SSブログ

リアイベ含む旅行4日間感想日記 [Livly]

ぐっすり寝て復活しました、みかんです。
前記事でリアイベレポする!と張り切ったのはいいものの
ちゃんとまとめられる自信がない・・・!

というわけで、自己満足な感想日記ということで。

4日分まとめて書いてしまうので、おそらく長いです。(特に22日とか。)
ひ、暇な人だけどうぞ・・・!





◎21日・長崎→東京◎
朝6時に長崎を出て
ワクワクしながらバスに乗り込み福岡へ。
長崎からのお土産にと持っていった大量のよりより(お菓子です)が重い・・・。
パペ・リヴ友のえるちゃと福岡空港で待ち合わせしていざ東京へ!!
飛行機の時間が来るまでDSのぷよぷよを貸してもらってプレイしてみましたが
ぷよぷよの難しさに絶望した・・・。

13時過ぎに東京到着。
人の多さに目眩が・・・(マジです)
とりあえず品川のホテルで落ち着いた後
またぷよぷよに絶望しつつも
幕張のアウトレットに向かうべく駅に向かう。
駅の路線案内で「東京駅」が見つからず、慌てるダメな大人二人がそこにいました。
京急線の路線眺めてたって見つからないね!

しばらく後に、ちゃんとJR使って東京駅に行けました・・・ふう。
幕張に向かう途中でパペ友のおにーさんと合流。
いきなりロッカーの鍵を投げつけられました・・・びっくりするわあ・・・
幕張に着いたあとは
えるちゃのスニーカーを買うためにぶらぶら。
おにーさんを終始振り回しつつ、
東京に住む私の従姉と夕ご飯を食べる約束をしていたので
待ち合わせに間に合うように幕張を去る。

渋谷で従姉と待ち合わせして、予約していた居酒屋へ。
とても美味しい料理をたらふく食べました・・・!

今更ですが、こんな感じでレポしてると、すっごく長くなってしまう・・・どうしよう。
まあ・・・いいか・・・。

沢山食べて喋った後、
10時過ぎにホテルに帰り着く。
寝る前に、リヴイベントで友達に渡すプチカード(手書き)を作成して
お腹いっぱい過ぎるまま就寝。22日が楽しみすぎました。

------------------

◎22日・リヴイベント初日!◎
7時45分の待ち合わせに間に合うように朝6時に起床!
既にテンションメーターが上がっていました。

*ステータス*
みかん>たいちょう:良好     きぶん:ワクワクがとまらない
える >たいちょう:胃もたれ  きぶん:胃もたれによる不安

前日の夕ご飯が思わぬ事態を引き起こしてしまったようです。

早速渋谷へ向かい、
なんだか憧れのハチ公前でパペ・リヴ友のウニさんと合流。(ウーニさんではないよ!)
ウニさん身長たけえー・・・!
会場に向かっている間にも
合流予定ないろんな人から電話やらメールやらが届く。
みかんの情報処理能力のキャパが足りなくなりそうでした。
待ち合わせ時間から30分遅れで会場前に到着。

ここにいる人みんなリヴラーさんなのか・・・!とドキドキが止まらない。

合流予定だった
雪之進、睡人、ルイたそ、8さん と合流。
みんなリヴもパペもしているけど
私のことをみかんと呼んだりオリンと呼んだりPたんと呼んだりでごっちゃ。

無事にみんなと合流できたところで物販用の整理券を貰いました。
貰った整理券は12:40分のもの。
その後みんなにお土産のよりよりとカードを押し付ける。
大量のよりよりを早く配ってしまいたかった・・・!

よりよりを配ったりしている間に、
リヴ・パペ友のマミさんと遭遇。き、きれいなおねーさん・・・!
マミさんに教えられ、パペ友のケコちゃんとリヴ友のむくっさんと遭遇。
ケコちゃん想像通りのギャル・・・!
そしてむくっさんは意外にも変態っぽさが感じられないお姉さんでした。
それと、初対面のれもんさんという方とも挨拶を。挙動不審ですみませんでした。
みんなにもよりよりを押し付けて、またもや最初のみんなの下へ。

