SSブログ

4月14日 [つぶやき]

オムライスの卵を乗っけるのに失敗した・・・



あら?
気付けば151記事目でした





151といえば!!
ミュウですね!!


・・・ポケモン好きなんです(*´д`*)

と言うわけで記念に描きました(・∀・)
151記事記念ミュウ.png
ミュウ・・・こんな感じでしたよね・・・?
タグ:ポケモン 151
nice!(12)  コメント(4) 

nice! 12

コメント 4

tom_tom

次です!
次で成功させるのです!!

・・・自分の場合、フライパンから卵がはがれないです(笑)
by tom_tom (2008-04-15 01:11) 

みかん

>>tom_tomさん
次ですね!
ここはやっぱりポジティブシンキングですよね!!ww

やはりそこが問題なのですよ・・・!
今回、まさに半分はがれず、それが失敗の元でありました・・・
油が多すぎると・・・それはそれで嫌ですし・・・!orz
ぬうう、オムライス・・・侮っていました・・・
by みかん (2008-04-15 01:18) 

香野ルイ

ミュウ…懐かしいなー!

ぬは、オムライスか―、油のひき方が問題だったのね…!
まぁ食べる時はどうせ破くんだからちょっとぐらい変になったって大丈夫だよww
ちなみに薄焼き卵作る時は、水でといた片栗粉ちょっと混ぜとくと破れにくくなるよー。入れ過ぎると食感変わっちゃうけどね。

by 香野ルイ (2008-04-16 19:43) 

みかん

>>ルイたそ
懐かしいよね~(*´д`*)あれであってる?(・∀・)w

お!オムライス卵職人かおめえ!!(違
ほうほう・・・水溶き片栗粉ね・・・了解!なんかもっちりしそうだww
油の引き方も問題だったんだとは思うんだけど
一番の失敗はその前に焼いた卵の破片を取り除かずに焼いたことかな(・∀・)←
やーでも水溶き片栗粉は今度試します!ありがとう!
by みかん (2008-04-16 22:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

みかん(BlogPet)4月15日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。