SSブログ

ごりごり [らくがき]

前も落書き投下したし・・・
自分のブログだから好きにしていいか・・・
と、思いつつぺたり。
集合.png

ナチュラルに他所の子入ってるけど・・・☆
はじめ託だけ描いていたのに止まらなくなりました。
いつか色ぬりします。ハイ。

週末、県外に出てるので、お絵かきできないなー・・・と思って落書きしてました。
どうせなので上げてみたという。
ブログの更新は・・・どうだろう、わかりませんが(●´∀`)

いってきますっ(*・ω・)ノ
nice!(66)  コメント(6) 

nice! 66

コメント 6

りるる

色々な絵がみられるのはホクホク幸せ(*ノノ)
お出かけお気をつけて行って来てくださいv
by りるる (2009-11-20 11:21) 

みかん

>>りるるさん
ほんとに落書きですみません・・・笑
自分のブログだから!と、かなりいい加減な更新で成り立っております\(^o^)/
お出かけ、とりあえず死なずに帰ってきます(●´∀`)ノ
by みかん (2009-11-21 00:10) 

もこっちー

とっても絵がお上手ですね。
このままのこの感じも好きだけど色塗り待ってます(´>ω<`)
また絵を書いてくださいね~!まってまーす
by もこっちー (2009-11-24 17:26) 

みかん

>>もこっちーさん
絵を褒めてくださって、どうもありがとうございます!
ほんとうにまだ描き途中で・・・!申し訳ないです><
そのうち色塗りはするつもりなのですが
なあなあになってしまって、ほったらかしになってしまったらごめんなさい・・・!
by みかん (2009-11-24 22:31) 

かしす

うちの子っうちの子がぁぁあぁぁあ!(嬉)
って言っても強制的にキャラデザして貰ったんだけども。
いやーカワイイ。自分で描いてもニヤニヤするのに
描いてもらえると嬉しさ倍増するねw
手、大丈夫?寒さかな?
色塗りしたあかつきには貰いに来ますよ(-w-)フフフフフ

by かしす (2009-11-27 20:00) 

みかん

>>かしすさん
ばれたばれた><
いやもう、かしすさんの好きなようにするといいと思うんだけど・・・!
やっぱり可愛かったので勝手に借りました笑
今、ちょこちょこ色ぬりしてるところー。
ちょっと時間が経つと、ぱぱっとかけなくなる・・・!(つまり飽きてしまう)
まあ、忘れた頃にまた載せます笑
by みかん (2009-12-02 01:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

くいつき良好ごりごり(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。