ちょっと会場前にいる人を眺めていると・・・

ハッ!あのオレンジ色のラヴォ耳は・・・っ!
あ、あるにゃんさんだーーーっ!
っということで何も考えず1人で突撃。
ぶろぐ荘の自画像コーナーのお陰で、
すぐにみかんだと気付いてもらえました、ヤッタネ!
和み系の可愛らしい様相にほわほわしつつ、よりよりを押し付ける長崎人。
お隣の長髪美人さんが・・・ぶいさん・・・っ!?(もちろんよりよりを押しt(ry
テンションがだだあがりながら
あるにゃんさんのラヴォ耳に集まってくる他のブロガー様たち!
桜菜ミナさんや、ピァァさんともお会いできましたv
(他にもお会いした気がするんですが、記憶が・・・><)

あるにゃんさんのスケッチブックに落書きをしつつ
まだピクトチャットには誰もいないーとのことで、
開場の10時頃まで近くのマックで時間を潰すことに。
人が・・・すごく多かった・・・!w
あれは大多数がリヴラーさんなのかなあーと思いつつ、
みんなでぷよぷよしたりしてました。
ぷよぷよ難しすぎる・・・。
というか、えるちゃと雪之進とウニさんがプロすぎる・・・なんだあれ・・・

いい時間になってきたのでマックを出て会場へ向かう7人。
会場前ですこしだけピクトチャットをすると
なにやらジェノンさんの名前が!!
いろいろチャットしたかったんですが
みなさんの位置が遠かったようで電波が悪く・・・
一回、「こんにちはー!」としか言えませんでした・・・><

さて、いよいよ会場に入ると今年は物販と展示とが分かれていて
展示の方はいつでも見られる感じだったのでよかったですv
P8231137.jpg

入り口の受賞作品が展示されているガラス張りコーナー。
やっぱり、もっとたくさんの作品をみてみたいなーとは思いました。

展示のコーナーでは島のフィギュアや、
衣装を身につけたリヴリーのぬいぐるみなどなどが展示されていました!
P8221070.jpg


パネルとテレビでは、2ndステージ改めLivly Island CORの説明があっていましたv
今年の冬から・・・なのでしょうか。すごく楽しみですv
物販に行ける時間までまだまだ余裕があったので
カフェの方に行って、整理券を貰ってきました。
指定された時間は15時。
ショーケースの中には沢山のモフモフアイランド・・・!
こちらもワクワクがとまりません笑

そのあと、一旦ファミレスに移動して時間を潰した後
いよいよ物販の時間に!
物販の列に並んでいる間も
売られているぬいぐるみをなでたり展示してあるポスターを眺めたりなど
あんまり並ぶのが苦痛じゃなかったのが良かったですv
並んでいる間にまたもやあるにゃんさん・ぶいさん組を発見したりして笑

物販ではトランシロンカードとクジ、それにポストカードを購入しました♪
ポストカードの絵と英語のストーリーが可愛すぎる・・・!和みまくりです。
写真は戦利品の一部。
P8251156.jpg


カードなどを買った後に
出口付近でまたもやあるにゃんさんたちと遭遇!
カードの交換などなどをしておりました。
もちろん私も混ざってきました・・・!
その時に、なんと、ブラドラヴァーのうばたまさんとお会いできました!
会場前で発見できなかったので、ほんとうに良かった・・・!
これもラヴォ耳をつけていたあるにゃんさんのお陰かもしれない・・・笑
興奮しすぎて、ルイたそに
「ニャーが!ニャーの人がいるよ!!」って言ってしまいました・・・とんだ失礼を><;
うばたまさんの持ち物は、見事にブラド一色で感動しましたv愛ですねー

そして、思い出したようにスケッチブックを取り出し
いろんな方にお絵かきしてもらっちゃいました・・・!
うばたまさん、あるにゃんさん、ぶいさん、可愛いイラストありがとうございましたv
ぶいさんのユンク愛がすさまじすぎる・・・!
そんなこんなでいろいろしていると
なんと、エンジェルヴォイス・ジェノンさんと遭遇!
素敵なラミカをいただいてしまった・・・!
なにやら時間があまりなさそうだったので、少ししかおしゃべりできなくて残念><
よりよりも押し付け損ないました・・・無念。

