SSブログ

ちょんちょこお渡し!4 [企画]

ちょんちょこお渡し第4弾!
今回もお二人にお渡しです。

キルシェさん宅のLackthiaくんへ!
valentine-5.png

(でっかいLackthiaくんそっくりチョコをお渡し!渡されても困る・・・?)

天海音 波流さん宅の常磐愁華さんへ!
valentine-6.png

(結局応募時の常盤愁華さんじゃなくって、常磐(←)愁華さん宛になってしまったけど・・・合っているんでしょうか?
御返答がなかったので、もしサッパリ別人だったらすみませんorz
フリフリが好きな子とのことで・・・とりあえずリボンをぐるぐる!)

お二方、ご応募ありがとうございました!
明日はもしかしたら更新できないかも・・・しれません・・・><
しかしサクサクUP予定ですので
他の応募者様はしばらくお待ちくださいませね。
nice!(52)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 52

コメント 4

はるる

こんにちは><元天海音 波流です・・・!
じ、自分の失敗を気づかなくてすいませんでした(>△<;;
返事も出来ずに本当に申し訳ないですorz
常磐愁華で合っているので大丈夫です!d´_`*)
リボンいっぱいの愁華を有難うございました!
以後タイポには気をつけます・・・(´д`ヾ...!
ではコメント失礼しました!
by はるる (2010-04-08 14:13) 

灰っ子

こんにちは!
うわあまさかの二人分…!ちょんびちゃんありがとうvV
憧れのみかんさんにうちのアホ達を描いて頂けて本当に幸せですーっ!
表情も洋服もとっても可愛いです!そして色が綺麗ですっ///
色違いのマフラーにきゅんきゅんですvv
そして地面、これはもしかして、ハートリーフなのかしら…!
大好きな島なのでとっても嬉しいです。

本当に有り難うございました、大切にします…!!

ではでは!
また遊びに来ます~*
by 灰っ子 (2010-04-08 17:17) 

キルシェ

こんばんは。

自分より大きくて可愛すぎるチョコにメロメロです(*´ω`*)
たぶん頂いてずーっと島に飾って置いておきます(笑)
線のキレイさにウットリですv
お忙しい中、描いて頂きましてありがとうございました!
持ち帰って大切にいたしますm(_ _)m

by キルシェ (2010-04-08 19:26) 

みかん

>>はるるさん
おお、常磐さんであっていた!よかったです・・・><
無事にお受け取りいただけてありがたいですv
企画に参加、どうもありがとうございました!
お渡しが遅くなってしまってすみません;

>>灰っ子さん
こんにちは~^^
いやはや、すごくおそーーーくなってしまって申し訳ないです・・・!
洋服は本当に冬もので。。。もう春なのに!
(でも、まだなんとなく寒いから許してもらえ・・・な・・・いかしら><)
しかし喜んでいただけたようなのでよかったですvv
地面のピンクは、とりあえずバレンタイン風味を醸し出すべく
土を染めて見た次第でございますー
・・・たしかにハートリーフっぽい色だ・・・!
こちらこそ、企画に参加していただけてうれしかったですv
ありがとうございました!

>>キルシェさん
こんばんは~!
Lackthiaくんからの応募があった瞬間から
あげるチョコはこれしかない・・・!と思っておりました笑
トリュフチョコをどうにかすれば、作れそうですよね?
あまり非現実的すぎますかね??;;
でも、喜んでいただけたようなのでよかったですv
こちらこそ、企画に応募していただけて嬉しかったです(*´ω`*)
お渡しが遅くなってしまってすみませんでした><
ありがとうございました!
by みかん (2010-04-09 00:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。