SSブログ

お花見したいな [お絵かき]

カッ となってやってしまった
sui0412.png

和服Sさん(あまり伏せる意味がない)と寝起きで桜餅をむさぼるちょんび。
いいよね、うちのこ貸しますアイコンあったもんね。

あ、野点傘忘れた
nice!(54)  コメント(4) 

nice! 54

コメント 4

nagaya

ぽえぽえ、ちょんびさんかわいい~、と全力で和んだら…
じ、じーじっ!じーじがどさくさにいるじゃないですかっ…!
あれっ?おかしいなぁ、じーじ、普通に着物似合ってるんですけど…?
あれ?何これ?こっれって描き手の違いですか?そうですか、そうです!
し、しかし、あんな落書きを描いてこんな素敵ななごむー絵が見れてしまっていいのでしょうか?
もうっ、全力で回収させていただきますっ…!全力で愛でさせていただきますっ…!はあはあ!(じちょう
なんだか、久しぶりに人さまが描いた穂さんを見たような気がします。
∑(゜Д、゜)!ていうか、みかんさんの描かれる穂さん初めて見た!!
ありがたやー、ありがたやー(拝み
by nagaya (2010-04-13 22:15) 

みかん

>>にゃがやさん
見つかること前提でガサガサっと描いてしまいました。
やはり和み要素は必要ですよね~春ですし!
なんか花見の話が出たな~という時から
居眠りちょんびでこそこそ描いていたんですが
にゃがやさんの餅握りちょんび()をみてから
起きた後の妄想が激しかったのでこっちで!笑
・・・食べながらまた寝そう・・・
そして穂さん初描きでかなり緊張しました・・・美人さんかけないおわた
by みかん (2010-04-13 23:42) 

りるる

みかんちゃんにツッコミがいれられない生活で
段々悲しくなってきました(*ノノ)ふはっははは


by りるる (2010-04-19 11:54) 

みかん

>>りるるさん
ツッコミがいれられない生活ってなんだろう・・・!w
どっちだ?私がつっこめばいいのかしら・・・!
それとも私につっこみを入れるのも難しいくらい忙しいってこと・・・!?
がんばれー、りるるさんがんばれー><
by みかん (2010-04-28 22:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

みかん(BlogPet)ぬりぬり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。