SSブログ

09.1.10 [お絵かき]

昨日、髪を切ってきました!
背中の真ん中くらいまでのびていた髪を
肩上になるまでバッサリと!!すっきり~

シャンプーが楽すぎて感動しました。



らくがきらくがき

例のモヒカンさん(@パペガ)。
・・・の練習。
もひかんさん.png
・超ロングモヒカン
・ドレス
・もちろん女性
・お姉さん目
・何気にティアラをしている


秘境温泉
みにま.png
「あっちに温泉あるんだって!」



とりあえず落書き貼り付けて終了!
nice!(43)  コメント(8) 

nice! 43

コメント 8

leilang_taotao

ティアラを斜に載せてるのがいいですね。
by leilang_taotao (2009-01-10 14:39) 

qoo2qoo

こんにちは☆
髪切られたんですね!
自分もショートですがシャンプーがらくらくですよね(〃▽〃)
秘境温泉、発見したようですね♪
by qoo2qoo (2009-01-10 17:43) 

雪之進

秘境温泉!!混浴混浴b
これはみにまーが男の子か女の子か確かめる絶好の機会じゃまいか!
by 雪之進 (2009-01-10 20:26) 

|∀・)

モヒカンにすればよかったのに!(っ´∀`)っ
by |∀・) (2009-01-10 23:06) 

みかん

>>leilang_taotaoさん
いやはや、モヒカンの人ってどうやってティアラ乗せてるのかなあと思いつつ笑

>>qoo2qooさん
ふふふ、きっちゃいましたよー!
ほんと、シャンプーらくらく!もっと早くに切っておけばよかったと思いました笑
温泉の噂でテンションが上がっているようです。

>>雪
混浴混浴!
いやー・・・確かめられるのかしら!?
気になるが結局謎のままで終わる予感だ。(飼い主も想像できない)

>>8っぽいひと
却下!
by みかん (2009-01-11 07:27) 

かにゃめ

元から短いから、逆に髪の毛長い人の髪の洗い方が気になるよー(笑)
by かにゃめ (2009-01-11 12:47) 

みかん

>>かにゃめそ
いやあーめんどいよー
髪の毛の先のほうまでシャンプーの泡が回るまでちょっと時間がかかる・・・
あとは上に全部まとめて・・・?まあ、人それぞれだ・・・たぶん。
ショートはすぐに洗いあがるから楽なー!!
by みかん (2009-01-11 13:38) 

ユズイチ

ちょうどあたしも髪ネタ書いたところ(・∀・)
髪短いと洗うの便利だよね!w
by ユズイチ (2009-01-13 00:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

09.1.909.01.11 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。