いろいろ交換する時に
雪之進からえるちゃ経由でしっかりプリトビのトラカを貰って満足満足笑
クジのななめリボンもGETできましたv
カフェの15時も迫ってきたということで、カフェに向かう7人。
その時、いろんな人によりよりを押し付け損なったことに気付いて
1人だけバタバタと会場に向かう不審者が1人。(私です)
会場前に戻る途中で知らない人さんと遭遇して!
(あ、あれ?ちゃんとよりより押し付けたかしら・・・)
なんだかすごいテンションで話しかけてしまって・・・アワワワ><
知らない人さんがすごい当惑していたのがわかりました笑
いやあ、ほんとにスミマセンでした\(^o^)/
そしてすごい勢いで走りぬけ
まだいらっしゃったうばたまさんたちによりよりを押し付け、やっとこさカフェへ。

カフェはしっかり席が用意されていて、
時間がきたらスムーズに入ることが出来ました。
私はオミュライスとモフモフアイランドを睡人と二人で食べることに。
あんまりお腹が空いていなかったのですけど・・・でも食べたい!

↓は、食べかけオミュライスとサンデー、モフモフアイランドの写真。
P8221090.jpg

サンデーは食べませんでしたが、どれも美味しかったです・・・v
オミュライスについているサラダが!す、すごくおいしかった・・・!
もちろん、おみゅらいす自体も美味しかったですv
ピグミー型のハムとチーズも可愛かった!
食べている間に、カフェ内でまたもやあるにゃんさんたちと遭遇笑
なんと、イオキベさんまでいらっしゃいました!
スケッチブックにがっつりちゅたろうくん描いてもらいましたよ・・・☆
わたしゃあ、幸せモノだあー
ちゅたろうくんの擬人化がスケブに入ったので
勢いでぶいさんにもグリ仔ちゃんの擬人化カキカキしてもらっちゃいましたv

いやー・・・
一緒に行動した7人の中で
自分、一番動き回ってはしゃぎまくりました・・・
でも、お陰で本当にいろんな人と喋れたので幸せですvv
交流してくださった方、本当にありがとうございました!

さてここで一旦リアイベのお話は終わりで
このとき時間は16時くらいだったのですが特に予定も無かったので解散。
ルイたそはワンコのお散歩に行くとのことで、ちょっと早めに抜けて、
他は渋谷駅前で解散。
あああ・・・人が多い・・・
スクランブル交差点怖かったです。

結局、解散した後にえるちゃ、睡人、雪之進、私の4人で23日の予定をぼちぼち立てて
時間もまだまだあるなーということで
新宿にあるジェラート屋さんでジェラートを食べ、
その後カラオケに。
3人にもスケブにいろいろ描いてもらいました・・・!
特に睡人のが大作すぎて、すっごく掲載したいんですが
スキャナでもデジカメでもよく見えない・・・><
ど、どうにかしていつか載せます(`・ω・´)

そのあと、ホテルに帰りついたのはまたもや10時過ぎ。
次の日の集合はそんなに早い時間じゃないのでぐっすり寝ました・・・☆

・・・長い、22日のが長すぎる!

------------------

◎23日・浅草→ドーナツ 東京→福岡◎
さて、23日からはサックリ書いて終わります。
東京最終日。
23日はえるちゃ、睡人、雪之進、8さん、私の5人で浅草と水道橋に行った後
一旦解散して渋谷でお土産を買って、ドーナツも食べるというプランで過ごしました。

浅草ではお線香で火傷したりもしましたが
おみくじでは大吉を引き当てたし
食べ歩きで食べた揚げまんじゅう・おせんべい・きびだんごがどれも美味しかったので幸せでした笑
あと、近くのプリン屋さんでチーズプリンを買ったものの
私がプリン苦手なのを忘れて買った所為で(好きなんだけど、甘すぎて全部食べきれない・・・!)
睡人と雪之進の二人に消化してもらったり・・・|ω・`)正直すまんかった。

浅草を回り終わったら水道橋に行ってちょっとカフェでのんびりしたあと
ゲーセンに寄って太鼓の達人をしたりしました。
へへ・・・私のプレイにみんなが引いていた気がするんだぜ・・・

