SSブログ

ちょんちょこお渡し!3 [企画]

ちょんちょこお渡し第3弾!
今回もお二人お渡しです~。

桜色麗さん宅の梨乃ちゃんへ。
valentine-3.png

(きれいなオレンジ色のユンクさんにドキドキ。)

灰っ子さん宅のとちりんちゃんとゆらくんへ。
valentine-4.png

(お好きな方へ!とのことだったけれど、ちょんちょこはデカいのでお二人でどうぞ!
描いた時は冬だったのですごく・・・冬の服装・・・ですorz)

お二人とも、応募ありがとうございました。
遅くなりましたが、よろしければお持ち帰りくださいませ~!
nice!(53)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 53

コメント 2

桜色麗

可愛いユンクに釣られました!と思ったらうちの子であわわわび、ビックリしました・・・!
ふさふさ、もさもさ具合が素敵で・・・抱きついてむぎゅむぎゅしたいですw
チョコ好きっ子なのでこんな大きなチョコもらってかなり喜んでそうです・・・wそしてさりげないチョカが嬉しいですwチョカ大好きなので・・・!w
うちの子を描いていただきありがとうございました!何度も見直して癒されようと思いますwきゅんきゅん・・・!
by 桜色麗 (2010-04-08 08:39) 

みかん

>>桜色麗さん
ちょんちょこのお渡しが遅くなってしまってすみませんでしたーー;;;
かわいいといっていただけてよかったです(*´ω`*)
チョコレート大好きな子ということだったので、
できるだけ大きなちょんちょこをお渡ししてみました・・・!
なんと、チョカスラッグ好きだったとは・・・!
あまりにもでかいチョコを支える役に抜擢してよかったです笑
企画にご応募いただき、ありがとうございましたv
by みかん (2010-04-09 00:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。