SSブログ

めでねちゃん [つぶやき]

あがいた結果。
メデネ.png
メデネを可愛く描きたいんですが
どうも上手くいかんとです・・・。
nice!(44)  コメント(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 44

コメント 7

ヒチコ

えぇ!?
十分可愛いです☆
チーズに齧りつく顔…*^^*
もったりした形、お上手です。
by ヒチコ (2009-08-12 10:21) 

toki

はい、十二分に可愛いですよ!
私もチーズにかぶりつく姿が気に入ったかも(*´艸`)
by toki (2009-08-12 10:35) 

なみと

こんなメデネらしくぶさ可愛い(ほめ言葉!)のに充分ではないのですか・・・!
私もモチモチかんにやられました・・・!
メデネの眉毛(まつげ??)、下からのアングルの時どうなるか難しそうですが・・・みかんさんの解答はバッチリだと思います!かわゆい!!
by なみと (2009-08-12 19:36) 

あるにゃん

ね、寝てるやつのホッペがー!!
たまらんです(*´q`*)
by あるにゃん (2009-08-12 19:59) 

みかん

>>ヒチコさん
そう言っていただけるとありがたいです・・・!
でもやっぱり目が飛び出たところは勇気が無くて描けてないのですけどorz
メデネちゃん、デフォがなんだかちまっこすぎて
イラストではずいぶんモチモチさせちゃいましたが
どうやら好評のようで良かったです笑

>>tokiさん
どうもありがとうございますっ!
やっぱりモチモチ感がいいんでしょうか?
チーズバージョンが人気ですな・・・!でもオジサン顔になっちゃう・・・><

>>なみとさん
なんていうんでしょう・・・なんか・・・なんか・・・
メデネの構造がイマイチわからず・・・!
でも、ぶさ可愛いって言ってもらえて非常に嬉しいですっ(*´ω`*)
デフォルト、なんであんなに頭が大きいんでしょう・・・(イラストでは補正しちゃいましたが)お耳の小ささも異常!ん、でもハムスターはあんな感じ・・・?
褒められすぎてあわあわします・・・!まつげ(?)みょんっとさせるの楽しかったです笑

>>あるにゃんさん
ホッペコメントきたーーー>< ありがとうございますv
どうやってあのモッチリ感を描こうか悩んでたんですが
どうも・・・お鼻の周りのパーツ(?)が可愛く描けず(´・ω・`)
なにあのお鼻の周りでたれてるパーツ!!(長い!)
by みかん (2009-08-12 21:48) 

ウーニ★☆

何故・・・!?
なんで隣のおばあちゃんがこんなところに・・・・!(
す、すごくそっくりでびっくりしましたw
メデネいいですよね!第一印象意外!!
なんだかのほほんとしてて和むなぁ・・・(´-`w)
絶対虫よりチーズのほうが正解ですよねw
by ウーニ★☆ (2009-08-13 11:44) 

みかん

>>ウーニさん
隣のおばあちゃん・・・っww
なるほど、メデネはおばあちゃん顔・・・っと。
いや、隣のおばあちゃんがメデネ顔??
メデネちゃん、やっぱり目が飛び出ると今でも うおっ って思いますが
その他動きを観察していると可愛いです笑
そ、そういやリヴって虫食・・・!しまった!
ち、チーズでもいいですよね・・・><
by みかん (2009-08-14 00:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。