SSブログ

8月29日 [つぶやき]

今日は、今描いてるイラストがまだ出来上がっていないので
イラストはなしで!
久々のひとことカテゴリー♪

今日は、元バイト先の店長にもらったポケモン映画の前売り券(期限8月いっぱい)を消費するべく
一人で(!)見に行ってきました。劇場版ポケットモンスター!
いやあ、久々に見ましたが、ポケモン・・・やはり可愛いですね・・・!!
タケシのキャラにつぼってましたww
なにやらかわいそう!
タグ:ポケモン
nice!(21)  コメント(4) 

nice! 21

コメント 4

あるにゃん

おおー、ポケモン映画観に行って来たんですね!(>▽<)
ダークライじゃなくてええと何だっけ...あ、シェイミだシェイミ!
セブンでポケモンフェアとかやってたし
前々から気になってはいたのですが
連れもいないし天気は悪いし...で結局観にいけずです...w
by あるにゃん (2008-08-30 02:47) 

灰っ子

ポケモンいいですねー
灰も行きたいけど親になんか言われそう…

とかいいつつ今灰は矯正で歯が痛くなって、蒸しパンしか食べれないので…

ポケモンパン買ってます爆

シール…゜*:(人´∀`)。:*

ではでは失礼致しましたε≡≡ヘ(*・ω・)ノ
by 灰っ子 (2008-08-30 07:07) 

qoo2qoo

こんにちは☆
新作のポケモン映画ですか!いいなぁ~♪
タケシは相変わらずのようですね(笑
見に行きたかったなぁ~
by qoo2qoo (2008-08-30 11:02) 

みかん

>>あるにゃんさん
ポケモン観て来ましたよ~・・・!
そうそう、シェイミシェイミ!可愛かったですよ~♪
でも、実は映画の中では一番最初のミュウツーのが一番好きだったりします・・・☆
前回のダークライのは観てないので、気になっているところです・・・!
関東は天候悪いようですね;;災害などに注意してくださいませ><;

>>灰っ子さん
自分は親とかには何も告げずに行ってきました(・∀・)・・・
というか、歯の調子(?)は大丈夫ですか・・・!?
私も、そういう風な時にプリンとかゼリーしか食べれなくて・・・辛い思いをしたことがorz
ポケモン観れなかったことは、ポケモンパンで晴らしましょう!
シール、可愛いですよね・・・v

>>qoo2qooさん
ふっふっふーw
普段ポケモンアニメは見ていないのですが、映画がとっても懐かしかったですv
タケシは、すっかりああいうキャラなのですね・・・!
ちょっとアニメが気になってしまいましたv
by みかん (2008-09-01 12:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

8月28日8月30日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。