SSブログ

8月7日 [お絵かき]

さーて!今日もリヴ全種制覇計画、進めますよ~!
yukimuguri.png
というわけで、今回はユキムグリ!
ムグリ可愛いですよね~
例によって、今回もどこかのお子さんのお色、お借りしてます。
クリスマスリヴリー、やっぱりプレゼントが似合いますね♪
ちょっと大きめプレゼントをトテトテと運んでくれてたら可愛いと思います。

この計画が全部終わったら
私ってリヴ全種が大好きになってるのだろうか?

というか、毎日1枚ずつ絵あげてますね・・・!
よ、よく時間あるなあ・・・ははは(・∀・;)

お次はどの種類を描こうかな♪
nice!(40)  コメント(10) 

nice! 40

コメント 10

白桃

ムグリは3回くらいしか描いたことがありませんが、ツノが難しいです・・・;
ああ・・・らせん形orz

ぜ、ぜひ次はラヴォをっ!(黙れや
愛らしいラヴォをぜひ・・・ヽ(´∀`)ノ←
by 白桃 (2008-08-07 08:20) 

qoo2qoo

おはようございます☆
リブ全種制覇計画すごいなぁ~(^~^)
毎日アップされてますね…凄い!
絵を描くのは大変なので、特に色まで塗るのは…無理しないでくださいね!!
とか言いながら2枚づつお借りしていきます(^-^)/
by qoo2qoo (2008-08-07 09:25) 

かなめ

まさしくサンタさんだね(・∀・)ニヤニヤ
by かなめ (2008-08-07 10:02) 

カゲ

早描きそして質が高いオリン殿には脱帽ですね。
わたしもオリン殿を見てると絵を描きたくなってしまいます!
毎日書いてるけどーうpできるようなものじゃないorz

角の部分がリアルですね。ワインのコルクを外せそうです。
てとてと持ってきたプレゼントには何が入ってるのでしょう。
やっぱり虫かな?
by カゲ (2008-08-07 10:07) 

こまめ

先日はどうもありがとうございました☆
みかんさんとお話できてとっても楽しかったです…!ぴよぴよ!←
わあ!なんだか素敵な計画が…(´∀`*)
ムグリ可愛い~~!
本当にプレゼントがぴったりですね♪
クリスマス繋がりということで…(違)
ワングのイラストを楽しみにしています!(笑)
全種制覇目指して頑張ってくださいね!
応援しております…!
by こまめ (2008-08-07 15:04) 

僕

ムグリ・・・!
めっちゃかわいいです!
プレゼントをお持ち帰・・・←
by (2008-08-07 18:40) 

tom_tom

わっほ~い!!
一日一作品とは波に乗っておられるっ
全制覇サクサク楽しみです(ノ ̄ー ̄)ノ

表情がかわいらしいです(* ̄~ ̄*)
by tom_tom (2008-08-07 23:54) 

みかん

>>白桃さん
ツノ・・・!このツノ、かなり可愛いですよね・・・!
そして描くのも難しいorz ちゃんと螺旋に見えているかが心配です((((゜Д゜;))))
白桃さんに言われてから
ラヴォのデフォイラがふっと頭に浮かびまして!
愛らしい、キーワードでいただきましたvv

>>qoo2qooさん
いやはや、なんでしょうねえ、波に乗ってます・・・!
毎日は続かなくとも、ちゃんと全種描けるように頑張りますね!
それと、イラストのお持ち帰りほんとにありがとうございますvv
なかなかqoo2qooさんのブログの表示が何故か重くて、nice!押し逃げすることばかりなのですが、飾ってもらえて嬉しいです♪

>>かにゃめそ
まさしくね!
いいよね、ムグリ!

>>カゲフチはん
いあいあーザザっと描いてるので、質は良くないかもです・・・orz
もうほんと、イラスト掲載も自己満足だしねえ・・・(・∀・;)
おおお!絵を描きたくなってくる!っていう刺激を出せるのは良かった!
どんどん描け~♪
ふむう、カゲフチはんのイラスト、毎回クオリティすごいからのう・・・!
毎日描いてはいるのね!!いいことだ!!
おおう、ツノに反応してもらえてうれしすです♪
プレゼント・・・なんでしょうなあ~
ぬいぐるみ希望!!

>>こまめさん
いえいえーっ!こちらこそ本当にありがとうございました♪
今回は、主役様を探し回っていたこともあって、あんまり・・・というかほとんどおしゃべりできず・・・!(悔
最後もぴよぴよ警報どこどこ鳴らしてて、テンパってましたし・・・orz
でも!またいつか出会えると信じております!!(((
その時はどうぞよろしくお願いしますvv←
いやはや、計画、素敵と言っていただけて嬉しいです!!
ふふ、クリスマスつながり、あってますよ!!
わわ、そんなたいしたものは描けませんが、楽しみにしていただけると有難いです・・・!
応援ありがとうございます!!

>>僕さん
わああ、可愛いと言っていただけてありがたいです!
よ、良かった・・・!←
おおおう、プレゼント、中身が変なのだったらお許しくださいませね~・・・!

>>tom_tomさん
ほんと、どんだけ波に乗ってるんでしょうね・・・!
まあ、いつかはきっと切れるだろうとは思うのですが、
それまではサクサクとこなしていきたいです♪
表情褒めていただいてありがとうございます!
実は、最後に表情を手直ししたりしたのです・・・v
by みかん (2008-08-08 03:22) 

ライオン・ハート

まさか。。。
by ライオン・ハート (2008-08-08 23:12) 

みかん

>>ライオンくん
ヽ(*´∀`)ノ
by みかん (2008-08-09 02:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

8月6日8月8日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。