SSブログ

秋入り [Livly]

リヴリーの宝探し、楽しいですね~♪
アイテムもどれも可愛らしい・・・!
お気に入りは既にレイアウトしちゃっています(*´ω`*)
そんなわけで、衝動的な落書きぺたり
宝探しと十五夜ウサギ.png

ウサギ好きさんに怒られそうな気がします。
・・・というか、今考えたら、左のウサギさん、
とんでもなく小さいことになっちゃう・・・やっちまったぜ!

色をつけないのだったら
ササっといくらでも落書きできちゃうのになあ・・・
でも、なんだか色をつけないと申し訳ない気がしてしまいます><
・・・自分のブログだから好き勝手していいかな・・・☆

とりあえず、お久しぶりです、みかんです。
みなさまシルバーウィークはどのように過ごされましたでしょうか?
私はもちろんポケモン漬け!
・・・といいたい所だったのですが
結局ゴルフ用品買いに行ったり
山に登りかけたり(結局登らず、鶴が渡る時期になったら登りに行きます)
友達と熊本ノープラン日帰りドライブに行ったり・・・馬刺し美味しかったです。
そして、昨日から始まったゼミの準備に明け暮れたりで
なかなかポケモンできませんでした・・・無念。

充実することはいいことなのですけどね!

これからもまだまだ忙しい予定なので
こっちの方はまだまだのんびりで行きます。

しっかし、ハロウィンはもう来月かあ・・・早いですね。


ではでは。
nice!(68)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 68

コメント 5

小柚

こんばんわ~^^
今日もちょんびちゃんに癒してもらいにきました**(*' '*)**

宝探しの戦利品、つい飾っちゃいますよねvv
ちょんびちゃん、宝探しに疲れて眠ってるのかな~?
色つけなくても魅力ばっちりなイラストでスゴイです!!
みかんさんのイラストいっぱい見たい身としては、色有り無しにはこだわりませんよ~!!

そういえばハロウィン来月なんですね・・・早い;;
リヴリーではどんなイベントになるのか今からわくわくですねー( *´艸`)v

乱文失礼致しましたっ!
by 小柚 (2009-09-25 23:08) 

toki

下書き段階でも、充分に可愛いです!
落書きでも描き途中でも良いと思いますよ、
逆に過程を見ているようで、面白いですしw
by toki (2009-09-26 01:30) 

みかん

>>小柚さん
こんばんは!
初っ端から嬉しいお言葉ありがとうございます・・・!
そしてこんな落書き(下書き)絵にコメントをありがとうございます(ノД`)

そうなんですよ~
宝箱の中身、異様に可愛くて・・・!
ああいう、ちょっとオシャレめいた(?)もの、ついつい飾りたくなりますねv
ちょんびはもう、ヘトヘトのようです・・・笑
道案内の飼い主がすっごく彷徨ったもので・・・><
ま、そのうちまた元気に走り回りだしますよ(*´ω`*)

リヴリーのハロウィンイベント、今年はどうなるか楽しみですねえ♪
あのダークな飾りつけ、いつもワクワクさせられます。
コメントありがとうございました(_ _*)

>>toki様
っひー@@
tokiさんにそういわれるのは恐れ多いですね・・・!
やっぱりなんだかスミマセンでしたorz でもありがとうございますv
しかし・・・描いている過程を見られているというのはなんだか恥ずかしい気もしないでも・・・イヤイヤキノセイだと思っておこう。
by みかん (2009-09-29 23:25) 

セロテープ

お…なにやら密談がおこなわれていますな…み、見てないですよ!
会話なんて天見していませんよ!←

ウサギちゃんが可愛いです(*´∀`)
えっと…米粒サイズ…?
by セロテープ (2009-10-04 00:57) 

みかん

>>セロテープさん
ちょ・・・っw見られていた!見られていた!
がっつりポケモンの通信していましたともー笑
バトルタワーでマルチバトルしていました(*`・ω・)ゞ
最後はトドゼルガの絶対零度で負けました・・・ムネン。

そうね・・・うさぎちゃんは米粒サイズになっちゃいますね・・・。
・・・生命体としていろいろすごい!?
by みかん (2009-10-04 05:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。