。

今日は睡人宅の紫クロメ、くーちゃんこと空理ちゃんのお誕生日!

いそいそとお祝いイラストを描いてみたり。
くーちゃんバースデー.png

くーちゃん2歳のお誕生日おめでとうー♪
ギフトポフ(・・・はもういませんが)、お誕生日のときとかケーキポフに変わって
「お誕生日おめでとうございます!」
「お祝いのケーキはどこですか?」
とか喋ったら面白いのに、なんて描きながら思っていました。
これからも長生きして可愛らしいみんなのくーちゃんでいてください(*´ω`*)


なんとなく黒背景でイラストを描くのに慣れてきました。
どのイラストも白フチ付になっちゃいますけど
きっと見やすい!・・・と思い込みつつイラスト投下しております。
これでハロウィン終わって通常スキンに戻ってからイラストを描くのが
逆に難しくなりそうで恐いです(・ω・;)
(でもこんなにしっかり塗りがずっと続けられるとは思えないし・・・むむー><)
nice!(73)  コメント(9) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 73

コメント 9

睡人

あばばばばばば(((゜∀゜*)))
なんかむちゃくちゃ可愛い子がいるよーーーう!!!
もこもこボレロやレースの配置も絶妙
帯紐がすごく凝ってておしゃれー!
ケーキポフいいな~w
空理のところのギフトポフはギフトポフポフになったから
2段ケーキになるね♪てことはすでに1段食べちゃったのかも?←
今日は自分でイラスト描く時間なさそうだから
さびしいお祝い記事になっちゃうかと思ってたけど
これ・・・飾ったらいいんじゃね?^p^
縁取り見やすいです。でもわざわざ縁取りとかするのがすごい・・・。
本当にすごく可愛い空理をありがとう!
最近すごいもらってるからみかんファンに刺されないかしらdkdk
by 睡人 (2009-10-29 13:58) 

セレスト

今更なんですけど…ほんとーに、今更なんですけども…
いつぞやの誕生日祝い?でのプレゼントdd…まだ届けてなス…[壁]ョω・`)
いや渡すから!絶対渡しますから!なんちゃって富豪の何かけて!!(謎

もしいけるなら何かイラナイ島orアイテム(持ち帰り植物、ビー球・赤を除く)を5~10万dd位で出品してくれれば…っ←

by セレスト (2009-10-29 16:41) 

桶猫

和洋折衷なデザインが超可愛い><
黒とピンクと紫は合いますよねー!大好き!
私、みかんさんの絵が大好きなので
かなりこのブログ見てますよw
結構前だけど、関東に遊びに来ていた話なんかも見ました。
実は住まいが新浦安なのですよ。
ディズニーのある舞浜の隣の駅ですね。
海浜幕張も近いですよ。
なので近くまで来ていたんだーっ!?ってびっくりしましたw

それからアッチは相変わらずです。
戦争とか巻き込まれてないけど…その分かなりマッタリしすぎているというかw
攻城戦っていうイベントが始まって、他のギルドさんとか熱心に参加しているけど、うちはあまり興味がないようでw
色々なギルドさんに一緒に参加しませんか?のようなお誘いをいただいて
板挟みになって悩んだりすることが多いですw
ふーかむさんがインされなくなったのでmooncatさんが全権委託されて
頑張ってます。私は補佐というかんじでやらせてもらってますよ。
とにかく色々な人がいて人間観察には事欠かないなぁwなんて思ってます。
(趣味は人間観察なのでw)

それではまた!
コメントなくてもコッソリ見てますよ~!!w

by 桶猫 (2009-10-29 20:30) 

セロテープ

か…可愛い…!
思わず抱きしめちゃいそうになったんだぜ
ここで祝うなって感じですがくーちゃんおめでとー(*´∀`)(←
あ~ハロウィンも終わっちゃうんだなぁ…と(´・ω・`)
しっかり者のみかんさんならしっかり塗りも続けれると思うんだ(待
by セロテープ (2009-10-29 23:21) 

sachi

こんにちは!
コメント欄がかわいいです><*

イラストもすごく上手でカワイイですね!!
勉強させていただいきますvv

ポケモンはあまり詳しくないですが
前の日記のぴかちゅーもかわいいです(^ω^*)
by sachi (2009-10-30 16:55) 