その後、本当は21日に遊んだ(?)おにーさんと合流する予定だったのですが
なかなか時間の都合が合わなくて、結局合流することなく解散。申し訳なかったなあ。

解散後はえるちゃ、睡人、雪之進、私の4人で
クリスピークリームドーナツを食べるべく渋谷へ。
渋谷・・・といったらリアイベの会場なわけで
もし入れるようだったら行ってみようかーということでちょっと寄り道。
な、なんだこのスカスカ具合は・・・!
びっくりするほどお買い物できました笑
うっかりカードを買い足したり、友達のためのゴズをゲットしたりできて満足v

ずいぶん会場でたむろしたあと、やっとこさドーナツへ。
やはり人気のようで、結構並んでいる・・・!
並んでいる間、ドーナツが作られているところが見れたのですけど
ドーナツが出来ていく工程がかわいい・・・っ!
油の上でくるっとひっくり返されたり
揚がった後に砂糖コーティング(これ、なんていうんですっけ)されてるところとか・・・!
待っている間にできたてのドーナツ1個もらえて
美味しさに感動したり笑

その感動のままカウンターへ向かいまして
うっかりドーナツを二つ頼んだアホが一人。ええ、私です。
もちろんお店で食べます。お持ち帰りじゃないです。

席に座ってドーナツを食べ始める4人組。
最初はやっぱり美味しくて、ニコニコしながら食べていました。



まず、えるちゃの雲行きが怪しくなる。
次に、私の食べるペースが尋常でなく落ちてくる。

甘すぎる・・・ドーナツが甘すぎる・・・

並んでいる時にも食べているので実質2個目。
えるちゃの頼んだドーナツがすごい甘いもので
甘さの段階が
①ドーナツ ②砂糖コーティング ③チョコのアイシング ④カラースプレー
まさかのLv.4
ちなみに私のはLv.3

睡人に
「頼むのは一つで十分だよ」と忠告を受けていたにも関わらず
ドーナツ二つ頼んでしまった私のアホ・・・!><

私以外の3人は飲み物も頼んでいたのですが
えるちゃに至っては、ドーナツの甘さに舌と喉がやられて
「この飲み物、もう甘さがわからない、ただの炭酸にしか思えない」と言い出す始末。
そして、塩辛いものが食べたいとドーナツ店内でこぼし出す4人。
「ラーメンが食べたい」
「お茶漬け食べたい」
「漬物・・・」

つ、つけもの・・・っ!

その発言からもう漬物のことしか考えられない4人がドーナツ店内にいました。
そして漬物がツボにはいったらしく
笑いが止まらない雪之進。

もう、何しに来たんだこの4人!

そんなこんなでどうにかドーナツをやっつけ
それぞれ解散することに。
もう、ほぼ初対面とは思いがたいくらいのなじみっぷりで楽しかったです。

私とえるちゃは福岡に飛び立ちます。
空港にすごく早く着いてしまったのですが
とりあえず重い荷物を預けてしまいたかったので
手荷物を預けて搭乗口でおみやげを物色。
時間が来るまでポケモンのミカルゲをゲットすべく
ふたりで地下通路でしゃべりまくったりしていました笑

そして、出発ぎりぎりになってから
搭乗口変更のお知らせ放送が・・・っ!
余裕で構えていたつもりだったのに
チケットを貰ったのがずいぶん早かった所為で変更が知らされておらず
結局バタバタしつつ乗り込みました><;
放送遅いよ!!

まあ、無事に飛行機にも乗れ、九州に帰ることが出来ました。
その日はえるちゃ宅にお泊り。お世話になりましたーっ!

・・・ドーナツではしゃぎすぎて結局長くなっちゃった。
記事上げるのが怖い。

------------------

◎24日・福岡→長崎◎
旅行も最終日
この日は朝からえるちゃ宅で「君に届け」を読み漁った後
福岡でお買い物。
東京での買い物よりも多いとは何事。
無事に買い物も済んで、JRで長崎に帰ることに。
ほんとにえるちゃにはお世話になりましたーありがとう!

改札を通って、電車に乗り込んだ後に気付きました

えるちゃにぷよぷよ(DSソフト) 返 し 忘 れ た ・・・ !
とりあえず、かりっぱなしで
しばらくはぷよぷよの腕を磨いて来いとのことでした・・・くそう
ぷよぷよ相変わらず難しすぎて何もできません・・・><

まあ、そんなこんなで無事に帰り着きました。
すごーく長くなってしまいましたが、これを読んだ人が果たしているのかどうか笑

兎にも角にも、初のリアイベ参加、とっても楽しかったです!
今年は旅費を親に借金してるので来年はいけなさそうだなーと思いつつ
またいつか、いけるといいな・・・!
ではでは、今回はこの辺で!


