SSブログ

カメがかわいすぎる [Puppet Guardian]

こんにちは。
今日は久しぶりにパペガの話題をば。
さて、タイトル見たら一目瞭然ですが
話題は今週新しく登場したペット・ゾウガメについて!
→アップデート詳細

な、なんですかこの可愛さは・・・っ!
ランドランド(↓)の小さい子バージョン・・・!
ランドランド.PNG


ベニヒ.PNG
「お、オリンには赤オウムのベニヒがいるから新しいペットは飼わないよ・・・!」

・・・

ハナ.PNG
飼っちゃいましたー(*´ω`*)
名前は「ハナ」に決定。ゾウガメのハナちゃんです。
甲羅の上にお花咲いてるからね!単純!

いやあ・・・この子ほんとに和むんです・・・v
すごく足が遅くて、攻撃もしない・・・のかな?
でも、サイコロ数はちょっと多目のようなので
オリンのサイコロはベニヒのレベルあげに使うとして
この子はこの子が貯めたサイコロだけでちまちまレベル上げていこうと思います。

上のスクショを撮ったところは、1の塔ロビ下なのですけど
このお花がある所までハナが来るのを待つのにも時間がかかる・・・笑
しっかし和みます。いいですねゾウガメ。

勢いに乗ってイラスト投下ー
オリンのペットたち。
まったりパペ.png
ハナの動きを見ていると、ちょっと眠くなっちゃう。
その間にもちゃんと飼い主の方にまったりゆったり近づいてくるのが可愛いv

ハナ、オリンの足踏まないように注意してね!

本当は白毛のお猿さんもいるのですが
あの子はもう引き取らない予定なので・・・ご、ごめんね><
nice!(41)  コメント(6) 

nice! 41

コメント 6

チャラミン

こんにちはー^^*
今回のパペガのペットさんは、とてもキュート!
まさかのゾウガメ・・・!ログインしたときに、
皆様がゾウガメをペットにつれているのを見て、
ん!?どこかでみたような・・・と思ったら
ランドランドのミニバージョンだったのですねーウフフ!

ハナちゃん可愛いですね!
もう、本当に癒されます。最後のイラスト、
オリンちゃんの帽子に、ハナちゃんと同じお花が・・・!
おそろいですね^^*すごく似合ってますよー
そして、メロメロパークのまつりちゃんの頭にも、お花!と思いきや
こちらは四葉のクローバーですねb なんだか似ていますねー
by チャラミン (2009-05-22 17:21) 

Meirin

こんばんは!パペINした瞬間
カメたんがいっぱいいて吹きました 笑!
可愛いですよね~>< 背中に花とかvv
飼いたいけどぬこのために貯めたGだから…!(黙
by Meirin (2009-05-22 22:49) 

kumama

カメやばいくらいかわいい♪
こりから契約してこよ^^

イラストいい!!!
まつりちゃんとハナちゃんのコラボみたいかも~^^
by kumama (2009-05-23 11:10) 

マグリョ

そうそう、今パペガと言えばカメ…!!!!
マグリョもカメの可愛さに打ち抜かれてますよ~vv(≧ω≦)
今白猫を飼っているというのに、すでにカメを飼う気満々で名前を考え中です(笑)
でも迷いすぎて決められないという…!///
オリンちゃんとハナちゃんの仲良しツーショ、見てるこっちもほのぼのとして眠くなってきちゃいます♪
カワイイなぁ…vv(*´∀`*)
また向こうでお会い出来た時には、生でハナちゃんを見たいところです…v
by マグリョ (2009-05-23 14:46) 

あるにゃん

きゃー、こんなに可愛いカメさんが...!!
パペガはどんどん進化してますね!笑

先日募集をかけた詰め込み企画で
ちょんびちゃんをお借りしましたのでお知らせします(・▽・*)
こちら↓の記事よりどうぞ〜!
http://alnyan.blog.so-net.ne.jp/2009-05-23

by あるにゃん (2009-05-24 00:44) 

みかん

>>チャラミンさん
こんにちはー!・・・じゃなかった、こんばんはv
ほんとに、今回のペットはキュートすぎますね!
初日の広場にはゾウガメさんがうじゃうじゃだったらしいのですけど
見逃しました・・・ザンネン!;
いやしっかし、ほんとに可愛い・・・v(何度いったことか)
えへへ。ハナも褒めてくれてありがとうございますv
いつもニコニコ顔ですが、よりいっそうニコニコしたハナが見れそうです笑
お、オリンの帽子のお花がばれた!
帽子に黄色い花をあわせている人をみると
なんだかいいな~って思います(*´ω`*)
そしてメロパのまつりにも四葉のクローバー・・・ほんとに似てますねv

>>Meirinさん
おお、それはなんという和み景色・・・!
INした瞬間には目の前にカーバンクルがおりました笑
いやはや、ほんとにカメさんうじゃうじゃな光景を見れずザンネン!;
背中に花、私はこれにがっつり心奪われました笑
なんて可愛いんだ><!
おお、猫さんのために!猫さんも可愛いですよね~vv

>>くままさん
うひひ、メロパでのコメントもみましたv
メカちゃんいいじゃないですか~v
いつか見せてくださいませね♪
・・・というか、そういえば最近くままさんと会ってない・・・!
なんとまあ!イラスト褒めてくださってありがとうございますv
まつりとのコラボ・・・!
そんなこと言われたら描きたくなっちゃいますよ!笑

>>マグリョさん
ですよねー!今、パペガといえばカメ!
まったり顔でも、今(周りの飼い主が)アツいヤツ!
おお、マグリョさんも飼う気満々とな♪
いやはや、名前は迷いますよね・・・!
今回は、みなさんいろいろ工夫した名前つけてらっしゃるみたいで面白いです笑
うふふ、和んでいただけて光栄です~♪
今日はお話だけでしたが、いつか一緒にまわりましょーね!

>>あるにゃんさん
うひひ、パペガは今、可愛くてのろくて和むやつでいっぱいです笑
武器もいろいろ新しいのが出て、楽しいです♪
そして、企画のお品、ばっちり受け取らせていただきました!
とっても可愛い詰め込みイラスト・・・!
コメントもさせていただきましたが、即刻持ち帰らせていただきましたv
お知らせありがとうございます~*
by みかん (2009-05-24 22:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やぐやぐ2注意(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。