SSブログ

ちょんちょこお渡し!1 [企画]

生きてます!
こんばんはーみかんです。
本当は3月中には終わらせたかったのですが。。
2月のバレンタインデー企画のイラストをお渡ししていきたいと思います><

ただー・・・一気にお渡ししたかったのですが
引越しやら新生活やらに伴って
ただ今ネット環境が不安定かつ、
結構前から机がない状態なので(ここ重要)
サクサクお渡しは無理なようです><

今回は応募者様ではないですが
お二人様UP~。

ちりがみさん宅のひろみちゃんと太田さんへ。
valentine-01.png

(ひろみちゃん描くのがすさまじく楽しかった)

こうべさん宅のバオウ様へ。
valentine-02.png

(擬人化に挑戦しかけたけども、やはり無理だった結果)

お二人様、応援ありがとうございました!
応募者様のお渡しもぼちぼーちになると思いますが、必ずお渡しします。
もう一人の応援者様には、直接チョコを送ろうかと思案中。
(・・・きっとここ見てない・・・よね?)


さて、ずいぶんと更新・生存報告ありませんでしたが
見てくださっている方、どうもありがとうございますv
これからも落ち着くまでゆっくり更新になると思いますが
どうぞよろしくお願いします。(_ _*)
nice!(75)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

バレンタインデープチ企画 [企画]

こんばんは。
前回の記事コメント効力で初企画に挑戦なみかんです。

気が早いかもしれませんが、折角のバレンタインですし!
というわけで・・・

◇◆ちょんちょこを受け取ってくださるお子様プチ募集!◆◇

・つまり、バレンタインイラストにあなたのお子様貸してください企画です。
・ちょんちょことは、ちょんびが毎年作る大きめチョコレートのことです。
・お子様は原型・擬人化問いません。
・男女も問いません。
・超ゆるゆる企画です・ご了承ください。
・イラスト掲載は2010年バレンタイン前後になると思います(`・ω・´)
・描く人は結局みかんなので、あまり期待などなさいませんよう。

プチ企画というのは、あまり沢山消化できる自信がないので・・・
募集期間を明日30日までにさせてもらいます><
もし応募者様がいなかったら・・・知り合い様に勝手に送りつけます笑
(もし億が一応募者数が10近くまでになると描ききれないと思いますので、その場合は先着で・・・!)

お子様を貸してくださる方は、コメント欄に
・原型or擬人化
・指定があれば、どのお子様に?
(指定がなかったら勝手にブログなどを拝見させていただきます笑)
以上の項目を分かるように書いてくださればOKです^^*
まあ、ゆるい企画なので、適当にどうぞー。


あ、前回コメントくださった3名様は応募がなくても
勝手に送りつける勢いですので覚悟しておいてください^^


最後に。イラストがないも寂しいので、使いまわしですが
ぶろぐ荘で面白いお題を消化してきましたよ~!
「今年の抱負をリヴリーで表すと」だなんて、なんて素敵な・・・!
というわけで、私の今年の抱負は、いろんな意味で/gift!
抱負.png

他の皆様の面白い回答も見れるので、
是非足を運んでみてください(*´ω`*)→ぶろぐ荘
・・・企画の絵もこれだけざっくりしたものになりそうだなあ・・・。
nice!(87)  コメント(27) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。