・・・どうでもいい追記・・・
そういえば、東京は日が落ちるのが早かったなあ・・・。
こっちはまだ19時でも明るいのに。
nice!(78)  コメント(12) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 78

コメント 12

あるにゃん

レポートがっつり読ませて頂きました!
生みかんさんにお会い出来て本当に幸せでしたvv
一緒に太鼓やぷよぷよもやりたかったー(笑

お土産に下さったよりより、お家に帰ってから食べたんですが
かりんとうみたいでめちゃくちゃ美味かったです><*
こういう素朴な味が大好きで!
今度会う時にも是非っ(おこがましい!!

そして一緒にいた方々... リア友さんじゃなかったんですね...
すごく仲良さそうだったものでつい(*´w`).+

長くなってしまいましたが、
とにもかくにも有り難う御座いました!!
これからも宜しくお願い致します♪
by あるにゃん (2009-08-25 17:55) 

みかん

>>あるにゃんさん
うおお、レポート読破(?)おつかれさまでした・・・!
いやあ、ほんとにあるにゃんさんに会えてよかったですーv
ぷよぷよはともかく・・・私が弱すぎるので><
太鼓とか一緒にやれたら楽しかったでしょうねーvv

おお、よりよりが好評のようで嬉しいですvv
私もあの味が大好きで(*´ω`*)
しかも、小分けで渡せるのもよさげだなーと持っていった甲斐がありましたv
またそちらに遊びに行く際には持っていきます笑

そして、一緒にいた人たちは二人は前にあったことがあったのですけど
他の4人は初対面でした笑
リア友と呼べる子は1人・・・いるかいないか?よくわかりません笑

こちらこそ、どうぞよろしくおねがいしますv
・・・って、なんだか変な締めになってしまったような・・・w
by みかん (2009-08-25 20:03) 

セロ

お久しぶりに御座います~

今年はリアイベいかれたのですな~羨ましいv
しかしこれすごいですな
スクロールバー長ぇーw
by セロ (2009-08-25 21:02) 

ジェノン

こんばんわ^^
私も朝早くにあるにゃんさんと出会って、
みかんさんのことを聞いたときは、
出会うまで絶対帰れないなぁ…!とずっと意気込んでました!!
(そしてそのときよりよりも見せていただいたので…)
(あわよくばねだってしまおうと思っていたのですが!)
(興奮ですっかり失念!なんてこった!)
もう出口でお会いする前はあるにゃんさんから特徴を
教えていただいていたので半ばストーカーのごとく!
視線を送り続けてました。なので、
短い時間でしたが、お話できてすごく良かったです><
というかもうブログでのイメージそのままでうれしかったです(笑
ただ出会う時間にはいろんなゲージ(主に体力的な意味で)が、
下がっていたので…ほんと空気の読めない退場で、
気を悪くされていたらごめんなさいね><;

また機会があればゆっくりお話したいものです^^*
by ジェノン (2009-08-25 22:22) 

香野ルイ

やっほいー、無事に家に帰りついたみたいね、
リアイベも東京も120%楽しんだみたいで良かったわー!
うんうん、間違いなく一番テンション高い人だったと思うよ!
(ブログまでその熱さがだだ漏れだもの…!)

そうそう、よりよりとカードとかぴばらさんありがとね!
よりより、見た目以上においしかったよ…!
(ぼりぼり食べてたら母に半分食われたけど)
うちの実家福岡なんだけど、父も初めて知ったって
言ってたから、長崎限定なのかな?

手書きカードも大事にとってあるよー。
かぴばらさんの様子は…そのうちブログにUPするわ(ノ∀`)
くぅ、こっちも何か用意しとくんだった…!
(完全にいつも会ってる友達と遊ぶような普通の
 ノリだったから、そこまで思いつかんかったの…)

あ、23日にドーナッツ行ったのね。
うぬん、あれは甘いよね、確かに…1個で満足できる甘さ。
んでもって、こっちは最初に製造過程見たとき、
ぶっかけられる砂糖の量にびっくりしたよ!

