SSブログ

まさかのギフトポフポフ [Livly]

ギフトポフがいなくなる前日に
ギフトポフ、ついにアイテムになっちゃうなー
クジでエサいれも貰ったし、絵でも描いておこう、と思いまして
(結局30日になる前には色塗りをする気力が無くてUPできませんでしたが)
はらへり.png
こんな感じの落書きをしていました。
大丈夫、食べない食べない。

そして30日。
ギフトポフポフ.png


ギフトポフポフー!!!!

喋らないただのミニリヴリーになればよかったのになーと思いつつも
すごいほほえましいので嬉しいです笑
持ち上げたら、上の子は転げ落ちそうなくらい傾きます笑
nice!(69)  コメント(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 69

コメント 8

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
良かったら私のブログに来てくださいね!
これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
by aosima0714 (2009-07-31 15:11) 

tmtm

ギフトポフ。。どこでどうすれば良かったのかわかんなかったよー;;
リヴリ初心者にはリヴのお知らせはわかりにくいのが多いっす。

誰かに聞く前に終わってしまった;
by tmtm (2009-08-01 04:07) 

toki

ギフトポフポフおめでとぉー!ヽ(´∀` )ノ
パワーアップして帰ってきた感が、いいですよね〜w
by toki (2009-08-01 07:34) 

睡人

まさかのwww
狙っていたかのような変化がナイスだねー☆
by 睡人 (2009-08-01 15:10) 

みかん

>> aosima0714 さん
どうもいらっしゃいませー。
いつでも遊びに来てください♪

>>ともしゃ
あら・・・!><
いつでも聞いてくれたらよかったのに!
まー確かに、ギフトポフの配布のお知らせを見ていなかったら
分からないんだろなあ。

>>tokiさん
えへへ、ありがとうございまーす!
ほんとに、パワーアップ!って感じですよね笑
その他ほとんど変わりないってのもなんか笑えますw

>>睡人
ほんと、まさかの!いなくなると思っていたのになあ。
ちょんびのみに来たってのがもう、ねー笑
可愛いけど!可愛いけどね!
by みかん (2009-08-07 21:55) 

暮竹

ギフトポフポフ、うらやましいです!!><
私も結構好きだったので、ポフポフになってくれないなら、むしろそのままポフでいてほしかったくらい・・・なのに・・・、
うちの子たちの結果:蓄音機×3・メモ帳×1・フラスコ×1
・・・いらないのが一番多い!そして肝心のポフポフちゃんがいない(T_T)
GLL入れた子でバザー探しします(^ ^;)

進化の絵、可愛いですね♪ ヽ(*´∀`)ノ (笑)
by 暮竹 (2009-08-08 04:39) 

香野ルイ

ほほぉー、ギフトポフポフ好きな人結構おるんだ・・・!
私の順位付けでは
フラスコ>>>蓄音器・ギフトポフポフ・メモ帳
だったから、Pたんの発想が新鮮だわー。
でもポフポフに進化して良かったね!
ちょんびたんの望みどおり…かも?!
今度見かけたらつまんで振り回してみるよ!

ちなみにライは蓄音器…
確かにあの怪しげな感じがお似合いだけど…
フラスコも捨てがたかったなぁ。
by 香野ルイ (2009-08-09 00:41) 

みかん

>>暮竹さん
うほっお久しぶりですね!
・・・初っ端からキモイ挨拶ですみませんー。
なんか、普通のポフよりもギフトポフのあのクリーミーな色が良かったというか・・・
やっぱりプレゼント持ってるとこが可愛いとか・・・
ふふふ、ばっちりポフポフをゲットしてきました♪・・・あまり設置しなさそうですがー。
いやはや、蓄音機いいじゃないですかー
見た目、かなり好きですよvvなんかシックでカッコイイです・・・!
私も他のアイテムはバザーで探す予定ですv安ければいいなあ。
絵もほめてもらえて嬉しいですv

>>るいたそ
うむうむ、私も意外と人気あるんだなあーと思った笑
いらない人には徹底的にいらなさそうだけどねえーしゃべるし。
ギフトポフを結構可愛がっていた人多かったからじゃないかな?
ていうか、るいたその不等式、フラスコの位置が高すぎだろうどうみてもww
フラスコ以外みんな一緒て・・・おまいさん・・・!
でも、フラスコは飛びぬけて可愛いよね!
なんか触ったら中のうごくしーうようようようよー。
ライたそは蓄音機だったんだ・・・w
まあ、確かに似合う。シックだしー。
焼き茄子ヴォルグと合いそうでございますわよ(*´ω`*)笑
フラスコはショップで買うのだ!がんばれ!
そして、何気に私はメモ帳をペラペラめくるのが好きだなあ。
by みかん (2009-08-09 02:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

コメント(BlogPet)うちのこ設定[託稜] ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。