SSブログ

09.01.28 [雑記]

もう1月も終わりか・・・早いですね・・・!

ちょっと現実逃避のらくがき。
今日、クラブニンテンドーのポイントで交換した
星のカービィウルトラスーパーデラックスというゲームのサントラCDが届いたのですよ~!
なんだかすごく懐かしい・・・!
そしてテンションあがるー!!

というわけでイラスト描き始めてたのですけど
明日も試験だ こんなことしてられん!

というわけで自己満足で途中までのをUP。
カービィ.png
カービィと、右下のやつが描きたくてたまらなかったという。

ちゅ、中途半端ですがこれで!!
nice!(28)  コメント(5) 

nice! 28

コメント 5

ぴろろ

うわああ〜カービィじゃん!!かわいい〜〜!!
ワドルディとかメタナイトも…い、いる…!(*´▽`*)
完成を密かに楽しみにしてます!
そんでみかんちんもカービィサントラ申し込んだんだね!私も頼んだ!…けど、まだ届いてないや…!
でもなんだかみかんちんの「届いたよ!」記事読んだらなんだか私までテンションあがってしまいましたw

試験は学生の宿命だよね…(・ω・`)
でも終わっちゃえばきっと楽しいお休みが!ファイトっ
by ぴろろ (2009-01-29 02:40) 

☆キティー☆

おはようございます♪
クラブニンテンドーのポイントで交換、私も何回かしました^^
今回はDSLiteのケースと交換しましたv
毎年届く卓上カレンダーも気に入ってます^^
カービィー可愛いですね~。゚+.(*´▼`*)゚+.゚
by ☆キティー☆ (2009-01-29 07:30) 

あるにゃん

ここを読んでいる間に来たお届け物が
カービィのサントラCDだったんですけども...!!(爆笑)
た、たぶん弟が頼んでたやつです(A^_^;)
ゲームの方もちらっとやらせて貰ったんですが
グラフィックがすっごく綺麗で背景ばかり見とれてしまいましたw
by あるにゃん (2009-01-29 15:26) 

まきつん

うわぁ~まんまるカービィかわいい♡
カービィゲーム大好きでした~(〃ノωノ)
ウルトラがついてないやつやってたかな?w
完成たのしみですw
by まきつん (2009-01-29 17:10) 

みかん

>>ぴろちん
うふふー!カービィだよカービィだよ!
お茶の間のヒーロー、カービィだよ!(仮
いやあ、やっぱりカービィ描くならメタ様も・・・メタ様描くならワドルディも・・・
ってなるよね!
いやはや、あのサントラは頼むしかないと思ったよ・・・!
なんてったってカービィだからね!!!
ふふふ、聞くたびにワクワクするよーうひひ
むうー早く試験終わってしまわないかな・・・
結果も一緒に終わってしまいそうだけど・・・ぐふう
考えていたらキリがないね、くそー

>>☆キティー☆さん
ふふ~♪カービィのサントラ、実ははじめてのポイント交換だったのでちょっぴりドキドキしてました・・・笑
無事に届いてよかった!
おおっ☆キティー☆さんはDSLiteのケースですか!
どんなのだろう・・・きになるきになる(*´д`*)
クラブのゴールドになるのが今年初めてなので、来年にカレンダーは初お目見えできそうです♪
なにやら、今年のカレンダーはどうぶつの森の卓上カレンダーだったようで・・・!?
かなり羨ましいところですっvv

>>あるにゃんさん
なっなんと・・・っ!笑
すごいタイミングの良さにびっくりです!弟さんぐっじょぶ!!
DSのカービィ、最初にやるには結構操作しにくくなかったですかー??
ふふふ、私もやりながら見とれて、うっかり落ちたり・・・落ちたり・・・ガクリ。
時間があったらぜひぜひやりこんでみてくださいっvv

>>まきつん
おおー!カービィ好き仲間ー!!
私も、スーファミ時代のデラックスをやっていたよ!
・・・といっても、もっぱら弟がカービィ操作で、私はヘルパーだったんだけどね!
カービィの操作・・・むずかしいわ・・・!
ヘルパーは楽だった・・・(何回も死ねるしね笑
か、完成するかしら・・・まったりお待ちをー笑

by みかん (2009-01-30 00:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

09.01.25ちょん(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。