SSブログ

ジャンボヨーグルが倒せない [お絵かき]

駄菓子.png
先日の駄菓子大量購入(雪のおごり)につき
周りにお菓子が溢れています・・・

へ、減らない・・・
ちょんび、食べてくれ・・・

今一番の問題は、タイトルにもある
「ジャンボヨーグル」
知ってる方いらっしゃいますでしょうか?
小さいヨーグルの・・・まさにジャンボ版です。。
高さが500mlペットボトルの3分の1ほどあるのです。

その時はノリで買ったはいいものの
いやあ・・・これはきつい!

というのも、なにやら私、ヨーグルの味を認識し間違っていたみたいで
ヨーグルといったら、まさにヨーグルト味で、
それがふわふわムースになったようなイメージを持っていたのですが

違うんですね~・・・

ふわふわの生クリームにじゃりじゃりな砂糖が混ざった感じ?
ううむ、よくもジャンボになってくれたな・・・
ちなみに、イラストの上スプーンについてる白いのはヨーグルのつもりです。
(はっ塗り忘れが・・・っ!ま、まあいいか・・・)

さっきはカフェオレ(もちろん無糖)と一緒に食べていたのですが
こ、これならいけそうだ・・・!

現在の消化状況:3分の1

残りも頑張って消化してきまする。
nice!(29)  コメント(4) 

nice! 29

コメント 4

える

小さいヨーグル、未だ残ってる!
食べる勇気が出ません。
by える (2009-05-06 23:22) 

みかん

>>えるこ
頑張れ!勇気を出すんだ!
大丈夫、こっちにはジャンボヨーグルがついてるんだ。
砂糖なしカフェオレのお供にするといいよ!
by みかん (2009-05-07 00:29) 

チャラミン

ああぁ!知ってます!その知ってますよーヨーグルト!
あの時は、何個買ったんだろうか・・・。
何ともいえないあの味気無さ。でもそこがまたヤミツキにさせるんですよね。
近くの駄菓子屋で、10個くらい買って、その場で食べて
フタに”あたり”と書いてあるのを探して、
食べては買い、食べては買いの無限ループに、さまよってました^p^
ビッグヨーグルトのほうも、食べた事ありますよー
いやー懐かしい味ですね、あの食べ物は・・・!
私は好きですよ。あんまり食べると飽きちまうので、食べすぎには注意ですね
by チャラミン (2009-05-07 19:50) 

みかん

>>チャラミンさん
おおお!知っていますか!!
ぶふふ、何ともいえない味気なさ笑 いやはや、分かります笑
ヨーグルトじゃないですよ!ヨーグルですよ!
・・・って、ヨーグルトもあるのかしら・・・よくわかりません笑
ヨーグル10個のループだなんて・・・!
今苦戦しているだけあって、なんだかすごいことのように思えます。
ほほお、ヨーグルは当たりつきなのですねv
友達の買ったヨーグルが当たっていないか、ちょっと気になってみます*
おお、そしてビッグのほうもチャレンジ済みですか!
ほんと、食べすぎ注意ですね~笑
ちまちま消化していきまする!
by みかん (2009-05-07 20:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。