SSブログ

シープシャツ可愛すぎるだろう [Puppet Guardian]

こんばんは、みかんです。
前回に引き続きパペガの話題をば。
先日のメンテナンスで大量の色違い服がリリースされましたね!
キャスケットやショートキュロット、ドレスなどなど、可愛い色が増えて嬉しいですv
そして、シープシャツも色とりどりになりましたね!

ということで、こんなことして遊んでました。

シープ9色♪.PNG
いつものみんなでシープシャツ9色並べて記念撮影♪
いやはや、色とりどりで綺麗ですよねー。
オリンだけ黄色肌・・・みんな色白美人すぎる。

あと、Uさんたちともパシャリ。
シープ色とりどり.PNG
こちらは円になって♪
みんな可愛い可愛い!

そんなわけでシープシャツの可愛さにやられたので落書き。
オリン(紫シープ)を描こうと思ったのですが・・・
なんかいたたまれなくなって、ちょんびに交代してもらいました。・・・色も赤で!
0716シープちょんび.png

それと、今回のお色で非常に可愛かった2名を勝手に・・・笑
0716緑と黄色のかわいこちゃん.png
かわいいなあかわいいなあ!
武器とか適当でごめんなさい・・・っ
というか、落書きでごめんなさい・・・っ><

さて、イラストバトンとか、むずがゆいバトンも貰っているので・・・
早めに上げれたらいいなとおもいまする。

では今回はこの辺で!
nice!(37)  コメント(8) 

nice! 37

コメント 8

える

ステキ
by える (2009-07-16 21:38) 

蒼埜

9色全部揃うと圧巻ですね~v
私はベージュを作ったのですが、やっぱり若葉色が一番かわいいなぁと感じてしまいます。
オリンちゃんが着ている紫もとても可愛いです^^
by 蒼埜 (2009-07-17 01:06) 

睡人

いいなー!かわいいなー!
8の塔とかまだ一回も逝ってないわぁorz
(デスサイズほしいのに)
そろそろログインするかね~w
by 睡人 (2009-07-17 09:02) 

セロ

シープシャツかわえぇ(*´∀`
見事な団結力に乾杯←
by セロ (2009-07-17 23:09) 

みかん

>>えるちゃ
ありがとう

>>蒼埜さん
あと一色、茶色がいれば・・・っ>< みんなのノリのよさに感激です笑
そして、やっぱり止め具の葉っぱの色が合ってるからか、緑は大人気ですねー。
紫も可愛いですよね・・・!でも、この組み合わせ以外で着る勇気がでないのです笑

>>睡人
かわいいよねー!
お、ぼちぼちパペガにINするかねー?
その時はサイコロおごるから!また一緒にまわろー♪
デスサイズか・・・!
昆虫の眼とか、おおきなドクロとか・・・いろいろ大変そうだけどがんばって☆

>>セロ殿
かわええですよねえ(*´ω`*)vv
セプとんもつくってみるといい!笑
みんな、ノリのいい人ばかりで嬉しいわん♪
by みかん (2009-07-18 21:52) 

toki

かわええ〜(*´∀`)=3
絵が…ドラゴンファングの絵がっ!かわええ〜w
スヌーピーに見えるとか、言わないでおきますね!
私が参加する前に、すでに幼稚園が出来上がっていたのですね!?
そっか〜、だからあんなに沢山居たのか…w
by toki (2009-07-19 00:08) 

四

ステキじゃないか!
特に黄色い子。
(・ω・)
by 四 (2009-07-23 20:44) 

みかん

>>tokiさん
た、確かに・・・!
スヌーピーに見える・・・ブラックスヌーピー((((゜Д゜;))))
でも可愛いと言ってもらえて嬉しいです笑
うんむう、既にあのシープシャツ軍団がいたので、
あの時既に中庭のシープシャツ人口は多く・・・笑
いやはや、楽しかったですねー♪

>>四ちゃん
・・・なんで四?w
ふふふ、黄色い子可愛い可愛い!
ステキと言ってくれてありがとう(*´ω`*)
(・ω・)
by みかん (2009-07-26 16:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。