ぷよぷよ、あれははまりそうだね…!
家に持って帰っちゃったんなら、頑張って
達人ランクになるといいよ!

飛行機だと早いけど旅費が結構かかるんだよねぇ。
(新幹線もそれなりにかかるけど;)
東京はホテル代とか食事代も無駄にかかるし。
んでも、また会えたらええね!

あれ、長崎って日沈むの遅いの…?
あ、長崎と東京は、明石をはさんで東と西だから
結構差があるのかー。
by 香野ルイ (2009-08-25 22:53) 

うばたま

長旅お疲れ様でした!みかんさん爽やかでパワフルでしたね(`w´*)ウヒヒ
お連れさんたちがリヴパペ馴染みメンバーだったとはびっくり!お話したかったw
(ニャーの人を紹介してくれた時のルイさんが=ルイたそって繋がってなかった^^;)
イベント翌日もなんだか楽しそうで笑。いい夏の思い出になりましたね~
by うばたま (2009-08-26 00:09) 

睡人

ぃよっ!太鼓の鬼!!
鬼レベルを見たのも初めてだがそれでノルマクリアとか人間じゃないな。
そして終始あのテンションの高さを保てるのも人間じゃないな。
色々なんだかんだあったけどすげぇ楽しかったわ!
なんとか頑張って来年も行こうよ~!
ていうか行くから(ハイ決定~!)
そんで九州と広島でも遊ぶのwwwwどんだけwwww
本気を冗談でコーティングして発言してるから前向きに考えておくよろし。
愛で胃もたれするよろし。
本当にみかんのおかげであそこまで盛り上がれたから、
感謝してますー♪ありがとね!!
by 睡人 (2009-08-26 08:54) 

みかん

>>セロさん
そうなんですよ~!
やはり地方から参加するのはなかなか骨が折れますが・・・
それを越えるほどに楽しかったです笑
ていうか、ほんとに長い・・・っ><
スクロールバーがちまっこいーごめんなさい!

>>ジェノンさん
わー><
こちらこそ、よりよりを渡すのをすっかり失念していて・・・っ!
次また行くことがあればよりより持っていきますよ!
・・・って、なんだか食べ物でつる人みたいになっちゃうなあ・・・w
いやはや、今回はラヴォ耳装着なあるにゃんさんに
いろいろお世話になっちゃったんだなあv
目印大事ですね・・・><
そして、ブログのイメージそのままでしたか笑
なんだか、他の方にもイメージそのまんまだ!って言われるので
自分のイメージってどんなことになってるんだろうなーと
かなり気になる今日この頃。
また機会があれば、是非お話しましょうv

>>ルイたそ
無事帰り着きましたよーっ!
ウッカリ帰り着いたメールとかし忘れたわw
前回の記事上げてばったんきゅーだったからなあー。
いやまーほんとに、120%どころか、200%楽しんだ感じだよw
1人で行ってたらあんなに楽しくならなかったと思うし・・・!

よりよりは、私もお気に入りのお菓子(?)だから、気に入ってもらえてよかった!
あれはパっと見、すごい黒糖とかの味がしそう・・・じゃない?w
よりよりは長崎だけかもしれないなあ。
なんか、中華系の歴史で伝わってきたやつだなあ。
東京だったら、なんでも売ってありそうだから、ちとドキドキしながら持って行ったよ笑

うひい、手書きカード・・・!
ヴォルグさんの色気が出せず・・・無念><
って、カードにも書いた気がするなw
カピバラさんの様子も楽しみにしてるw
いやあ、お土産はね、ほら、食べ物で人を釣る系な・・・そんな役割が・・・☆

ドーナツの砂糖がけは私もびっくりした!
すげー・・・砂糖の滝やー・・・って眺めてたよ笑
でも、やっぱりまた食べたくなるなあースイーツの魔力だわ><

ぷよぷよねー・・・あれからボチボチやってるんだけど
どーーーーーーーーにもできない!
ぷよぷよ難しいよぷよぷよ!!

