SSブログ

4月29日 [つぶやき]

ねむい・・・
春の陽気もあるけれど
昨日が飲み会だったから・・・かな

風が涼しい・・・うとうと
おねむりちょんび.PNG
nice!(17)  コメント(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 17

コメント 8

幸兎

ほんわかした感じに和ませてもらいました(*´v`*)
by 幸兎 (2008-04-29 17:32) 

セロ

飲み会お疲れ様です(´∀`*)
自分は春の陽気(花粉付)に苦しめられてますがorz
by セロ (2008-04-29 19:03) 

qoo2qoo

今日は暖かい1日でしたね!
自分は睡眠不足で眠たいです(ノД`)
何気にリヴリーの小窓にスポットライトがw(☆o☆)w
by qoo2qoo (2008-04-29 20:30) 

DoRaCo

私の地方もポカポカでした^^
GWですしゆっくりお休みください(´∀`*)
by DoRaCo (2008-04-29 23:22) 

あるにゃん

今日はお休みだし暖かかったので
お昼までぐっすり寝ておりました(ダメ人間め!)

島のレイアウトに吹きましたww
なんだか情景が一発で把握出来てしまう様なそんな。
by あるにゃん (2008-04-30 00:59) 

椎名

お酒入ると眠くなりますよね~zzz
島、、、ジオラマいっぱいww
by 椎名 (2008-04-30 03:18) 

Erua

飲み会、お疲れ様です(^^
眠っている姿も可愛いですね♪
by Erua (2008-04-30 03:44) 

みかん

わあ、こんな日記にたくさんコメントが・・・っ!
すごい、みなさんの素敵さに感動!

>>幸兎さん
ほんわか和んでいただけましたか~(*´д`*)
いつもそんな記事を書けるようになりたいものです♪
私も幸兎さんの顔文字に和みました・・・(*´д`*)vv
スクショも、ちょうど良い場所でちょんびが寝てくれていたので思わず撮ったものです(●´∀`)b

>>セロさん
お疲れ様でした~っヽ(*OwO)ノ
実は幹事だったのでいつもより疲れが・・・っ!
おろろ、花粉症ですか・・・orz お大事に・・・!(´・ω・`)
ガッチリマスクでガッチリガードですな!!

>>qoo2qooさん
ほんと、暖かかったですね~♪太陽光が熱かった・・・!
ぎゃあΣ寝不足様ですかっ(´・ω・`)
GW・・・ついつい夜更かしラララ~(?)
おお、スポットライト!購入しましたよ~(`・ω・´)b☆
やはり一発ネタにはもってこい!ですね!w

>>DoRaCoさん
おおーっ((*´∀`*))
昨日は全国的にポカポカ日和だったのですね♪
GW、予定がほとんどないので全力でごろごろしますよー!(`・ω・´)+

>>あるにゃんさん
私も飲み会明けだったので、
友達の家で昼前までぐっすりでした☆←
やー春の暖かさは反則ですっ(`Д´)w

わ!レイアウトに吹いていただけたーっ!
一発ネタとしてちゃんと仕事してくれましたね!よかったよかったー!

>>椎名さん
ほんと、お酒が連れてくる眠気はやばいっすー!
しかも、後からもじわじわなんですよ・・・!(酒に慣れなさい)
一発ネタには、出オチアイテムなジオラマ君が役に立ちますね♪

>>Eruaさん
おつかれさまでしたーっ((*´∀`*))
ハウスBもなかなかの和みアイテムなので、
ベストポジションで寝てくれたうちの子に感謝です♪
今のレイアウトはなんだか殺伐としてますが・・・!
by みかん (2008-04-30 06:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

放浪(BlogPet)4月30日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。