SSブログ

あの子とクリスマス! [Livly]

with-Guin.jpg


あまのじゃくなあの子とクリスマスを!
「クリスマスの飾りつけを楽しむなんて子どもっぽいことしないわよ!」
なーんて、ふいっとしてたらカワイイ!(※妄想)
そして結局一緒に飾りつけを楽しんでいたらいい!カワイイ!(※妄想)
ファイル名でバレバレなんですけどもね笑

クリスマスはやっぱりワクワクしますね~(*´ω`*)
nice!(55)  コメント(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 55

コメント 7

雪之進

吸引力の変わらないただひとつの属性。TUNDERE!

おっきいオーナメントがうらやましい。ひとつおくれ。
ていうか、ちょんびをオーナメントとして飾っておけば完璧なんじゃないかな。
キラキラしてて賑やかだよ!
by 雪之進 (2011-12-14 23:38) 

みかん

>>雪之進
その吸引力に負けてコメント欄にフラフラと書き込んでしまったわけだね!
しょうがないことだね!笑

ちょんびが持ったら、
オーナメントもあれくらいの大きさになるよね~。
しかし、ちょんびを飾るのはNGだ。
可愛いけど、普通に可哀そうだろ!www
by みかん (2011-12-14 23:51) 

香野ルイ

おおぅ水彩風…!何この2匹!かわいい!!
ちょんびたんをオーナメントとして飾ったら…
盗まれるか尻尾をもふもふしたい誰かが集まりすぎること必至。
ある意味完璧だな!
by 香野ルイ (2011-12-17 23:41) 

ネコイチ

さっきこの絵をみたしゅんかん絵がずばーっとひらめいて、
さいきん絵がかきたくなくなったりしてたのに不思議です。
あなたはすごい魔女でしょう!

この絵にいたるまでがひらめいたので描いてみました!
あした朝はやいけど!
そしてこの子はほんとにヤツなのか?そっくりさん!?とか不安になったりして、ファイル名で安心らびゅん。

グィンもネコイチもすごく元気になったんです!あなたたちとあなたの絵はすごいです。ほんとは魔女なんでしょ!

素直になれないツンデレビズー笑
なんかこんなにキャラとかふんいきをつかんで絵にかいてもらえるってこんなに幸せなのです。(わたしが)
by ネコイチ (2011-12-18 00:34) 

みかん

>>ルイたそ
ふふふーありがとう!
実は、実際にアナログで描いたものをスキャンしただけだったり笑
ちょんび盗んだらそいつ 一 生 ゆ る さ な い !(本気)
私もしぽっぽもふもふ目的組の中にはいりたい笑

>>ネコイチさん
ワタクシは魔女ですか!?笑
いやいや、恐れ多いですが、
ネコイチさんにこんなに喜んでもらえるなんて
私はいったいどうしたら・・・!
ネコイチさん、褒めすぎだし・・・っ!
しかも朝早いというのにあんな可愛いストーリーイラストまでっ
役得すぎてクラクラしちゃいます><

グィンちゃん可愛すぎてほんとサラサラっと描けちゃいましたよ。
というか、ビズーという種類も好きすぎて、あわせてニヤニヤ。
ニヤニヤしながら描いてました、私きもちわるい!笑
グィンちゃんのキャラクターに反してはいなかったみたいで
ほんと、ほっとしました~^^*

ビズーほんとかわいい!
by みかん (2011-12-19 21:37) 

sachi

こんにちは^^
みかんさんの妄想を、アタシも妄想しちゃいましたw
ちょんびちゃんだったら、どんな天邪鬼さんも
素直にさせてしまいそうですねw

アタシの事も素直な性格にしてください><*w

思わずにっこりしちゃうようなイラストでしたvv

PS:あとあとあと!
前回のコメントでうちの子の名前を間違えました・・・
ありえないですね・・・・飼い主失格(;_;)
島の名前とごっちゃになってしまいました。
正解はpincoroです・・・。申し訳ないでした;;

by sachi (2011-12-23 16:01) 

みかん

>>sachiさん
こんにちは!コメントありがとうございますv
sachiさんのちょんび評価の高さにびっくり!
でも、sachiさんの言うように、
誰でも素直にさせられるちょんびだったらいいなあ、とまたもや妄想が笑
sachiさんもちょんびと一緒にクリスマスパーティしますか!
・・・って、今さっきクリスマス終わってしまった・・・!
イラストも、にっこりできると言っていただけて嬉しいですv

pinちゃんの本名、改めて了解しました!
この間教えていただいた名前で、対象が存在しないようだったので
ど、どうしよう・・・と思っていたところでした笑
いやはや、よかった!
by みかん (2011-12-26 00:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。