まーとりあえず東京は遠いわw
ぱっと行ける距離じゃないからねえ。
お財布が温まった頃にまた行きますわ・・・☆
来年からは、コルが始まってるから
リアイベもいろいろ変わるかなあ・・・!既に気になるw

うんうん、東京の暗くなるスピードにびっくりだったよー。
変わりに明るくなるのが早いね。
かなり早い時間に、もう明るかった。みんな活動的だったしなあー。

>>うばたまさん
爽やかかどうかはわかりませんが、パワフルだったとは思います笑
えへへ、うばたまさんもがっつり巻き込んでしまいました!
ああっ、一緒にいるメンバーをしっかり紹介しておくんでしたね・・・!うっかり><
ほんと、旅行中はすごく楽しみました笑

>>睡人
えへへ・・・☆・・・鬼っていわないよそこ!!
人間だよー普通に人間だよー
ていうか、私なんかよりもすごい上手な小学生も沢山いるし・・・っ
テンションずっと高かったねえw
いやはや、でも思い返してみれば、いつでもあんな感じかもしれない。
こっちこそ、広島組のおかげでずいぶん楽しかった!!
いつかそっちでも遊びたいー・・・って来年のリアイベっすか!w
あーでもそれ楽しそうだなーいいないいないいな。
わかった、超前向きに考えておくよ!
・・・最終的にはお財布との相談だなー笑
まあ、また会うと思うし(←) その時もよろしゅうにw
きっとまたグダグダなんだろうがな!!!
by みかん (2009-08-26 13:34) 

桜菜ミナ

こんばんは!
リアイベの時はお世話になりましたーv
最初に会った時はまさかみかんさんだとは思ってなくて…
もう物凄く嬉しい驚きでした(*´∀`*)
22日に来るとは知っていてぜひお会いしたいと思っていたので!
よりよりも御馳走様でしたーv
家で半分父親に食べられましたがorz
凄くおいしかったです。父親も喜んでましたw
お忙しいのにスケブまで描いていただいて…(アワワ
本当にありがとうございます良い思い出になりました。
リアイベ以外にも沢山楽しんだようで…!
また機会がありましたら構ってやっていただけると嬉しいですv
by 桜菜ミナ (2009-08-27 03:09) 

みかん

>>桜菜ミナさん
こんばんはー!
ずいぶんお返事遅くなってしまってすみません・・・!
いやはや、こちらこそ本当にお世話になりましたv
私もまさかミナさんと会えるだなんて思っていなかったので
すごく嬉しかったですし、すごく挙動不審でした・・・><
本当に、あるにゃんさんに感謝・・・!w
そして、よりよりも受け取ってくださってありがとうございましたv
いやはや、会った人に手当たり次第よりよりを押し付けていたので
美味しいといっていただけてほっとしています笑
お父様もありがとう!
いやはや、ほんとにもーハチャメチャで楽しい旅行になりましたよ~
こちらこそ、また機会がありましたらよろしくおねがいしますっv
by みかん (2009-08-30 00:18) 

ピァァ

とっても遅くなりましたが22日は短い間でしたが
喋る事ができて嬉しかったです(*´ω`*)
普段から憧れているブロガー様に会えるって
こんなに感動的なものなんだと実感しました//

そしてよりよりご馳走様でした!
どっかで聞いた事あったのか存在は知っていたのですが
まさかこんなに美味しいものだとは思いませんでした(笑)
あごの力が無い私には結構硬かったので
ずいぶん長いこと口の中で味わせて頂きました*

次回会うことがあったらもっとお話したいです(ノ v ヽ)
またブログにもこっそりとお邪魔しにきますね^^
ではッ ノ
by ピァァ (2009-08-31 02:07) 

みかん

>>ピァァさん
わーっ!
コメントの返信が遅れてしまってすみません・・・っ!
こちらこそ、ちょっとだけでしたがおしゃべりできて嬉しかったですv
というか、挨拶しかしていない気もしますが・・・><
あ、憧れだなんてそんなアワワワワ

おお、よりより美味しかったですか!よかったよかった笑
隠れた長崎銘菓ですよー笑
ああっピァァさんはアゴが弱いお方だったのですね・・・><
でも、噛めば噛むほど味が出る系なので
それはそれで美味しく召し上がっていただけたと信じています・・・!
(すみませんでしたorz)

いやはや、またお会いする機会があったら、
こちらこそもっとおしゃべりさせていただきたいですv
もっとリヴリー愛な会話がしたかった・・・!笑
コメントありがとうございましたv
by みかん (2009-09-07 18:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。