SSブログ

ちょんちょこお渡し!5 [企画]

ちょんちょこお渡し、第5弾です!
すごいぞ、毎日更新しているぞ私・・・!

セロさん宅のヴァル様へ。
valentine-7.png

(研究者っぽく?試験管チョコ☆・・・絶対食べにくいですよねー、でもヴァル様なら許してくれると信じてます。
・・・口のかたちが困ってる感じですけども・・・><)

月夜みかるさん宅のクリフレッド君へ。
valentine-8.png

(甘いもの嫌いとのことで、マシュマロで!と考えていたのですが
結局チョコもかかり、甘さに拍車がかかった図。クリフくんごめんね・・・!)

というわけで、お渡し第5弾でした。
本当に遅くなってしまってすみません・・・orz
なんと、あっという間に残り2名。自分でも驚きです。
この調子で続けられるかは分かりませんが、
とりあえずは連続更新を目標に頑張ります・・・!
nice!(64)  コメント(6) 

nice! 64

コメント 6

ネコイチ

こんこんコンにちは ネコです
じぶんのとこにもコメントしときましたよっ
メッセージ機能がもうないようで、
もしよかったら、くわしいことはリヴリーでお話しませんか?
今夜あたりでも、みかんさんの都合のよい時間に!

by ネコイチ (2010-04-09 17:12) 

セロテープ

うっはwキターww
有難う御座います(´∀`*)!
楽しみに待っておりましたよって、ヴァルなんて楽しむため一ヶ月前から甘い物くってないんっすよ(←
きっとヴァルは浴びるように食します
http://dl6.getuploader.com/g/illust_livly_record/38/abiru.jpg
…窒息?

しばらくはヴァルの頭は試験管((
by セロテープ (2010-04-10 00:13) 

mochicoサン

おひさしぶりですー^^
お、覚えていらっしゃいますでしょうか…><
やはりみかんさんのイラストはいつ見ても可愛くって癒されます^^*

1年半ほど前に私のサイトで始動した企画に参加頂きましたが、
実はやっとこさ出来上がりました!
こんなところから報告のご連絡失礼いたします><
by mochicoサン (2010-04-10 13:17) 

みかん

>>ネコイチさん
リヴの掲示板やらなんやらで、連絡ありがとうございましたv
ではでは例の時間に!笑

>>セロさん
ちょw
これはキケン!
研究者らしからぬ、後を顧みないヴァル様・・・!素敵・・・。←
いやあ、これは浴びるとかその前にやはり窒息しそうですね笑
しっかし、本当にお待たせしてしまいました・・・><
1か月分の甘いもの、どうぞめしあがれ~!
ご応募ありがとうございましたv

>>mochicoさん
こんにちは、お久しぶりですv
もちろん覚えておりますとも!
ちゃっかり報告前に完成品を見ていた私です笑
報告どうもありがとうございますv
そして、イラストもほめていただけて光栄です・・・!
ありがとうございましたv
by みかん (2010-04-11 02:58) 

月夜みかる

こんにちは
受け取りが遅くなってすいません!
ちょんちょこありがとうございますv
甘いものがあまり好きじゃない息子に気を使っていただいて
チョコフォンデュのようなマシュマロが美味しそうです*^^*
完全にお尻を向けちゃってますが・・・笑
口の周りをべたべたにしながら食べてたら可愛いな・・・なんて親ばかでごめんなさい(^^;)
クリフも手に乗せてもふもふしたくなる可愛さです!
ツンツンな顔に顔が綻んでしまいました
素敵なバレンタインチョコありがとうございましたvvv
by 月夜みかる (2010-04-12 16:16) 

みかん

>>月夜みかるさん
いえいえこちらこそ、企画消化が遅くなってしまってすみません・・・!
(そしてコメントの返信も遅くなってしまってすみません><)
受け取りに来て下さってありがとうございました!
いやはや、甘くなさそうなものーと気をもっと使いたかったところですが
ちょんびには無理だったようです・・・笑
自然と
「こんなの渡されても困るよ・・・」的なものになってました笑
もふもふとマシュマロ食べてたら絶対かわいいですよね・・・!
企画の参加、どうもありがとうございましたv
by みかん (2010-04-29 00:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。