SSブログ

宝探し [Livly]

リヴリーで、遺跡発掘イベントが行われていますね!
発掘、というより、宝探しって感じですけど、
土曜日にかなりの時間、遺跡に居座っていました笑

そして、ふと思ったのが

『遺跡のMAPつくりたい』

というわけで、MAPを作ったので、ネタバレ注意!
クッションに一枚落書き~。
宝探し.png

合成用の化石って、10個まで所持可能なのですね!
しかし、明らかに虫の化石の合成って・・・何ができるんでしょうね?復元?

折り畳み後はMAP置いているので、ネタバレ注意~。というわけで、作ってみたかったMAP!
0514map.jpg

※クリックでもうちょっと大きく表示

もうちょっと分かりやすく作りたかった~。
あと、サボテンを入れたかったけど作るのが面倒だった~(・ω・)
まあ、自己満足ってことで!笑

あ、急ぎで作ったので、ちゃんと合ってるかは保証できません☆
nice!(56)  コメント(3) 

nice! 56

コメント 3

あるにゃん

こ、これはわかりやすい・・・!!
そのうえすごいクオリティが高い!!笑
今回の宝探しは仕掛けがかなり凝ってて
なかなかじっくり探す時間が取れなかったので、
このマップ片手に散策させていただきましたー(*>ω<人)v
by あるにゃん (2012-05-17 10:11) 

香野ルイ

クッションページのちょんびたん、後ろから見たらカボチャパンツ
丸見えだなきっと…と思ったのは私だけではないと信じたい。
いや、思うよね!!だってふさふさ尻尾だもの!(何

しかし地図、リヴ攻略サイトに貼ったらいいクオリティ…!!
とりあえず宝箱的なものを見るとクリックしちゃう身には
「ふりだしに戻る」の位置は重要!!
確かに遺跡発掘というより、どう見ても宝探しだよね。
なんだかGLLに入りたての頃、各塔への行き方を
頑張って探したのをしみじみ思い出したよ…懐かしい~。
by 香野ルイ (2012-05-17 20:09) 

みかん

>>あるにゃんさん
なんとっ、使っていただけたとは~。
地図冥利(?)につきます(_ _*)
あるにゃんさんの力になれたなら、1日かけて遺跡の探索をした甲斐があったってもんです!
いやはや、今回はほんとに仕掛けが様々ですよねー。
じっくり時間があるときに楽しめれば一番いいんでしょうけど、
忙しいときってのはどうしようもないですものね><

>>るいたそ
後ろはな・・・壁だぜ!!!(どーん)
いいよ、るいたそなら見えても許すよ。私も一緒に見るよ。
いやしかし、ちょんびに限ってパンツとか恥じらいもなくみせちゃえるよね~
・・・普通に小学4・5年生って言ったら恥じらうよね。
ま、いっか!ちょんびだし!カボパンの見せパンはいいものだよ!

地図もべた褒めくらって、照れるわ眠いわ~(只今AM2:00)
いろいろ改善の余地アリだけどね。
普通の部屋を丸とかにしたら、もっと見やすかっただろうなあ。
作ってるときは夢中で作ってても、後で見返したら
こーすりゃよかったっての、見つかるよねー。イラストと一緒で。
ふりだしに戻る仕掛けには正直オドロキよね!
何かのバグかと最初疑って、もう一度クリックしてまた戻された探検者みかんとは私のことよ。
GLL城探索、お部屋探しにうろうろしたなあwなつかしー!
部屋の直前の木を登るときに、何度逆走したかわかんないよ・・・
またのんびりみんなとリヴ充したいな~
by みかん (2012-05-18 02:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

窯焼きクッキー9月10日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。