SSブログ

プリハナちゃんかわええ [Livly]

8周年記念のネオベルで、
うちの紅非をプリハナちゃんに戻しました。

プリハナちゃんかわゆすぎる・・・!

で、お友達のとこのリヴもプリハナに変身した記念でスクショを撮ってきたのです
プリハナな2匹.png
プリハナちゃんでお話する時の、
お耳がピーーーンってなるのが可愛い!可愛いよ可愛いよ!

ついでに
プリハナちゅー.png
こう、うまく向かい合わせるとちゅーしてるみたいですよね!
可愛い!可愛い!かw(ry

ついでに。
プリハナ2匹.jpg

プリハナちゃんが可愛すぎたのでした。

ついでについでに。いや、むしろ本編。
甘えん坊しぐさが可愛すぎる.png

やっぱりプリトビの甘えポーズが可愛すぎる・・・!
nice!(72)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 72

コメント 2

グリちゃん

はじめまして!プリハナちゃん、ほんと可愛い♡私も変身させるんだった・・・遅すぎた^^^
by グリちゃん (2011-07-25 02:16) 

KSI

みかんさんこんにちは!
nice!何時も有り難う御座います、KSIことリヴの花彩です^^

Pハナマキさん、何と言う萌えベストショットなのでしょう・・・・!
そしてイラストも超絶可愛いです><vV
みかんさんのイラスト、大好きなので、又の更新楽しみにしてますね!
ではでは失礼致します。
by KSI (2011-07-28 15:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

釣り0821 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。