SSブログ

ドルアーガの塔アニメ [雑記]

自分がナムコ勤務なだけに、
ドルアーガの塔(ナムコが出したゲーム)のアニメ化、すっごい気になってたんですよ・・・!
ネットでちょっと探しましたところ、1話がみつかりまして!!

見たい方はコチラ(消えてたらすみません;;)

さっそく見てみました・・・!w


やー・・・




なにこのハチャメチャっぷりはwww

まあ、その理由は最後の方で分かるとして
今回のはギャグ要素が多すぎて、深夜なのに腹筋崩壊するところでしたwww
ニコ厨な方はニヤニヤしてしまうと思いますw

でも、絵は綺麗だし、動きも良いので、次回からも期待です♪
次回予告のコメントも・・・おもしろいw
ああいうちょっとしたふざけ具合、良いと思いますd(´∀`*)
(まあ、今回の話は内容もおふざけメインでしたが・・・w)

ナムコで働いてるためか、すでに愛着がww
うーん、全体通して面白い作品になれば・・・いいなあ(●´∀`)

なんか、ゲームがアニメ化ってすごいなあとか思いつつ、
ポケモンもそうなんですよね・・・!
なんだか新鮮な気がしてしまいました(・∀・)w
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 2

nao

ドルアーガの塔、オンラインゲームやろうとしたけどできなかった(´・ω・`)
ゲーム→アニメの流れってすごいよね・・・!
by nao (2008-04-08 00:27) 

みかん

>>nao
え!
オンラインゲームとかあるの・・・!?
わああ、ちょっと探してやってみたいよーな・・・!
あ、でもRPGだっけか?・・・私には無理だorz
ゲームのアニメ化すごいすごいーーー(*´д`*)
by みかん (2008-04-08 00:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

4月6日企画(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。