SSブログ

はっぴーはろうぃん [Livly]

halloween2010.gif

ナイトメア描きたくてハロウィンイラスト描こう!と思ったのに
意外と忙しくて無理でした、の図。
こういうテイストもありだ!と言ってくださると信じています・・・><

HAPPY HALLOWEEN!


・・・

ついき。
どうせなのでもうちょっと描いてみた。
halloween20102.jpg

ナイトメアかわいいよナイトメア。
nice!(55)  コメント(11) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 55

コメント 11

みかん

クリックで原寸大・・・って描き忘れたけど
原寸がでかすぎる\(^o^)/
まあ、JIFなので軽いですが・・・うん でかい。
by みかん (2010-10-31 16:03) 

はくま

ハッピーハロウィーン!
こういうモノクロな感じすごく好きです!かっこいい!
by はくま (2010-10-31 16:32) 

みかん

>>はくまさん
早速コメントありがとうございます!
よかった・・・好きって言ってくれる人がいてよかった・・・!
ハッピーハロウィーーン♪
by みかん (2010-10-31 21:42) 

雪之進

ナイトメア可愛いよナイトメア。
主に、しっぽが!!
by 雪之進 (2010-11-01 00:23) 

みかん

>>雪之進
そう!尻尾が!!
他も可愛いけど尻尾が特にね!!ゆらゆらっ
by みかん (2010-11-01 00:24) 

雪之進

あ、うにもこの描いた←のドットオリンのふっと見たときにVS!オリンを「ヴィダルサスーン・オリン」と読んだ俺は末期。サラサラオリンばんじゃい・・・

by 雪之進 (2010-11-01 00:26) 

みかん

>>雪之進
あほwwかwwww
by みかん (2010-11-01 00:36) 

セロテープ

ナイトメアかわいいよナイトメア
でも公式によると尻尾は炎らしい(´・ω・`)

あとちょっと遅れたけど…
http://download4.getuploader.com/g/illust_livly/10/1123.png
ちょんちゃんぱぴば!
by セロテープ (2010-11-01 02:38) 

みかん

>>セロさん
わああっ、ちょんびのお祝いありがとうございます・・・!
ヴァルさまの背中もふもふっ(*´ω`*)毛がっもふもふっ(*´ω`*)
ちょんびが羨ましい!w

そしてナイトメアかわいいですよね~v
炎尻尾、揺らめかせてみました(`・ω・´)b
魅力的なのに触れないというのが・・・焦らしプレイ?←
by みかん (2010-11-01 07:34) 

香野ルイ

おぉう、珍しくゴシックテイストだね!
ナイトメアって尻尾炎なのか…!
どうもパペガの馬のイメージが抜けきらんのだけど、
こっちのナイトメアはロコンとかガーディ系だよね。
多分尻尾の炎で焼き芋焼いて食べたりするんだよ←
by 香野ルイ (2010-11-02 18:53) 

みかん

>>ルイたそ
そう!めずらしく!笑
尻尾が炎で、触りたくても触れませんってスタッフブログ?にかいてあった~
私もナイトメアというとパペの馬さんか、
ディズニーのナイトメアビフォアクリスマスのナイトメアが思い浮かぶ笑
尻尾の炎で焼き芋焼くって、なにそれ和むww
by みかん (2010-11-03 01:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。