SSブログ

夏だ! [Puppet Guardian]

しかし現実は梅雨でじめじめー・・・

こんにちはお久しぶりです、みかんです。
ちょんべえにずいぶん任せてしまった・・・
もう6月も終わりですね。
来月もまだまだ忙しいようなので、潜り気味ですぶくぶく。

パペガではシャスラさんイベントやら花嫁イベントやら
結構賑わっていたようなのですが
私は相変わらず微妙な参加率でした・・・><
オルグさんもいるイベント?はまだあっているのかしら・・・?

シャスラさんのイベントにちょこちょこ参加していたときに、
マグリョさんと一緒に遊ぶことができたので
そこで撮ったスクショをば!
夏ということで、常夏のⅣの塔で夏気分!
マルちゃんとあそんだよ!0625.png

※クリックで原寸表示

そして、イラスト描いてもいいよ!と言っていただけたので
久しぶりにお絵かきごりごり。
mar2.png

マルグリットちゃんをお借りするのは初めてで
ちょっとお姉さんな雰囲気が出ているかどうか・・・出ていると・・・いいな・・・!
オリンは現在イメチェン中なので、描くのが不思議な感じ・・・というかちょんびっぽくなった気がします笑

またゆっくりお絵かきしたいけど、しばらくは時間がとれそうもない・・・です(´ヘ`;)
しばらくぶくぶくしてます。
ではではまた!
nice!(46)  コメント(4) 

nice! 46

コメント 4

にやるら

みかんさんの絵はようじょ以外はエロテロだと先日あつく語ったんですが、今回ほんと納得しました。
なんてなやましいぞうさん!
by にやるら (2010-07-03 00:22) 

みかん

>>にやさん
な、なんだと!
ぞうさんが・・・まさかの!?

・・・いや違いますからwww
by みかん (2010-07-03 07:48) 

香野ルイ

なるほど…ぞうさんのむっちりぷりぷり感がまさしくアレだね!
南国な二人…ええなぁ!
こっちもイベントなかなか時間とれなくて参加できん…
余暇が欲しいわー!!
by 香野ルイ (2010-07-10 22:53) 

マグリョ

ぶくぶく潜っているみかんさんよりも、さらに潜っているマグリョです…|ω・;)
お邪魔するのが、遅くなってすみませぬ~!><

シャスラさんイベントは、参加すると高確率でオリンちゃんを見かけていたので、参加率高いのかな?と思ってたら…あれ?そうでもなかったのですね///
たまたまIN時間が重なってたのかなぁ~?
ちなみに、オルグさん参戦は見れなかったです…(´・ω・`)ショボーン

そして、スクショとイラスト…!
わーいわーい! 楽しみにしてましたよ~vv(*´艸`)
ムフフ…、原始人とバカンスのスクショ、改めて見ても雰囲気出ててどっちもいいなぁ♪
そのいいとこ取りなイラストに、キュンキュンですよ…っ!!(*´д`*)ハァハァ
オリンちゃんとうちの子の初ツーショ絵にニマニマv やったー!
二人とも子供っぽい感じになるかも…と聞いて、そんな感じを想像していただけにいい意味で裏切られました!
いやぁ…、オリンちゃんはカワイイし、ウチのは可憐な美人さんだし・・・夏だ!海だ!眼福だ!ヽ(*´ー`*)ノ
特にぞうがかわゆす過ぎてときめきが止まりません!
ゲーム内でもキュンキュンしてたのに、さらに胸をわしづかみにされましたっvv(/∇\*)キャ
鼻の曲がり具合とか、こっちに向いたおしりとか…全てがキュートv おそるべし!
期限切れる前に、ぞうと戯れて来なきゃっ!><

ステキ絵、アリガトウございます~v
ウホウホ!とお持ち帰りさせて頂きますね♪
自分もゼヒ、オリンちゃんをお借りしてお絵描きさせて頂きたいですvv

あ、そういえばちょんびちゃんへのチョコのお返し絵を描かせて頂いたり…しているのですが(まだ未完成…;;)、真夏とか忘れた頃に出て来るかも知れません。。。(≧_≦)
あと、ずっとシャスラさん決戦前夜のスクショもお渡ししたいと思ってるのですけど、中々いい方法が思い浮かばず…(汗)
なので、もうこの際スクショ専用記事を作って、パーッとUPするかもなので、しばしお待ち下さいませませ!///
by マグリョ (2010-07-11 17:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。