SSブログ

お絵かきバトン [バトン]

久々のバトンカテゴリー!
鯵さんからお絵かきバトンが回ってきました♪


お絵かきバトン

※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回す。

指示選択欄
【猫耳・眼帯・血・帽子・眼鏡・制服・花・リボン・お菓子・悲しみ・ハート・サスペンダー・ネクタイ・和服・ポンチョ・鼻血・ウサ耳・ヘッドフォン・スーツ・タンクトップ・色気・笑顔・冠・メイド服・チラリズム・アリス・白衣・雪・ゴスロリ・キラキラ・ギャグ・犬耳・ツインテール・巨乳・忍者・死神・スク水・軍服・ナース服・ウエディングドレス・黒タイツバニーガール・十字架・ベビードール・執事・チャイナ服・きぐるみ・太もも・ロリショタ・老眼鏡・たてまきロール・魔法使い・皿を割った・浮き輪・麦藁帽子】

※足す指示:麦藁帽子

指定キャラ:ちょんび
指示:眼鏡
眼鏡・・・だと・・・っ!

めがねちょんび.png

■あなたの名前と使用した画材は?
みかんといいます
ソフト名でいい・・・んですよね?SAIオンリーです。

■この絵でこだわった所は?
ちょんびの姿勢!・・・たぶん!
あと、ちょっともふもふした感じに見せたいなーといつも思ってるので
なんかもふもふしてそうーと思ってくれたら大成功です。え?見えない?

■回してくれた人の絵はどう思う?
ザクっとしている時もあれば
ツヤツヤしている時もある
そしてすごいリアルな時もある
なんだかオールマイティーな感じです。うらやまし!

■描き終えての感想を
・・・虫眼鏡!
デフォリヴ絵師の鯵さんからのバトンタッチなので
なんとなくこっちもデフォで!
・・・というか、擬人化で眼鏡描いたらちょんびが賢そうな感じになって癪だったんだ・・・
・・・あれか・・・ぐるぐる眼鏡でいけばよかったんでしょうか・・・

UPする時になって思ったけども
ちょんびの大きさから考えて、このお花・・・小さすぎるにも程がある・・・っ
まあ、気にしない方向で!

■この人の絵がみたいと思う人7人にキャラと指示を指定して下さい
★眠さん:ハニーゼリーちゃん:麦藁帽子
☆トリコさん:ほたるくん:麦藁帽子・・・冠も捨てがたいのであった
★香野ルイさん☆:ライたそ:ヘッドフォン
☆Lyriさん:りーすちゃん:麦藁帽子
★小柚さん:ぷーたん先生:スーツ
☆tokiさん:大空くん:麦藁帽子

ほんとに、欲望のまま書き出しました。
ブログが停止中であろうがお忙しいと宣言されていようがこのブログを見てなかろうが
見たいなーという欲望のままに|ω・)
ちっちゃい子に麦藁帽子をかぶせたい衝動!変態じゃないですってば☆
お受け取りはご自由にどうぞ、です><
nice!(63)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 63

コメント 4

香野ルイ

ちょんびたん(原型)はいつもモフモフしてそうに見えるよ!
特にしっぽが…がっしりつかみたい!(泣かれそうだけど)
わざわざ虫眼鏡使ってクロムシ凝視してるちょんびたん…確かにやってそうだ…!

賢そうに見える眼鏡ちょんびたんも良さそうだけどねぇ。
賢そうに見えても、やってる事はやっぱりいつものちょんびたんだよねー…みたいなノリで。

そしてバトンを受け取ったライ…
麦わらじゃなくてヘッドフォンなのか!
(何気に都会っ子のイメージ?)
フェルト縫いぐるみ作り終わったら、8月中には
書いてUPしたいなぁ…

ほいではまた!
by 香野ルイ (2009-07-27 22:12) 

小柚

虫眼鏡ちょんびちゃん可愛いです~**(*' '*)**
ひじとしっぽのもふもふ感がたまらないvv
このぬいぐるみが欲しい~!!って思いました(*´∇`*)
メガネ→虫眼鏡っていうアイデアがとっても面白いです♪

すっかり絵に癒されてましたら、不意打ちな自分の名前にびっくりしました!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
久しぶりにバトン回してもらえたのでとっても嬉しいです!ありがとうございます~vv
ちっちゃい子に麦藁帽子・・・わかりますそれ!!d(>ω<*)☆
バトンいただいて行きますね^^
by 小柚 (2009-07-28 00:39) 

toki

じーっと観察する姿が愛らしいです。
クロムシと見つめ合ってるようにも見えますがw
とりあえず、太陽の光でクロムシ焼かないようにお願いします!
そして、バトン有り難う御座います☆受け取っちゃうよ〜ヽ(´∀` )ノ
by toki (2009-07-28 03:13) 

みかん

すごい眠気と戦いながらコメント書いていたから
誤字がすごい、そして書き間違い多すぎて
目が覚めて自分のコメント見てみたら泣きそうになりましたorz

・・・というわけで書き直して再コメント><

>>ルイたそ
おおっそれはまことですか!?
いやはや、嬉しいわあー(*´ω`*)
がっしり掴んでもいいのよ!
ライたそのしっぽ(・・・あったよね?)もがっしり掴み返してやるから!
虫眼鏡はあれだね、
クロムシのぐにゃぐにゃ構造に興味津々なんだろうー。
途中で目を回してそう・・・。

眼鏡かけててもちょんびはちょんびだもんねえ・・・
賢い行動なんてできやしません。
眼鏡の度とか入ってたらその辺の壁にぶつかるんだろうなあ・・・アホのこ☆

うむ、なんとなくライたそにヘッドフォンなイラストが見たかったのだ!
暇なときに消化してくりゃれー。

>>小柚さん
うおお、小柚さんに見ていただけるとは思っていなかったので
驚きと喜びとあと何かふわふわした気分でいっぱいです!
もふもふと言ってもらえて嬉しいですー
デフォリヴちょんびに上手く眼鏡をかけさせてあげられず・・・><
まあ、ちょんびっぽいからいいかーと自己解決しちゃいました笑

うおお、そしてまさかまさか
バトン受け取ってくださると思わなかったのでこちらこそ嬉しいです・・・!
ぷーたん先生のスーツ姿((*´∀`*)) vvv 楽しみにしてますー!
あっ、ちいさい子に麦藁帽子かぶせたい仲間(?)がいてよかったです・・・笑

>>tokiさん
クロムシさんはどこ見てるのか
よ~~~~くみたらわかるのでしょうか・・・そんなまさか?
うおおっ、太陽の光集光攻撃・・・!
そんなことしないように目を光らせておりますゆえ。おそらく大丈夫・・・!
おお、そしてバトンのお受け取りもありがとうございます!
嬉しいのう、嬉しいのう。
by みかん (2009-07-31 08:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おめめおばけコメント(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。