SSブログ

8月5日 [お絵かき]

ブログ上方に、デフォイラの覚書兼、サボリ防止のつもりで
MEMO欄を作ってみたのですが
リヴ種の思わぬ多さにびっくり・・・!w
サクサク消化していければいいなーと思います・・・!
ええと・・・44種・・・?あはは(●´∀`)

今日も一枚更新!
purioga.png
今回はプリミティブオーガ。
オーガ系も、描けるかとっても心配だったのですが
思いついたら早いものですね~
お色は・・・あの方から拝借。
まあ、性格とかはまるきり反映させてませんのであしからず(●´∀`)←

プリミティブオーガ、いいですよね~
もう、特に寝姿が大好きすぎます
しかももふもっふ・・・!あのどっしり感がたまりませんね・・・!
もっと自由に描けるようになりたい種ですね~・・・!
nice!(38)  コメント(6) 

nice! 38

コメント 6

カゲフチ

オーガのあの存在感は素晴らしいです。
ドッスドッスモフモフ最高です。
毛の質感がとても感じられます。
指で押したらどこまでも入りそうですね。
by カゲフチ (2008-08-05 16:07) 

あるにゃん

プリオガはもふもふなおじさまというイメージです(*´д`*)
抱っこしたい...!!
でもリヴのリアルな大きさって手のひらサイズなんですよね...w
by あるにゃん (2008-08-05 16:22) 

チィ

こんなにかわいいプリミティブオーガがいるんなら
お持ち帰りするわーー(結局そっちの方向へw
by チィ (2008-08-05 18:32) 

なみと

デフォイラ、いつも癒されておりますー!デフォって難しいですよね。なのにさらっと可愛らしく描かれるみかんさん・・・!
いつのまにやら44種もいるんですね・・・!が、がんばってください!
プリオガはいつかなー、結構マイナーな種だから真ん中の後ろの方かな~、と思っていたら・・・5種目ですか・・・!快挙快挙!!
しかも何だかセクシーポーズ・・・!厚い胸板&ほそっこい腕がそう見せるのでしょうかv うーーーん、その胸板に飛びつきたい!!
眼福でしたー!ありがとうございます!
ではでは、この色ってもしかして!?とうぬぼれているなみとでした(^x^)

by なみと (2008-08-05 20:44) 

tom_tom

おぉ~!!
もふもふです
もふもふが伝わってきます(* ̄~ ̄*)

全種制覇
さくさく楽しみにしております( ̄ー ̄)b
by tom_tom (2008-08-06 01:13) 

みかん

>>カゲフチはん
すばらしいですよね・・・!
というか、ほんとに寝姿が私のツボすぎです・・・!vv
プリオガのもさもさ感はやばいですよね!!
ほんとに埋もれてみたい・・・!vv

>>あるにゃんさん
ハッ!Σ そうか、リヴって手のひらサイズ・・・!
なんだか、リヴの世界に慣れすぎて、抱きつけそうな気がしてましたよ・・・!
もふもふなおじ様、ほんとにそんな感じですよね~♪

>>チィ様
いやはや、私なんて、プリオがだったらだれでも持ち帰りたいわー!
節操がない?知らん!wもふもふは正義じゃ!

>>なみとさん
いえいえそんなー!恐縮でございますよーっ!
しかも、癒されるとか・・・!有難すぎてぶるぶるします・・・!
そうなんですよ~いつの間にかリヴも44種・・・1日1枚あげても一ヶ月じゃ終わらない量!でも頑張ります・・・!
プリオガは、前々から描きたいと思っていたのです!もっと魅力的に描けるようになりたいものです・・・!なみとさんの乙女なプリオガ、本当に尊敬してます・・・!素敵!
というか、色・・・ばっちりお借りしましたありがとうございます!
しかも、むねふささん色のプリオガを描いたら、どうしてもシロムシクイが外せなくって・・・!つい・・・!
というか勝手に借りてすみませんスライディング土下座で許してくださいましーっ!;

>>tom_tomさん
おおお!伝わってくださいましたか!
感じ取っていただけましたか!
プリオガのすばらしいふさふさを・・・!
いや、力不足なのは分かってるんですけれども・・・!
サクサク上げていこうと思います!楽しみにしてくだされば幸いです~♪
by みかん (2008-08-06 05:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

8月2日分のレポ!←8月6日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。