SSブログ

2回目のハッピーバースデー [Livly]

さて!唐突ですが
今日は、私の愛するちょんびの2回目の誕生日なのですv
今週はいろいろと忙しくてお祝い記事書けないかもなあと思っていたのですが
やっぱりここは愛で記事更新します笑

・・・ブログペットのちょんべえに先を越されてしまったのは不覚でしたが・・・!

イラストも簡易ですがぺたり。
ちょんび2ndbirth.png
ちょんび!2歳の誕生日おめでとう!
これからもよろしくね!
この1年はデフォがアツかったので、イラストもデフォで。

記念スクショも。
2歳スクショ!.PNG
記念記念♪

0時過ぎくらいにこのスクショを撮ったりしているときに
いろんな方がお祝いを言いに来てくださいましたv
許可をもらったスクショだけぺたり。
ライたそとカシフちゃんv.PNG
ルイたそにカシスさんv
おめでとうの言葉をありがとう!
それに、この後来てくださった百合子さんに、るびこ、ちょっとフライングの8さん、
掲示板に書き込んでくれたウニさんにあるにゃんさんもありがとうv
今週はずっと忙しいことが分かっていたので
とりあえず1週間前程からケーキ島のレイアウトだったのですが
1週間も設置していると飽きてしまって・・・><

誕生日の日にケーキレイアウトを外す飼い主。
秋色お誕生日.PNG
今週のヤミで売っていたレンガ。
ブログ巡りをしていると、ずいぶん暗いなあと思いましたが
なかなか私好みなレイアウトに使えそうだったのでお誕生日に買っちゃいました。
・・・もちろん私のために☆

そんなわけで、今年のお誕生日はアッサリめでしたが
・・・ん、いや、0時付近は濃厚でしたが
とりあえず、これからもちょんびを放任ながらも愛していきますので
ブログでもゲーム内でも、どうぞよろしくおねがいします(*´ω`*)
nice!(63)  コメント(24) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 63

コメント 24

はくま

今晩和!
ちょんびちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます(・ω・*)
ブログペットはいろんなタイミングで投稿してくるので驚きますよね・・・w
いつも可愛いちょんびちゃんには癒されてばっかりです、斜めリボンがとっても似合ってますーv(´ω`*)
みかんさんの描くイラストも大好きです!!
これからも、そんなちょんびちゃんでいて下さいなv
by はくま (2009-09-10 21:31) 

木上

ちょんびちゃんお誕生日おめでとうございます!!
これからも可愛くすくすくそだたれますように!
by 木上 (2009-09-10 22:30) 

☆キティー☆

ちょんびちゃん、2歳の誕生日おめでとうございます♪
イラストもとっても可愛いです~。゚+.(*´▼`*)゚+.゚
by ☆キティー☆ (2009-09-10 22:43) 

ジェノン

2歳のおたんじょうびおめでとうございまーす^^*
秋らしいこのレイアウトにぴったりの誕生日プレゼント、
うらやましいなぁ!ちょんびちゃん…(笑
by ジェノン (2009-09-10 23:34) 

みかん

>>はくまさん
こんばんはー!
お祝いコメントありがとうございますvv
ほんと、ブログペットの投稿タイミングってすさまじいです・・・!w
今日、朝に学校行く直前にパソコンを見た時には驚愕でしたよ笑
ちょんべえめ・・・空気が読めてるのか読めていないのか。
ななめリボンは、いつもの黒リボンとあまり差がないらしく
今日、帽子が変わっていることに気付かなかった!と友達に言われました笑
いやはや、こちらこそはくまさんのほんわかイラストには癒されてばかりで・・・!
これからもちょんびと一緒にはくまさんのイラストも楽しみにしていきますv

>>木上さん
お祝いコメントありがとうございますっ!
これからもはちゃめちゃなアホっ子で頑張ります(*`・ω・)ゞ笑
でも、木上さんちのおセブたんには敵う気がしません|ω・`)

>>☆キティー☆さん
お祝いコメントありがとうございます~v
イラストも褒めていただけて嬉しいです・・・!
むしろ、全身でもなく・・・ちょっと申し訳ない感も漂っていてすみません><;

>>ジェノンさん
お祝いありがとうございまーす!
誕生日プレゼント・・・と思いきやただの飼い主の欲望という笑
秋いいですよね!ジェノンさんの季節ですよね!(オレンジっぽい)
by みかん (2009-09-11 00:23) 

