SSブログ

ひとまず記事上げ [Livly]

こんにちは、おひさしぶりです、みかんです。
リアルイベント、真っ盛りですねー。
私も22日の初日から参加してきました・・・!
折角の東京旅行!ということで
21~23に東京で遊び
24は福岡で遊ぶというワクワク旅行をしてきました。

それで、人並みにレポートとかレポートとかレポートとかしたいのですけど
いかんせん九州・長崎に帰ってきたばかりなので
さすがに眠くて・・・今正しい日本語が書けているかが不安なところであります。
いろんなブロガーさんのレポートも読めてない・・・お、起きたら読む・・・っ!

リアイベでは
とにかく沢山の人、特にソネブロガーさんと会えてよかった・・・!
一緒にいたメンバーの中で
私が一番楽しんで、走り回って、騒がしくって、ウザかったことだけには自信あります、ええ。
でもいろいろ駆け回ったお陰でいろんな人と喋れて
さらにダメ元で持っていった
実験の記録用スケッチブックに
素敵イラストを描いてもらえたりして・・・!

みかんは幸せすぎて死にそうでした。
一生に3回あるといわれるモテ期が来たんじゃないかと思うくらいでした。
(実際そうかもしれない)
ていうかブロガーさんみんな可愛かった・・・反則だ。
エ、変態的な意味じゃないですよ!
会った方々の名前とかポツポツ挙げさせてもらってもいいのかなあ・・・
でも、いろんな方に会いすぎて名前出しそびれたら申し訳なさ過ぎる・・・

それでは・・・
もう本当に眠いので一旦ここで記事切って寝ます。
次の記事でネタバレを避けつつ
レポートまがいなことが出来たらいいな、と思います。

コメント返信してなくてすみませんー
みんな大好きだー
おやすみなさいませー。
nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。