みかん

>>睡人
くーちゃんだから可愛いんだよーう!☆
イラスト、ちゃんと誕生日に気付いてもらえてよかった・・・!笑
お、おしゃれ・・・@@!?
でも、頑張って自分の限界まで可愛く可愛く・・・!と思って描いたよ!
いやはや、喜んでもらえたようでよかったよ~(*´ω`*)
イラストの中のギフトポフ、ロウソクとかついてて、明らかに上段向きだから
くーちゃんが食べちゃったのはもしかして下段・・・!?笑
ブログの場所取り(?)にも活用してもらえたようで光栄ですわ(_ _*)
縁取り見やすい?よかたよかた!
わざわざというか・・・かんたんなので・・・!
あと、縁取りなかったら私のはほんとにションボリな絵になっちゃう><
みかんファンだなんていないから大丈夫w

>>セレストさん
いやいや・・・!
そんな気を遣っていただかなくてもいいんですよ・・・!
でもそこまで言ってくださるなら・・・(びんぼーしょー!
というわけで貧乏人なのでお祝いいただいちゃいますワーイヽ(*´∀`)ノ
マイショで何か出しておこうと思います(`・ω・´)bありがとうございます~v

>>桶猫さん
黒とピンクのコンビは最高ですよね・・・!
私も好きですvv
えへへ、他所のお子様パワーで可愛さが加算されております笑
そして私の絵が大好きとか・・・!なんて嬉しいことを!。゜(゜´Д`゜)゜。
こんな頻繁に更新するのは珍しいですが
これからもどうぞのんびりお付き合いくださいませ・・・!
東京旅行の件は、なんとまあ、桶猫さんはあのあたりの方なのですか!
舞浜行った!行きました!駅だけですが!ワーワー!!
なにやら知らぬ間に近くに来ている~とかワクワクしますね笑

あちらは相変わらずですか~(●´∀`)
おや、まだお茶は健在ですか?ふーかむさん・・・うう><
なんとなく懐かしい単語の数々にニヤリとしてしまいます笑
お茶の中でも結構積極的に遊びたい~って方もいらっしゃりそうだから
てっきり攻城戦とかも参加しているのかと思っていました!意外!
ほほお、mooncatさんが頑張ってらっしゃるんですね・・・!
桶猫さんは補佐ですか!わああ、大変そうだなあ・・・(・∀・)
個人的にはアノ方とかどうしているのかも気になりますなあ笑
ああ、なんだか本当に懐かしい・・・笑
あちらで人間観察ですか!笑 フォーラムの書き込みとか・・・?w
他ギルドとのやりとりとかは人間観察にはうってつけなのかも・・・笑

これからも、何かあったらお気軽にコメントどうぞ♪

>>セロさん
ヴァル様だったらデレってしまいそうな可愛い子だろう!
そう、睡人んちの子だ!・・・うん、私が何を言いたいのかわからない。
くーちゃんほんとうにおめでとうー(●´∀`)(再)
ハロウィンもう終わっちゃうとか言わないの・・・!><
明日が本番なのだから!・・・特にすることはないのだけど。
そしてなんで私はしっかり者なイメージがついてしまったのだろう笑
どうでしょうねえ・・・うーん・・・無理じゃないかしら・・・うーん
by みかん (2009-10-30 17:06) 

みかん

>>sachiさん
わわ、sachiさんだ、いらっしゃいませ♪
ふふふ、コメント欄も期間限定ハロウィンバージョンなのですv
sachiさんのイラストの可愛さにいつもワクワクさせられているので
絵が可愛いなんて言っていただけて光栄すぎます・・・!
sachiさんのイラストセンスはほんとにすさまじいです、だいすきです!
なんだか私が興奮気味でしたが、コメントありがとうございましたv
by みかん (2009-10-30 17:15) 

セレスト

フラワーポットの5万でよかったですかね(・ω・)?もう買った後ですけど←
ついでなので残りの二つも買わせていただきましたvv
by セレスト (2009-10-31 01:17) 

みかん

>>セレストさん
なんとまあ!他の二つまで・・・!
どうもありがとうございます~ヽ(*´∀`)ノ
お祝い資金と島枠、両方いただきましたっ!
by みかん (2009-10-31 09:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ピカピカ!とりっくいずとりーと! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。