桜菜ミナ

こんばんは!
ちょんびちゃんお誕生日おめでとうございます(*´∀`*)
いねむりしてたら1日遅れにorz
素敵なイラストに島…
ちょんびちゃんも喜んでるでしょうね!
by 桜菜ミナ (2009-09-11 00:39) 

蒼埜

ちょんびちゃん、2回目のお誕生日おめでとうございます*
元気と笑顔に溢れたちょんびちゃんが大好きです。
また新しい一年も楽しく過ごせますように!
by 蒼埜 (2009-09-11 00:48) 

あるにゃん

ちょんびちゃん、お誕生日おめでとう御座いましたvv
のたのたプレゼント用のイラストを描いてたら
日付変わっちゃいましたが... 良かったら受け取って下さい!

ttp://userimg1.teacup.com/userimg/
8551.teacup.com/squirrel/img/bbs/0000005.png

これからもみかんさんの可愛いらしいイラスト、
楽しみにしてますっ(*>v<*)
by あるにゃん (2009-09-11 01:18) 

セレスト

遅れながら…(・ω・;)ヾ
ちょんびちゃん2歳の誕生日おめでとうございます~♪

誕生日プレゼントー…イラストとか…は無理ですけども(汗)
こ、これくらいなら…!↓
[壁]ω・`)っ[5万dd]
[壁]=3サッ
by セレスト (2009-09-11 02:29) 

マグリョ

ちょんびちゃん、2歳のお誕生日オメデトウございます~!
これからも元気で天真爛漫なちょんびちゃんでいて下さいねv
2歳になったということは…あれ? リダルの方が先輩だったのですね~!
なんとなくちょんびちゃんは、とっくに3歳くらいはいってるのかと思ってました///(・ω・*)
無邪気な中に…貫禄が? いや、しっかり存在感があるからかなぁ…?
なにわともあれ、健やかに長生きして下さいませ~!
デフォなイラストのちょんびちゃん、カワイイですね~vv(≧ω≦)
シールにしたい…!(キュンv)
by マグリョ (2009-09-11 02:39) 

日和たすく

遅れてしまいましたが2歳のお誕生日おめでとうございます!
いちファンとして、これからもちょんびちゃんの成長を楽しみにしております(*´▽`)+.*゚
また素敵な一年になりますように♪
by 日和たすく (2009-09-11 08:54) 

睡人

おたんじょうびおめでとうございま(した)
バタバタしていて何もお祝いできなくてごめんねちょんび(T_T)
飼い主に送りつけたデコメアイコンを祝いがわりにしてくれたら助かる。
帰ってきたらまたイラストとか勝手に描かせてもらうからね!
これからも元気なあふぉっ子として私らを癒してくださいv
by 睡人 (2009-09-11 14:06) 

コバヤ

ちょんびちゃんお誕生日おめでとうございます!
まさかの誕生日当日にケーキの島でなくなるというフェイントに
ちょんびちゃんが「えっ!」となったり、
新しい壁紙に「誕生日プレゼント!?」と喜んだりしている様子を
想像して和んでしましました^^
これからも毎日笑顔ですごしてくださいませ!
by コバヤ (2009-09-11 17:24) 

灰っ子

少し遅刻してしまいましたが、ちょんびちゃん二歳のお誕生日おめでとうございます!/bigshock!!
ちょんびちゃんはいつ見てもとっても可愛いです、赤色と黒リボンが素敵ー(´∇`)
これからも長生きしてください♪
ではでは、一言のみで申し訳ないです^^;失礼致しました。
by 灰っ子 (2009-09-11 17:39) 

たつの

おめでとう!
by たつの (2009-09-11 18:15) 

みかん

たくさんのお祝いコメントをありがとうございます!

>>桜菜ミナさん
素敵なアイテムやら島には、
ちょんびだけでなく飼い主も大喜びです笑
いねむり・・・ってなんだか可愛い・・・!

>>青埜さん
ちょんびは笑顔と元気(となんだかおかしい思考)だけがとりえですからね・・・!
そう言ってもらえて嬉しいですvv

>>あるにゃんさん
ふぉ・・・!
なんとも素敵なイラストをありがとうございますっ!
大好きなフェレル木馬も一緒なんて(*´ω`*)
この間のエチャで詰め込んだ甲斐があったというものですね笑
本当にありがとうございますvv

>>セレストさん
5万dd・・・だと・・・!?
大金すぎる@@
これくらいって軽く言ってのけるセレストさんは相当大物だとみました!

