SSブログ

ちょんちょこお渡し!6 [企画]

ちょんちょこお渡し、第6弾!
なんだかんだで最終回です~。
昨日のうちに絵の準備はできていたのですが
昨日は1日中ネットが繋がらなくて・・・
今繋がっている隙を見て(?)ちょんちょこお渡しです!

日和たすくさん宅の喜代蔵さんへ。
valentine-9.png

(今はどうやら桜色ラヴォさんのようなのですが
おそらくユンク希望だと・・・思うので!
勝手に色借り→ユンク変身で色を決めさせてもらいました・・・!)

玲央さん宅ARL君へ。
valentine-10.png

(玲央さんちのARL君がとってもポップで素敵だったので
こちらもポップにしたいなーと思いつつこのようなちょんちょこお渡しに!
・・・一番チョコの量が多いかもしれません笑)

さて、かなり遅れてしまったこの企画
付き合って下さった皆様、どうもありがとうございました!
・・・しばらくは企画モノはやめておきます・・・><
またのんびり更新が再開できればな、と思いますが
これからどうなるか、いまだに予測不可能なので、どうとも言えません。
でもまた、これからものんびりお付き合いいただけると嬉しいです(*´ω`*)

ではではまた!
nice!(66)  コメント(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 66

コメント 8

うばたま

ワー、ついに最終!みかんさんもちょんびちゃんもお疲れ様(´w`*)
眺めているだけでもお腹いっぱい、どの子も食べたくなる可愛さで。
企画ロゴのハートちょんびちゃん、そのままチョコ型にできそうだね~
by うばたま (2010-04-11 11:14) 

玲央

は、はうぁ~vVV
と、ととととっても可愛いARLを有難うございます><
うれす…嬉しすぎてキーボード打つ手がふるえっとぃ…震えています(本当に;)
みかんさんのイラストにとっいぇも…とっても憧れていて!
しかもチョコの量が多いだなんて!!幸せ100倍です!!

本当に、本当に有難うございましたっ
一生の宝物にします!!!
無駄にテンション高くて…失礼しました_(_ _)_

by 玲央 (2010-04-11 18:09) 

あるにゃん

バレンタイン企画お疲れ様でしたー!
素敵アイデアがいっぱいのチョコレートと
可愛いリヴちゃん達でもう、
見ているだけでお腹いっぱいです(-x-*).+

次の機会があったら今度は逃さず狙いたいですw
これからもムリせず更新頑張ってください!
by あるにゃん (2010-04-11 23:33) 

ねかぁ

バレンタイン企画お疲れ様でした!
やっぱりみかんさんの描くリヴはかわいいです!

えっと、そしてですね、、、;
もう忘れさられたかもしれませんが
私の方の企画の絵が出来上がりましたので一応報告に来ました
お待たせしてすいませんでした><
by ねかぁ (2010-04-12 00:23) 

ウニモコ

描ききったのね!おつかれ!><
ウニにはやれる気がしないっす・w・

イラストみてると他の種類も色々飼いたくなってくるなぁ・・・。
GWはなにが出るんだろう、たのしみ!
by ウニモコ (2010-04-12 01:29) 

みかん

>>うばたまさん
ちゃんと終わるかが分からなかった企画も
ついにおわってしまいました・・・!笑
うばちゃんには逆ちょんちょこももらってしまったのでいつか・・・によによ。

>>玲央さん
ちょんちょこのお渡し、遅くなってしまってどうもすみませんでした~><
でも、とても喜んでいただけたようでよかったです。
玲央さんの描くポップさにと比べたらまだまだですが・・・!
これからものんびり精進します笑
企画の参加、どうもありがとうございましたv

>>あるにゃんさん
リヴちゃんのポーズやら、送るチョコの種類(?)やらを
のんびり考えるのって楽しいですよね!
・・・ちょいとのんびりしすぎて申し訳ないことになっちゃいましたが><
この大量のチョコは見てるだけで胸やけがしそうですよねー気をつけて!
企画を発動するには自分の勇気と気力がまだまだ足りないので
次いつあるかはわからないですが、どうぞよろしくお願いしますv

>>ねかぁさん
どうもありがとうございます~v
・・・って!企画絵が完成したとなっ!?
こ、コメントを書いたらすぐに見に・・・
という前にちゃっかりお邪魔してますが笑
後ほどコメントしにも、お邪魔しますv
GWも楽しみねー(●´∀`)v

>>ウニさん
やっとーこさーー><
ウニさんのはクオリティが高すぎて量産するのは無理なんだな・・・笑
たしかに、デフォリヴ描いてると、
その種類の魅力がむんむんなんだよね!
by みかん (2010-04-12 07:46) 

日和たすく

遅ればせながら企画お疲れ様でした~*´▽`)+゚
ギリギリ滑り込めてよかったです…!
喜代蔵のことでお手数おかけしてしまってすみませんでした><
変身するとすごい蛍光色!って感じなのでなんだか申し訳ないというかお恥ずかしいというか(笑)
でもみかんさんのユンクをゲットすることができたので幸せでございます。
もふもふ… かわいい…!じたばた
喜代蔵も自分の顔より大きなチョコを貰えて喜んでいると思います♪
素敵なイラストどうもありがとうございました!
by 日和たすく (2010-04-12 11:03) 

みかん

>>日和さん
コメントの返信が遅くなってしまってすみませんー><
いやはや、私の取り組みがすごく遅かったせいでこんなことに・・・!
喜代蔵さんはほんとはどんな色になる(?)予定だったのだろう・・・
そ、それとももうラヴォさんになっちゃうのかしら?
とにかくもふもふっぽい色合いにできるように頑張ったつもりです・・・!
なんか、日和さんが見てると思うと、ユンクにはすごく力が入ります笑
気合いの提供と企画のご参加、どうもありがとうございましたv
by みかん (2010-04-28 22:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちょんちょこお渡し!5みかん(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。