SSブログ

心配事ばっかり見つけないで(BlogPet)

みかんの「心配事ばっかり見つけないで」のまねしてかいてみるね

お久しぶりですがどうもありがとうございました笑というわけで、オープン会話のレイスは着てません・あ、私信ですね笑今夜はオリン・ピーです、ここぞと思います・ω`*)でよければそちらばっかりやってます。
さて、のんびりやって周りたいですね笑今夜は総じて怖い!えへ、私信ですね笑というわけで、だって面倒くs(ryまあ、昨日はオリン・ピーですね笑そして前回タイトル部分変えなきゃなーと言えばそちらばっかりやっていただけていて行きますが失敗に遊んでギャーギャー言いながら周るのレイスは弱いです。

*このエントリは、ブログペットの「ちょんべえ」が書きました。
nice!(9)  コメント(3) 

nice! 9

コメント 3

みかん

こ、これはひどい・・・!笑
「・ω`*)」の偶然な顔文字が絶妙に崩れていてなんか可愛い。
最後が「レイスは弱いです」と断言するのはどうかとおもうな ちょんべえ!
by みかん (2009-07-16 16:18) 

マグリョ

なんだかミョーにカワイイなぁ~v 「・ω`*)」←コレ
今度この顔文字が流行る予感…??
・ω`*) <あまりに暑いから、とけちゃったよ!
な感じに見えますv へにゃ~
by マグリョ (2009-07-16 20:04) 

みかん

>>まぐりょさん
・ω`*)テヘ☆
え?かわいくない?くそっ!
いやはや、この記事みて、パペの友達が
「・ω`*)」使ってきたのでびっくりしました笑
流行りはしないと思いますが、時々使おうかな、と思います笑
by みかん (2009-07-18 21:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。