>>マグリョさん
無邪気な中の貫禄ってなんだろう・・・!笑
リダルちゃんがしっかりお姉さんですよ~(*´ω`*)
いやはや、2年前に一度死なせてしまったので
ずっと生きていたら3年目なのです♪
でも、存在感があると言っていただけて嬉しいですvv
イラストもお褒めいただき光栄です・・・っ

>>日和さん
ファン・・・だと・・・!?憧れの日和さんが、なにやらご乱心!
でも嬉しいです・・・v これからもアホっこちょんびをよろしくおねがいします笑

>>睡人
例の絵文字、ばっちり誕生日プレゼントとして受け取ったつもりだった!笑
いやー本当にありがとうvv
どうぞどうぞ勝手に描いてくださいませ!!
お祝いとか、むしろ飼い主すらマトモにしてない・・・よ笑

>>コバヤさん
あれですね、きっと
ちょんびが当日までにケーキ食べちゃったということで・・・!
(いいように飼い主の都合に合わされるちょんび)
もう、レンガ壁紙はちょんびに勘違いさせたままで
こちらも勝手にほんわか想像しておきます笑

>>灰っ子さん
色合いが素敵と言っていただけて本当に嬉しいですvv
これからも長生きさせたいと思います!

>>宇治茶
ありがとう!
by みかん (2009-09-11 20:10) 

なみと

1日遅れですが・・・!ちょんびちゃん、お誕生日おめでとうございます!
うちの祖母と誕生日が一緒ですね!!
これからも元気で素敵なちょんびちゃん色でいてください!

by なみと (2009-09-11 20:42) 

みかん

>>なみとさん
お祝いありがとうございますー!
そしておばあさまもおめでとうございます!!笑
これからも末永くお元気で・・・ハッ。なんか話がずれそうでしたΣ
これからも元気で赤く、アホく育てていきますv
by みかん (2009-09-11 20:59) 

おうび

はじめまして、お誕生日おめでとうございます!
イラスト可愛いですねえ、色塗り上手すぎる、教えてください。(

by おうび (2009-09-12 12:46) 

小柚

こんばんわv
遅くなりましたが、どうしてもお祝いが言いたくて!

ちょんびちゃんお誕生日おめでとうございます~vvvv

バースデーイラストにとっても癒されました**(*' '*)**
ちょんびちゃんなんでそんなに可愛いの!!?//////

これからも元気に可愛く長生きしてくださいね^^
by 小柚 (2009-09-13 23:56) 

みかん

>>おうびさん
はじめましてvお祝いコメントありがとうございます!
そしてイラストも褒めていただけて嬉しいです・・・!
教えるだなんて@@ わ、私には何の技術もないもので><;;

>>小柚さん
こんにちは~vいらっしゃいませ!
わああ、わざわざありがとうございますーv
ちょんびも大喜びです(*´ω`*)
うおお、イラスト、デフォルトにして良かった・・・!笑
そんなこと言われるとちょんびも私も照れちゃいますよ!笑
これからもアホっこ全快でのびのび育てていきます♪
by みかん (2009-09-14 15:22) 

★★ユリリン★★

こんばんわ~♪ ちょんびちゃん お誕生日おめでとうございます(*^o^*) これからも 優しい飼い主さんのもと 楽しいリヴ生活を 過ごして下さいね♪
by ★★ユリリン★★ (2009-09-14 19:08) 

セレスト

さてさて、何日遅れなのか最早気にならない誕生日プレゼントを渡したいんですけども…(ぁ
水曜日、空いてる時間ありますか(´・ω・`)?
by セレスト (2009-09-14 20:55) 

みかん

>>★★ユリリン★★さん
こんばんは!
お祝いコメントありがとうございますーvv
飼い主がコメントしてるもので、すごくこっぱずかしい(笑)ですが
これからも大切に育てていきます(*´ω`*)

>>セレストさん
むは!そんなわざわざ・・・!
水曜日ならば、夕方からは暇だとは思いますが
お気遣いなく・・・><
コメントだけで十分に嬉しいですので(*´ω`*)vありがとうございます!
by みかん (2009-09-15 20:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。