SSブログ

09.02.28 [雑記]

今日で2月も終わりですか・・・。
はやい・・はやすぎるよ!
まって・・・3月もうちょっとまって・・・。。

ちょっと、前記事をずっと上においておくのは恥ずかしいので
何かしら記事をかかねば・・・!と思いつつ
今タブレットの調子が悪くて絵も描けず(・ω・)

そんなわけで、困った時のメロメロパーク。
ぼんぼり集まった!.PNG
ちょっと久しぶりにメロメテオを試してみたら、
やっとこさプチプラボンボリが出てくれました!
これで、ボンボリ二つでなんとなくしっくりくるひな壇に仕上がりました(*´д`*)
もちょんもウインクで嬉しさをアピールしている模様です笑

そして、何気にパール山のアイテムを全てゲットしたらしいです笑


ぬいかわいい.PNG
ついに・・・ぬいぐるみ買っちゃいました・・・!
にょろぬいの可愛さにやられて買ったのですが
出ません・・・にょろが出ません。orz
でも、他の子も可愛いから言いのです!
でも、いつかにょろぬいゲットすることを夢見て頑張ります(`・д・´)
nice!(43)  コメント(2) 

nice! 43

コメント 2

スト

おひさしぶりです!
夏企画の企画品が完成しましたので
報告にまいりました!
よければお持ち帰りくださいねー^^
ではでは^^

http://strike-surrealism.blog.so-net.ne.jp/2009-02-28
by スト (2009-02-28 16:29) 

みかん

>>ストさん
いただきました♪
素敵なイラストありがとうございます!
by みかん (2009-03-02 14:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

イラコン3月ですね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。