SSブログ

やぐやぐ2 [Livly]

やぐらんちょんびが見たい!
というありがたいお言葉をいただいたので
ぺたりしてみます。
やぐらんちょんび.png
・・・だれだこれ(再)

やぐらんと言えば浮遊。(デフォ
やぐらんと言えば長髪。(思い込み
そしてお目目が半分隠れるくらいとか、いいな。(希望

nice!(36)  コメント(8) 

nice! 36

コメント 8

こずみっく

アグノムたんか!(((゜д゜;)))
(エスパーっぽいなーと思ったらアグノムがうかびました)
色も似てるしー!
by こずみっく (2009-05-20 20:20) 

みかん

>>こずみっく
あぐのむたん・・・!?
ポケモンの擬人化はしたことないからなあ。
こ、これからもしませんけど!(恐れ多いしデフォが好き!!)
そうかあーアグノムっぽいかあー
そういえば、ヤグラとアグノム、目の辺りとか似てるー?

あ、なんか宝箱でてる。
by みかん (2009-05-20 20:25) 

ウニ

うぉぉ、スカートか!
その発想はなかったw
貼ってくれてありがとーw

かわいい、けど確かにちょんびではないな・・・!w

ウニはマナフィっぽいなとおもいましt
by ウニ (2009-05-20 21:23) 

みかん

>>うにさん
えーっw スカートが思い浮かばないって他にどういう発想を!?
あー髪の毛に濃い青のメッシュ?を入れるかは悩んだ。
いやはや、見たいと言ってくれないと張る勇気もない小心者だから嬉しいです笑

うむ、ちょんびじゃない・・・よね・・・笑
いとこあたりかなー。

ま、マナフィ・・・!
青いしなー。目も・・・黄色だっけ?いやはや、恐れ多いですー。
コメントありがとう!
by みかん (2009-05-21 01:15) 

マグリョ

おお~っ、これがヤグラバージョンちょんびちゃん!
…たしかに、ちょんびちゃんか分からない(笑)
そうそう、ヤグラといえば浮きます。
そして、長髪…!と勝手にイメージが出来上がってる間グリョです。
みかんさんもそう思いますか?? わ~い♪
やぐらんちょんびちゃんのポイントはお目目が半分隠れてる所なのですね~。カワイイなぁv
なるほど~、スカートの裾がしましま模様とは…新しいb
ヤグラは耳もしっぽもないので、ビミョーにデザインに迷ってしまいます(・ω・;)

そして、ウチの島に遊びに来てくれたとは~!!
いらっしゃいませ~vv(*´艸`)
またお気軽にお越し下さい♪&ゼヒゼヒリダルと遊んでやって下さいませv
(ちょっと今サイズがばかデカイですけど…笑)
by マグリョ (2009-05-21 02:00) 

みかん

>>マグリョさん
ですよねーやっぱり分からないですよねー笑
お!やった!見解一緒な人がいた!ワーイ!
ですよねですよね。
ヤグラと言ったら浮いて、長髪で!にまにま。
いやはや、やぐらんな他のお子様みてると、髪の毛とかさらーっとしてる方多いのですが
私はさらっとしたものを描く力量がない上に
お目目まで隠れるモッサリヘアーでちょっとやぐらんっぽくないです・・・orz
ほんと、やぐらさんの擬人化は迷いますね・・・!
どんなところにやぐら節を効かせたものか、むむむ。

リダルちゃんのサイズにはちょっとびっくりしてしまいました笑
うちのやぐらんちょんびが妙に細々して見えたり(・ω・*)
これがオトナなリダルちゃんかああーと眺めて帰りました笑
by みかん (2009-05-21 06:33) 

百合子

ヤグヤグなちょんびちゃんも可愛いじゃないですかぁ!!
渋めのカラーリングがいい感じです!
耳の辺りの髪が段差が付いてるのも素敵な髪型!
みかんさんが描く幼女は、本当に可愛いなぁ!どこかファンタジックな雰囲気があるのも好きです。
やっぱりヤグヤグな時は、ロングへヤーで、ちょっと不思議系大人し目美少女なのでしょうか??
そしてそして……お礼が大変遅くなってスミマセンっ!!!
11111nice!のキリイラとしておぶとるびを描いてもらえるとは!!(はっ!私最近全然あいつら描いて無いわっ!←)
さすがみかんさん、おこちゃま描くのがめちゃうまい!!カワユイ!!
二人の髪の色や髪型、服装のリボンに違いまでしっかり描いてもらって嬉しい限りです!
おぶとるびが可愛いよ!!おまけにちょんびちゃん付き!ちょんびちゃんの笑顔はいつ見ても良いなぁ!
ホクホクと大切に持ち帰らせてもらいますね!
本当に素敵なイラストありがとうございました!
これからは、実生活の方がますます色々忙しくなるのかなぁ?
リアル大事なので、そっち優先で頑張って下さいな!遠く?の空からこっそり応援していますよ!
そして、お暇な時には構ってやって下さいね。
メロでも仲良くしてもらって嬉しいです!
ではでは、遅くなってスミマセンでした!!
(後、このコメントの投稿時間は見てはいけません……)
by 百合子 (2009-05-22 04:58) 

みかん

>>百合子さん
うおお、どうもありがとうございますーv
ふふふ、ちょんびはデフォカラーを少し黒っぽくしただけなので
どの種類になってもけっこうシブめな感じになります・・・笑
ひええ・・・ほぼ何も考えずに描いた髪形なので、嬉しいを通り越して申し訳ないですww
えへへ、やっぱり子どもっていいですよね。
否、ようじょっていいですよね!☆
しかし、褒められすぎてどこかに蒸発してしまいそうです(*ノωノ)
百合子さんってば、ほめじょうず!!(いつもはドスなのに><)
そして、なんていうか、キリイラのコメント、無理やりさせたようですみませぬ;;
しっかし、おぶくんとるびちゃん、描いててほんとに楽しかったです・・・!
服装とかも私の好きな感じで・・・というかリボンモチーフが好きなもので♪
あと、るびちゃんの迷惑そうな顔は一発で決まりましたよ笑
ほんとにるびちゃんごめんね(・ω・;)お、おぶくんも><
持ち帰っていただき、ありがとうございますvv
ううう、リアルがなんかいろいろやばいです。。
でも、パソコン開くと遊んじゃうっていう・・・だ、だめだめ人間;
こちらこそ、じゃんじゃか構ってやってください!
コメント、わざわざ本当にありがとうございましたー♪
時間?・・・Σ き、キニシナイ!おやすみなさい・・・!
by みかん (2009-05-22 09:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やぐやぐカメがかわいすぎる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。