SSブログ

09.01.24 [雑記]

先日、メロの2代目、もちょんが成長しました♪
もちょんがひとりだちに成長!!.PNG
にょろろーん。
目がたれたー!・・・かわいい・・・!
色もクリーム色から真っ白に!可愛いのう・・・v
まあ、まだまだお別れまでには時間がありそうなので
まだまだこの子とまったりしていたいと思いますv

それと、同じくブログパーツにも張っているEMO。
なんと、2月末にサービス終了とのことで・・・;
最初からずっとロマンチストタイプだったうちのEMO、
最近はチャレンジャータイプにもなったりしてちょっとおもしろかったり笑
昔の画像ですが・・・
EMOクリスマスバージョン♪.PNG初めてのチャレンジャー!.PNG

先日またロマンチストに戻っていたのですけど、
気づいたらまたチャレンジャーにΣ
チャレンジャー・・・チャレンジャーかあ・・・
nice!(38)  コメント(4) 

nice! 38

コメント 4

あるにゃん

エモのサービス終了残念ですね(´・ω・`)
やっぱり無料サービスだと
運営を続けるのが難しいのでしょうか〜;

あ、先日の絵茶のお礼に
自分もみかんさんのパーティを描いてみました(*>▽<)
メンバー間違えてたらごめんなさい...!!(汗)
ttp://fox.oekakist.com/alnyan/dat/IMG_000009.png


by あるにゃん (2009-01-24 21:07) 

Σ

あれだよ、ゴレンジャーのうちのひとり。茶レンジャー!
by Σ (2009-01-25 02:42) 

桜もち

およ?ビターちゃんはご存じありませんでしたか・・・スイマセンッ
ブログ面白いですねぇ~あの.よろしければお友達になつていただいてもよろしいでしょうか?ダメでしたらいいですよ―;;あ 時間なので・・・では
by 桜もち (2009-01-25 13:58) 

みかん

>>あるにゃんさん
うっおー!!!!
うちのPTだ!ひょーー!!
すみません、喜びのあまり奇声を・・・っ!
いやあ、正直書き込みがあってすぐに見させていただいたのですが!笑
わあわあ、嬉しすぎます・・・vホントにありがとうございますーvv
なんだか、すごくロトムが可愛い・・・(なんだか育てたくなってきたぞ!)
ありがたくいただきますね!わーいわーい!
エモのサービス終了は寂しいですね;;
むむうーこれからはグリムスちゃんの生長を楽しみにしませう・・・!

>>Σさん
えー・・・!それはそれで挑戦的だけど、それはやだなあ・・・
茶って・・・茶って・・・

>>桜もちさん
ブログおもしろいと言っていただけて光栄ですvv
お友達に・・・というとどういうことをすればいいかが分からないですが、
私は結構交流を重ねて自然と友達になっていく方なので・・・!笑
ダメということは決してないのですが、むしろ今は何も出来ないかと・・・!;;
by みかん (2009-01-25 20:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

09.01.2309.01.25 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。