SSブログ

08.11.11 [お絵かき]

今日はポッキー・プリッツの日!(((
・・・といいつつポッキーもプリッツも購入してません・・・
こんばんは、みかんです。

今日は久々にリヴ全種制覇企画の更新です!
さて、今回は~
watake.png
オオツノワタケ!
今回も、ちょんびをオオツノに/transform させて、初めてオオツノちゃんをじっくり見たのですが
オオツノちゃん、止まってる時とか持ち上げてる時、
ちょっとお目目がとろろーんとなって眠そうな表情をするのですね・・・!
初めて知りましたよ!
もう、その表情にメロメロでこんなイラストになりました♪
さすがヒツジちゃん♪こちらまでちょっとうとうと・・・眠くなっちゃったり。
カラーは、癒しのイメージ・ラベンダーカラーですvv
このデフォイラストを描いてるときは毎回和んでます・・・ふふv(主に観察の時)

さて、もう11月ですね~・・・
来月、再来月にはクリスマス・お正月の新リヴが出ますね!
こ、この企画・・・最近ほんとに進みが遅いので
またもや新リヴちゃんに引っかかりそうで怖いです・・・!

でも、のんびりはやめない私\(^o^)/

さて、メモに残ってる種類は、あと5種!
今月中に終わるのかしら・・・!?


私のブログではよく話題に出てくるパペットガーディアン。
相変わらずハマりまくってます・・・!
前記事を書いた時にもすでに貼り付けていたとは思いますが、
なにやら素敵なブログパーツが登場していたので、サイドバーに貼り付けております♪
クリックすると、なにやら可愛いですv(オリンのくせに!)
他の方のブログでもちょこちょこ見かけますね!いやあ・・・可愛いなあ・・・!
パペの歩く動作、すごい好きです・・・(*´д`*)
パペガの中でサイドバーのようなヤツを見かけたら、是非声かけてくださいませね♪

・・・1年前から・・・服装変わらんのう・・・


そんなわけで、今回はこの辺で~!
nice!(51)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 51

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

08.11.10関係(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。