SSブログ

9月10日 [Livly]

お久しぶりすぎてどういう書き出しにしたらいいかでずいぶん迷いましたが
いい案が浮かびません!
お久しぶりです、みかんです。

急に浮上してきたわけは、そう、
9月10日、ちょんびが5歳になりました~!
プレゼントは、リアイベの黒アリスリボン、というわけで
chonbi_5th.jpg

ちょんびおめでとう!
のんびりすぎるけど、これからものんびりと育てていくつもりです。

ちなみに、なんでこんなにリボンつけてるのかというと

ちょんび「5歳になったー!ワーイ!」
うばたまちゃん「5歳おめでとう~それじゃあリボン5個つけなきゃニャー」
ちょんび「そ・・・それは・・・いいアイディアだね・・・!」

(※勝手にリヴリー側の会話に置き換えております)
というわけで、リボン5個仕様です。
うばたまさん、うばたまちゃん、ありがとう!
ubatama.png

    /リボンたくさんつけるニャー\
勝手にお借りしちゃった・・・!

本当は4コマでお伝えしたかったけれど、そんな技術はありませんでした・・・
リボンについてお世話になったあの人も是非登場させたかった・・・
(こっそり、本当にありがとう!)

またしばらく沈んでいると思いますが、
浮上してきたときに気が向いたらまた遊びに来てやってくださいー。

では!
nice!(66)  コメント(2) 

nice! 66

コメント 2

はくま

ちょんびちゃん5歳のお誕生日おめでとうございます!
リボンがたくさんでアリスなちょんびちゃんが可愛いです(´ω`*)
いつも可愛らしいイラストに和みます・・!
長生きなさってください~!
by はくま (2012-09-22 00:15) 

うばたま

キュンキュン(´w`*)黒リボンといえば、やっぱりちょんびちゃん!
強引な付け方がうばたま&ちょんびらしいwいっぱい可愛いニャー
そしてなんと素敵なサプライズ!お洒落な秋衣装でお姉さん風(´w`*)
ニヤニヤ眺めて大切にします。のんびり長生き&お絵かきしましょうニャー
by うばたま (2012-09-23 08:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

宝探し|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。