SSブログ

7月25日 [つぶやき]

彼もしくは彼女の気持ちを想像してみましょう。

ヒャッハア!.PNG

「今日から自由だー!」
「自己BEST更新!」
「もー!何てこと言うのよ!(照」
「んー」(背伸び)
「俺は・・・やり遂げたぜェ・・・!」
「こ、こんなところに落とし穴なぞ、卑怯にござる・・・ッ!」
「ヒャッハア!」


一番最後
普通に趣味でごめんなさい。(分かる人には分かるネタ。)
nice!(30)  コメント(5) 

nice! 30

コメント 5

かなめ

落とし穴吹いたww
by かなめ (2008-07-25 09:51) 

チィ

おもしろすぎです( ´艸`)
うち的にも落とし穴おもしろいw
by チィ (2008-07-25 11:31) 

ライオン・ハート

ひゃはああああああああああああああああ!
で決まりだろおbb
by ライオン・ハート (2008-07-25 17:30) 

蒼埜

自己BEST更新で行きましょう。
しかしどれもありえそうな内容ですねw
地面を掘って穴の中から出ようとしたら、うっかり後ろに倒れそうとかでも楽しそうだなぁ゜+.(・∀・)゜+.゜
by 蒼埜 (2008-07-26 00:55) 

みかん

>>パン
ありがとうw
ひらめいた時に
「これ、だれか笑ってくれないと私イタいなー」って思ってたんだ~w

>>チィ様
うへへwありがとうーw
なんだ?ござる口調がよかったのかのう?
とにかく笑っていただけて何よりw

>>ライオンくん
ヒャッハア!!!
いっちばん最初に思いついたってのは秘密!

>>蒼埜さん
ゴールテープ切ってそうな勢いですよね!
ふふw考えてみるといろいろ楽しいものですvv
うわあ・・・!その案面白いですな・・・!
「よし・・・これで後方の女を生け捕りだ・・・ってうわっ助けてくれfdgjhvxせwrd」
by みかん (2008-07-26 11:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

7月24日7月26日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。