SSブログ

まつりとりんごあめとDS [Livly]

なんともゴロがいいのか悪いのか
とりあえず意味不明なタイトルからはじまりました。
こんばんは、みかんです。

今回は突発的に描きたくなった落書きと
研究発表会についてー。

まずどーんと落書き。
りんごあめ.png
リヴの夏祭りイベントに乗っかったイラストが描きたくて・・・!
りんごあめ大好きです!
狐面大好きです!
ダークな感じになっちゃいましたが特に深い意味はありません。
(追記:ああああ、りんごあめ逆だ!あああ・・・もう・・・描き直し面倒なのでごめんなさいごめんなさい)


それと!研究発表会について!
私は初日22日の朝から行くつもりでいるんですが
知らない人さんがなにやら面白そうな企画をしていたので宣伝させていただきますv

『研究発表会でDS持っていってピクトチャットでお話しようの会』
kdp.png
↑研究発表会に行く+DSを持っている人、是非クリック!

要するに、長い(であろう)待ち時間の間に
DSワイヤレス通信のピクトチャットを開いておいて
10メートル以内に居るリヴラーさんとピクトチャットしようという企画だそうで・・・!

DS開いていたら一発でわかりそうな気も・・・!笑
誰とも喋れないかも、と思いつつも、
私はDSの登録名を「みかん」に変えて待機しておこうと思います笑
リヴ友さんと一緒にいる予定ですが、まあ、チラチラとDS覗いておこうと思います(*´ω`*)
行列が出来ないようにソネさんが工夫していたら逆にやりにくそうだなあ・・・(´・ω・`)w

当日どうなるか分かりませんが、
どなたかとピクトチャットできたらいいなーと思いますv

ではでは今回はこの辺で。
nice!(55)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 55

コメント 3

おうび

それは楽しそうですね!”!いいなあ。
リヴラーさんと会ってみたい……

去年7月後半だったので研究発表会行こうと思ってたのですが、
今年は8月後半; 明後日で夏休み終わってしまう僕には
どうやってもいけないのです(´・Д・`)

飛行機で飛びたいですー

長々とすみませんでした

by おうび (2009-08-16 16:55) 

香野ルイ

キツネ面ちょんびたんー!
やっぱりお祭りはちょっと不思議な感じがあるよね!
にぎやかなのに、どこかさびしいっていうか、
異次元とつながってるイメージ(怖
それでもリンゴ飴食べてるちょんびたんは
やっぱりちょんびたんだった…!

ほほぉ、DSでピクトチャットねー、
一度もやったことないから気になるわ!
どのみちDSはドラクエのすれ違い通信で
来客募集中だから持ってくつもりだけど、
ピクトチャットも時間があったら参加してみよかな!
by 香野ルイ (2009-08-16 21:53) 

みかん

>>おうびさん
楽しそうですよね・・・!
私は研究発表会初参加なので
これからどんなリヴラーさんと出会えるかワクワクしております・・・!
あら、おうびさんの夏休みは早く終わってしまうのですね・・・><;
私は逆に7月後半はまだ夏休みではないので
今年の日程だからこそ行ける感じです・・・!
いけなくても、いろんな方のレポートなどなど楽しめると思います~v
どうにかして楽しみましょう!
コメントありがとうございました^^

>>ルイたそ
異次元・・・っ!w
そうだなー確かにいつもと違う賑やかさが逆にねー。
賑やかなんだけど、そこまで持続しない賑やかさというか・・・
ああ、表現が難しいよ!
みんなが纏うものも違うし
お祭りってやっぱり異質な感じがするねえ。
まあ、ちょんびは美味しいもの食べれて満足ですよきっと!w

ピクトチャットって、実は私も他の人としたことない・・・!
どんなだろうねえー。
あのちっさい画面にいろいろ書き込めるのかも不安w
大人数の場所にいくと、ドラクエのすれ違いは激しいらしいねー。
この前弟が墓参りの時にもってっただけで
いつのまにか誰かとすれ違ってたらしいし。
ドラクエすさまじいー。(私はさっぱりわからないけど)
by みかん (2009-08-17 01:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ロール(BlogPet)おまつりきぶん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。