SSブログ

トリネシア

さて、今回はトリネシアのスクショをはっつけようと思います。
トリネシアはINするととっても重くって・・・
移動せずに家族を眺めるゲームになっております。

さて、そんな家族が増えたよ!な記事。

1002ふたつめの卵.PNG
卵!ふたつめの卵!
ちなみに、
卵をあっためているのがパパ
その右にいるのがママ
下のほうにいる赤い子は長女です。
長女は誰に似たのか・・・体の色が赤い赤い。
最初生まれたときは、赤ちゃんだから体が赤いのかと思っていたのですけど
全然そんなことないんですね。・・・誰の遺伝子だ・・・?

まだかなー.PNG
「まだかなー?」

かあさん恐いっす・・・.PNG
ママの見張りが恐いですネ・・・

さて、表示によると、卵が孵るまで残り5時間ちょっと・・・
ちょっとログアウトして、覚えていたらそれくらいの時間にINしてみようかなー・・・と思っていた時。

・・・ん?
2匹目うまれたーっ!.PNG
生まれたー!!
なんだかすごい表示されてる時間より早く生まれてきちゃいました、なんだこれ。

そして、2羽目の子どもも女の子!次女の誕生ですv

そして、気付きませんでしたが
いつの間にか成長していた姉.PNG
長女・・・地味に成長してる・・・!

姉と妹.PNG
転ぶ姿を眺める姿も姉らしい。

母と娘たち.PNG
母娘で並ぶとこんな感じ。
生まれたての子はほんとにちっちゃいのね・・・!

ちなみに、親とそっくりな次女
よく見たらクチバシの形が違いました。細かい。
卵の中で、上下つけ間違った感があります。でもかわいい。
nice!(30)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 30

コメント 2

香野ルイ

トリネシアかわええなぁ!
未だに気になってるんだけど、重いと聞くと
なかなか手がでなくてねぇ…
β版終了して軽くなったら参入しようかな?

お母さん鳥の顔に吹いた…!
可愛さとぶさいくさが同居してるのがええね…!
by 香野ルイ (2009-10-18 13:29) 

みかん

>>ルイたそ
トリさんは可愛いんだけど
やっぱりほんとに重いんだよねえ・・・><
私はINしても結局材料あつめも何もせずに
やっぱりトリを眺めるだけで終わってしまう・・・笑
あとは無意味にアクションコマンドクリックするとか笑
軽くなったらいろいろ飛び回ってみたいんだけどねえ。。
お母さん鳥の表情いいでしょ?w
瞬きの途中の画像がたまたま撮れただけなんだけど
すごい監視してるっぽくて好き笑
by みかん (2009-10-19 18:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

むずがゆいバトン反則した(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。